12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
梅雨のこの季節。

雨の日の散歩、みなさんはどうしてるんでしょうか?


我が家は去年までは行ってませんでした・・・

が、今年からは違いますよ!


09-0628-01.jpg

09-0628-02.jpg


カッパを購入しました(*^艸^*)


でね、帽子をかぶった顔がなんともいえない情けない顔で笑えるのよ(*゚∀゚*)ウヒヒヒ


09-0628-03.jpg

09-0628-04.jpg


ね?やばいでしょ?(爆)


きなこは、平気なんだけどさくらはカッパ嫌がってね・・・


09-0628-05.jpg


全くやる気がありません(-"-;)


リードを見せても


09-0628-06.jpg


動く気配なし(* ̄□ ̄*;


でも、頑張って歩いてもらいますよ~


09-0628-07.jpg


このプリッけつを見てがんばろ~(`0´)ノ オウ!



我が家は、散歩の後アイスをひとつづつあげてるんです。

旦那さんいわく、メロンとマンゴー味が食いつきがいいと(笑)


あんなにやる気のなかったさくらもこの時は生気が満ち溢れてます プクク(* ̄m ̄)ククク


09-0628-08.jpg


09-0628-09.jpg


味の違いって分かるんでしょうかね?

ためしに食べてみたら美味しい(旦那談)と言ってました


09-0628-10.jpg


さくら、ものすごい顔してますね~(爆)


もう一枚すごいの見る?プクク(* ̄m ̄)ククク


09-0628-11.jpg









| 未分類 | COM(9) | TB(1) |
2009-06-19 (Fri)
テンプレート&TOP画像変えました(*^艸^*)


この顔につけてるやつ、実は食器を置く台なんです。

きなちゃんが、毎回ご飯食べて皿を片付けたあとにこの台の中に顔を突っ込んでまだ残ってないか確認してる姿が可愛くって思わずカポッとはめちゃいました プクク(* ̄m ̄)ククク


そしたら・・・

あれ?コレってもしかしてポンデライオン??

どんどん私のテンションMAXですよ(笑)


キャー!!と奇声と同時にカメラを構えさくらを呼び写真撮影

この可愛い二人の姿をTOP画像にしたい!という思いで撮りまくる気満々


09-0620-01.jpg


さくら、そのままよ~



09-0620-02.jpg


きなもおりこうやね~♪



このまま順調に撮影会が始まると思いきや現実は甘くなかった・・・(-"-;)



09-0620-03.jpg


二人並べた瞬間にさくらがものすごい拒み・・・


09-0620-04.jpg


さくらが諦めたと思えば、きなちゃん!前に出すぎだからヾ(・ε・。)ォィォィ



09-0620-05.jpg


しまいには全くやる気が失せ・・・(´ 3`)=3 ふぅ


お菓子片手に奇声を発して気を向かせようと頑張ってた私も汗だくです。

同じようなこの写真を50枚連写してギブアップ



テンプレートやTOP画像を変えるのって久しぶりだからかなり時間がかかりました。

疲れたのでお昼ねしよ





| 未分類 | COM(20) | TB(1) |
2009-06-13 (Sat)
我が家がよく散歩で行く公園で最近犬の盗難がありました。

その子は普段飼い主から離れない子なのにふと目を放したすきにいなくなったそうです。

白のトイプードルちゃん、無事に見つかりますように・・・


うちの子達は暴走娘なのでこれは危険!との事でロングリードを購入。

どうせなら長いものを・・と思い15mのを買いました(*゚∀゚*)




09-0613-01.jpg


広い公園を満喫してるでしょ?


09-0613-02.jpg


でも一番楽しんでるのは旦那さんかも(*^艸^*)



でもね、気をつけないと2匹で遊んでるとすぐ絡んじゃう(=´・ェ・)


09-0613-04.jpg

ほら・・・

09-0613-05.jpg

ほらほら・・・

09-0613-06.jpg

そして、お約束のバトル開始(-"-;)


09-0613-07.jpg


暴走してます(笑)


09-0613-08.jpg

さくらも



09-0613-09.jpg

きなこもいい顔してるでしょ?


09-0613-10.jpg

最近、持続力のないさくらはすぐ疲れちゃってやる気なし・・・



09-0613-11.jpg

きなこは、元気いっぱいやる気満々です!

まだ走りたいんだよね~


ではでは・・・二人で競争だよ!

09-0613-12.jpg

09-0613-13.jpg

09-0613-14.jpg

さくら、よそ見してないでダッシュ!ダッシュ!!

09-0613-15.jpg

09-0613-16.jpg

09-0613-17.jpg

09-0613-18.jpg

この勝負、きなこの勝ち



もう暗くなってきたからそろそろ帰ろうね


09-0613-19.jpg

まだ遊び足りない?ヾ(・ε・。)ォィォィ

きなこは、下の子特有の甘えん坊でわがままで駄々っ子で・・・

でもそこがまた可愛いんだけどね(*^艸^*)



ロングリード買ってよかったな♪

でも片付けるのが大変(;´д`)

09-0613-20.jpg




| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2009-05-31 (Sun)
パグ相撲に申し込んでたけど残念ながら抽選で外れたちゃいました(T-T)

・・・がはなちゃんが見事に当選したので全力ではなちゃんを応援しますよ


09-0531-30.jpg

09-0531-31.jpg

一回戦は見事、勝利


でも二回戦目で負けちゃったんだよね(=´・ェ・)ショボ~ン

だけど、はなちゃんよく頑張ったね♪



09-0531-32.jpg

ずっとリードでつながれてからきなこが嫌がってきちゃってとなりのドックランへ行きました。


09-0531-33.jpg


やっぱり自由に走り回るほうが楽しいよね。


09-0531-34.jpg


ここは迷路もあったみたいなんですがさくらときなこはなかなかゴールにたどり着けず、お菓子で誘導されてます(笑)


09-0531-35.jpg


一泊一緒にいただけなのに三人でウロチョロして、やっぱり何か感じるものがあるのかしら?


さ!ビンゴが始まりますよ。

会場に戻らなきゃね♪


くじ運の悪い我が家、奇跡的に3等が当たりました!!

写真は撮ってませんが(笑)パグミのクッションです♪(#^ー゚)v


他にも歯ブラシたてやコップ、石鹸入れも当たりましたよ。

しつこいようですが写真はありません(爆)



あっ!さんごりちゃん見っけ!

09-0531-36.jpg

09-0531-37.jpg


「珊瑚とさんごり♪」の昆布ちゃん、珊瑚ちゃん、海栗ちゃんです。

きなこのシャクレをしっかり見てくれたさんごりちゃん(笑)

今年は私から発見できたよ(*゚∀゚*)


09-0531-38.jpg


「麦と玄米のぽかぽか日和」の麦くん(右)と玄米くん(左)

会場の入り口でもすぐ会えたんだけどまた後でね~と約束し会いに行ったよ。

GWは残念ながら遊べなかったから秋には遊ぼうね♪


そして、パグミが終わり片付けをしてたら


09-0531-39.jpg


「黒パグちょいリキ参上」のリキくんが来てくれましたよ。

りき君、えさって袋ぶら下げてる(*^艸^*)

中部オフに行ったときはまた遊んでくださいね♪



雨も心配だったパグミも駐車場に荷物を運び終わった後に降り始めました。

すごい奇跡だよね~


はなちゃんたちと過ごした二日間すごく楽しかったです。


09-0531-41.jpg


みんなバラバラの方向いちゃってるけど(笑)すごく楽しかったパグミもこれで終わり。



家に帰って旦那さんと話し合った結果、パグミに参加するのもこれが最後かな?

色んな地方には出没すると思います。

そのときは皆さん遊んでくださいね~







| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2009-05-31 (Sun)
宿から30分、いよいよドギーパクへ到着です。

はぁはぁいいながら会場へ到着。


先について机と椅子をセットしていた旦那さんのそばに行くと、今回私がもっとも会いたかったパグちゃんをいきなり発見!


09-0531-11.jpg


「あんこもち~パグですけど何か?~」のあんこちゃん。

どうしても会いたくって飼い主の方の携帯アドまでゲットしてた私(爆)



09-0531-12.jpg


ダッコさせてもらちゃった(*^艸^*)

奥さんに携帯。旦那さんにデジイチをもたせてダブルで写真撮ってもらいました(爆)


しかも、あんこちゃん達の席は我が家のほぼ隣!!

でかしたぞ!旦那



そして、声をかけてくれた「なんとなく、亜生ちん」の亜生くん。


09-0531-13.jpg


とっても優しそうな顔してるでしょ?

お土産もいただいちゃいました(*^艸^*)

亜生ママさん、ありがとうございます。



そして、旦那さんと会場をウロウロしてて出会ったのが


09-0531-14.jpg


「黒パグ健々の成長日記」の健ちゃん。

今日も力強い目力だね!

GWに遊んだばかりだからちょっとは覚えててくれたかな?


GWに遊んだといえばこの方々。


09-0531-16.jpg

09-0531-15.jpg


「モコ&トラ伝説」のモコちゃんとトラくん。

きなこと親戚のトラくん。はなちゃんともご対面できました♪(#^ー゚)v


10月にまた名古屋に行く予定なのでまた遊びましょうね♪



席についてちょっと休憩してたら声をかけてくれました!



09-0531-17.jpg

09-0531-18.jpg


「HAPPY」のコロちゃんとひまたんです。

10月の岡山以来の再会だね!

はなびんから手作りのポーチをいただきました。

ありがとうね♪


そして

09-0531-19.jpg


「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃん。

相変わらず小さくてかわいいなぁ~(*´エ`*)

てんちゃんの口元や、ふっとしたときに見る表情がきなこに似てるような気がしない?

きなこはかなりの受け口だから似てるって言ったらてんちゃんに悪いかな?



ひと段落してまたまた旦那さんと散策中に見つけたのが


09-0531-20.jpg


「毎日がひな祭り!!」のひなちゃん。

可愛い洋服にカエルさんのリュック姿、目立っててすぐ見つけれたよ!

今年は巨乳見るの忘れちゃった(T-T)


09-0531-21.jpg


「Daily life of TINY and LANI」のタイニーちゃんとラニくん。

タイニーちゃん一家とははじめてのパグミに参加したとき同じ宿に泊まらせていただきました。

3年連続であえましたね♪



09-0531-22.jpg


長い長いパグミレポ、あと一回続きます・・・




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
