123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
マクドナルドのハッピーセット、今は何がおもちゃか知ってますか?



0430-01.jpg





THE DOGシリーズなんです▼o・ェ・o▼




これは柴とパグがセットになってるんですが家族全員欲しくて





0430-02.jpg





四つ買っちゃいました




袋から出すとこんな感じ





0430-03.jpg





中を入れ替える事も出来ます。






0430-04.jpg






パグパグです




そこへやってきたさくら





0430-05.jpg





なんでしゅか?


興味津々




おもちゃ大好きさくらです










0430-06.jpg






おもちゃ






0430-07.jpg






ちょうだい





必死に取ろうとしてもダメだよ






0430-08.jpg






ケチ




目が取れたら食べちゃうでしょ


すっかりいじけちゃいました



おもちゃ一杯持ってるのにね・・・




いじけたさくらに慰めのポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます








| 未分類 | COM(25) | TB(0) |
2007-04-28 (Sat)
最近私がはまってる物!

それはナンプレです

(数字のクロスワードみたいものです)




問題を解いてるとさくらが来て▼o・ェ・o▼




0428-01.jpg





何してるんでしゅか?





いつものように膝の上に





0428-02.jpg






難しいんでしゅか?

あたちも手伝いましょうか??





一緒に考え始めました(笑)





一生懸命考えてくれたのに






0428-03.jpg





お手上げでしゅ


ギブアップです(笑)




頭を使いすぎたさくらは・・・






0428-04.jpg





ムニャムニャ・・・



夢の中




そして今晩も膝の上をしっかりキープしてます



重たいけど嬉しい



ラブラブなさくらと私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2007-04-27 (Fri)
最近は足の上に座ることが多い。

そして今晩も足の上に座ってTVを見てます




0427-01.jpg





さくら、面白い?


真剣に見てます。

ちなみにエンタの神様を見てます




10分経っても動く気配はありません



そろそろしたくなってきたな・・・




さくらすぐ戻ってくるからちょっと降りて待っててくれる?










0427-02.jpg





えっ?




でも降ろしても降ろしても膝の上に来るんです



こうなったら強行突破





0427-03.jpg





これはちょっとひどすぎじゃないでしゅか?



無理やりベットの中に


だってね・・・

さくらってママっこだからパパがダッコするとため息ついて逃げ出すんだもん



ちゃんと終わったあとはダッコしてあげましたよ



ベットの戻されてひどいと思ったさくら。

そしてダッコしたいのに嫌がられるパパ

どっちがひどいかな??




参加していますポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2007-04-26 (Thu)
以前ポンポさんにスーパー胴輪を注文した時にまだ頼んだ物があるんです



0426-01.jpg





ジャ~ン



福袋が売ってたんでつい・・・


左の赤い服は半額でした

本当は4号でいいかな?と思ったんだけどもう少し大きくなる事を想定して5号を注文。



気になる中身は・・・




0426-02.jpg





どうよ





中身は一万円ちょい入っていてなんとお値段2100円



でも肝心のさくらは・・・





0426-03.jpg





おもちゃ



えっ??おもちゃは後でちゃんとあげるから服見てよ





0426-04.jpg





おもちゃ~




分かったよ・・・

顔が怖いから少し遊んでいいよ・・・




・・・少し遊んだから新しい服ちょっと着てみてよ


まずはキャミソール風のこれから





0426-05.jpg





どうでしゅか??



キャ~ッ


いいね!いいね!!

何だか大人の色気だわ

本当はファッションショーしようと思ったんだけどこの服に満足してしまい脱がすのがもったいなくて(笑)



今日は満足な買物が出来た私

そして新しいおもちゃに満足のさくら▼o・ェ・o▼



歯止めが利かない私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2007-04-25 (Wed)
先日、注文していた物が届きました



0425-01.jpg




スーパー胴輪です




散歩でグイグイ引っ張るからゼェゼェ、ハァハァ苦しそうで・・・

ころころコロンの日記のハンサムボーイコロン君がしてたのを見て買っちゃました






0425-02.jpg





クンクン・・・



どう?新しい胴輪だよ。

開けてみようか!!





0425-03.jpg





引っ張りっこでしゅか?


違うよ





0425-04.jpg





ムググッ・・・

負けましぇんよ





だから違うって・・・




こうするんだよ





0425-05.jpg





もちろんこのカメラ目線の先には大好きなボーロがありますよ



どうでしゅか?


いい感じだね

すごく似合ってるよ



やっぱりこれをつけての散歩は全然違いましたね

つけるのも簡単だしいい買物をしました



益々散歩が大好きになったさくらに

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2007-04-24 (Tue)
0424-01.jpg




さくらが真剣な顔して何かを見つめてます

何を見てるかというと・・・









0424-02.jpg






さくらの大事なヌイグルミ達でした





0424-03.jpg





ママ、何で??




それはね・・・

臭いから




週に一回さくらはお風呂に入ってるんですがついでにさくらのヌイグルミや毛布すべて洗います



せっかく体が綺麗になってもおもちゃが臭いとさくらの体がすぐ臭くなるような気がして・・・







0424-04.jpg




もう臭くないよ!

乾いてるよ




まだ乾いてないよ




0424-05.jpg





届かない・・・



おチビのさくらには無理だね





0424-06.jpg




ケチ



そんな顔しないで

もう少しの辛抱だからね



みなさんはおもちゃどうしてますか?

洗濯機でグルグルまわしてるけどいいのかな?




いじけ顔のさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-04-23 (Mon)
最近、さくらは強くなりました。





0423-01.jpg




またすました顔して机に乗ってる






降りなさい





0423-02.jpg





お尻をペンするふりしてもすまし顔





降りなさい



0423-03.jpg






お尻をたたかれても降りません











0423-04.jpg






あっかんべ~っ






0423-05.jpg





にげろ~




完全に遊ばれてる私達・・・




最近、怒られても知らん振り

それどころか反抗する事もしばしば・・・

まだまだしつけの課題が多そうです・・・




机の上でたたかれても耐えるさくらに

降りなさいと念をこめてポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2007-04-21 (Sat)

昨日は午後から娘の学校の参観日

午前中は久しぶりに美容院へ行き後は暇な私・・・

明日から週末は雨の予報




さくら、久しぶりにドッグランに行こうか!






IMG_1349.jpg





あれ?誰もいないね・・・




仕方ない。ママと遊ぼうか!



さくら、おいで~




IMG_1346.jpg




この日は最高気温24度






0421-03.jpg





さすがに暑そうです・・・




息も切れどんどんガハガハしてくるし水を飲ませることに。





0421-04.jpg





チョンチョン・・・


さくら、確認しなくてもそれは水だよ!



さくらは結構神経質なところがあって知らない容器ではあまり水を飲まないんです




0421-05.jpg





さくらの念入りなチェックをクリアしようやく水を飲みました



結局この日は誰にも会うことが出来ずおなかが空いたので一時間くらいで帰ってきました。



だんだん気温が高くなってきましたね。

散歩もいつもは3時くらいにしてたんですが夕方に変えました。

さくらにとって初めての夏!

上手に乗り切れるかドキドキです

なにかいい対策があったら教えてくださいね




参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとしてね

ありがとうございます



| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2007-04-20 (Fri)
さくらの散歩中に1人のおばさんに声を掛けられました。

さくらの顔をジ~ッと見てるので何かな?と思ったら

「このパグちゃんの額の皺、左右対称でいいバランスだわ~、いいね!!」

と・・・



今まで可愛いと言われる事はあっても(親ばか)額の皺を褒められた事はありませんでした








0420-01.jpg





確かに左右対称でバランスはいいです。





0420-02.jpg





顔を褒めないで額を褒めるなんて失礼しちゃうわ



怒らない、怒らない


さくらは本当に顔が可愛いんだから





0420-03.jpg




本当でしゅか?

本当だよでも確かにいいバランス・・・




0420-04.jpg





あっ!また!!!



ゴメン、ゴメン





0420-05.jpg





怒ったでしゅよ



あらら・・・ふてくされちゃいました


旦那と話してたんですがそんなところを褒めるなんてマニアに違いないと

今日は褒められたのにご機嫌斜めのさくらに慰めのポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2007-04-19 (Thu)
ついに出来ました!!

何が出来たかって




ジャ~ン





0419-01.jpg




名刺でございます




さらに倍率ドン





0419-02.jpg




どうです?どうです??



前から準備はしてたんですがなかなか作業が進まず・・・

やっと出来て後は印刷するだけ!と思ったらプリンターが壊れ・・・

修理に持っていけば買った方が安いといわれ新しい物を購入

と~っても痛い出費でした




でも満足のいくものが出来上がりました

オフ会やパグミで配りまくるぞ~

欲しい方はぜひご一報を(笑)




さくら、名刺が出来たよ!見て






041-03.jpg





ん?なに真剣な顔してるの?





0419-04.jpg





ははっやっぱり食べ物があったのね






何よりもリンゴだもんね


パグミまであと1ヶ月切りました!

ドキドキ





参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとクリック


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2007-04-18 (Wed)
お風呂に入る前にブラッシング

綺麗にしようね




0418-01.jpg





さくらが使ってるブラシはファーミネーターではありませんよ

ファーミネーターはちょっとお高いので似たような品を買いました。

その名もシェッドバスター




0418-02.jpg




使い心地はどうかというと・・・





0418-03.jpg




こんな感じ


ファーミネーターと変わらないじゃないですか

気持ちいいくらい抜けます

この毛が抜けて部屋に落ちてると思うと・・・




さっ!お風呂に入ろうね~





0418-04.jpg




あら?どうしたの?

お風呂大好きなのに今日は必死だね




お風呂上りはよく体を拭いて服を着ましょうね








0418-05.jpg




あら?Sサイズなのにちょっと大きいね



どうでしゅか?



うんうんすごく似合ってるよ



後姿もとっても可愛いんですよ





0418-06.jpg




ほら!振り向き美人

悩殺ですね(笑)



相変わらず親ばかぶり発揮の私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

>> ReadMore
| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2007-04-16 (Mon)
昨日の続きですよ



思いっきり走り回ったパグちゃん達。

しばらくしてから待て大会が始まりました





0417-01.jpg



みんな必死です


さくら、頑張ってね



・・・結果は・・・

2位でした

その後急いで食べてむせたのはさくらだけでした

よっぽど我慢してたんだね。



おやつの後はもちろん




0417-04.jpg




混ぜて~



0417-02.jpg




こっちだよ~


と元気一杯走り回りました。



若者チームは疲れ知らずですね。




一方、貫禄チームは・・・





0417-03.jpg




・・・

・・・


遠くを見てました(笑)





0417-05.jpg




お水ちょうだい



ゴクゴクたくさん飲みました

普段の散歩は日光が暑くて最近ガハガハ休憩する事が多くなったんです

今日は山の上だから涼しくてみんな楽しそう






0417-06.jpg




ちょっとあなた達親子でしゅよ



とはじめて見る行為に凝視のさくら

お子ちゃまは見たらダメよ



そろそろ日も暮れてきました

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね・・・





さくら!帰るよ!おいで~





0417-07.jpg





はぁ~い



最近呼んだら戻ってきてくれるんです





0417-08.jpg




バイバイ



いっぱい遊んださくらは7時半には熟睡でした

またみんなで遊ぼうね



楽しかった一日に大満足のしのぶ一家にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-04-15 (Sun)
0416-01.jpg




もうそろそろ桜も散り始めるかな?

そんな時集合がかかりました



誰からだと思います??




正解は





0416-02.jpg




富山県内でパグを飼ってる仲間が集まったその名も

パグ友の会!

名前はちょっとダサダサですが気にしない



今回は9パグが集まりました




今回初参加の風ちゃん6ヶ月。

さくらと2ヶ月しか変わらないのに小さくて可愛かったな~




0416-03.jpg




元気一杯の女の子です



久しぶりに会うパグちゃんたちと何を話してるのかな?




0419-04.jpg




久しぶりだね~

元気にしてた?



とでも話してるようにすぐ意気投合




0416-05.jpg




そして仲良く追いかけっこ




0416-06.jpg





キャ~ッ



こらこら!あんまり遠くに行っちゃダメだよ

みんな聞く耳もたずで走り回ってます




でもね・・・





0416-07.jpg




お菓子の袋がガサガサッと聞こえたら呼んでもないのに帰ってくるんですよ

とっても可愛い子達です



続きはまた明日ね



パグにまみれて鼻血が出るくらい興奮した私に

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(29) | TB(0) |
2007-04-14 (Sat)
ブログの引越しも終わり皆様にはリンク張替えしてもらいありがとうございました



以前からさくらの生長と共に小さくなったゲージが気になってたんですがなかなかいい大きさがなく困っていました。



以前使っていたのはこれ




0414-01.jpg




ベットとトイレシーツしかおけなくフリースペースは全くありません



そこでパグの「今日も一生懸命!」HYPERのしげさんに相談したらいいお店を紹介して貰いました




そして購入したのがこちら




0414-02.jpg




かなり大きいです

あまりの大きさに今までの場所は置けなくて模様替えもしちゃいました



本当は脱走するので屋根をつけようかな?と思ったんですが圧迫感があるので高さのあるものをチョイス!

その高さなんと90センチ

箱には大型犬と書かれていてレトリバーの写真が載ってたんですよ(笑)

配達の人に可愛い小型犬をダッコしてハンコしました(笑)






0414-03.jpg




横になっても遊べるし





0414-04.jpg





いい感じでしゅよ



さくらも気に入ったみたいでよかった



でもね・・・一つ問題が出来たんです



それはトイレです








0414-05.jpg




トイレ?



そうなんです。

いままではフリースペースがなかったからトイレシートでちゃんとしてたんですが今は広くなってどこですればいいか分からなくなったんです

クルクルし始めたら誘導はしてるんですが失敗する事の方が多くて・・・

また一からやり直しです





0414-06.jpg




さくら、頑張ろうね

さくらのトイレトレーニングが早く成功するように応援のポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2007-04-13 (Fri)
無事ヤプログからFC2に引っ越してきました




宜しくお願いします




さっ!さくらもちゃんと挨拶しなさい





0313-04.jpg









え~っ





こらっちゃんとしないとダメだよ!





0313-03.jpg









宜しくお願いします





上手に出来たね




以前とタイトルは変わっていません。

http://sakura0723.blog89.fc2.com/

になります。
リンクをしていただいた方、お手数ですが張りなおしをお願いします








0413-05.jpg









お願いします





引っ越し祝いにポチッとしてね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ありがとうございます








| 未分類 | COM(31) | TB(0) |
