-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
先日娘とデートしてる最中保育園からあったんです。

「聖也くんが熱あるので迎えに来てください」と・・・

ケーキも食べ終わってたし急いで迎えに行きました



次の日はすっかり熱も下がってたのですが仕事もズル休みして息子も保育園休ませることにしました

昨日は姉ちゃんとケーキ食べたから今日はランチにしよう

とまたもや違う場所ですがドッグカフェに行ってきました(笑)



0531-01.jpg




はい!ちゃんと頼みましたよ




0531-02.jpg



ワッフルです(食べかけですが)





0531-03.jpg




夢中ですね(笑)



そこへやってきたのがこの方!


0531-04.jpg




看板娘の小梅ちゃんです

この前来た時は小梅ちゃんがものすごく大きく見えたのにさくらと大きさが変わらなくなっててビックリ

ムチムチしててとっても可愛い子です


この店はノーリードOKなんです。

だから食べてる人のそばにワンコがたくさん(笑)




0531-05.jpg




さくらのワッフルも争奪戦です




そしてさくらも食べ終わり私のカルボナーラもきましたよ




0531-06.jpg




スープとサラダがついて600円とかなりリーズナブルです!

味も美味しいですよ




おなかもいっぱいになったし隣接のドッグランへGO





0531-07.jpg




やっぱり昼は暑いよね~



二日続けてドッグカフェめぐり楽しかったです!

調理師免許も持ってるし今イタリア料理店で働いてるし将来ドッグカフェ経営したいな~と思いました。

そしたらさくらとずっと一緒にいれるしね



私の夢を応援してくれる方ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
2007-05-30 (Wed)
先日振り替え休日で学校は休みでした

しっかり者のお姉ちゃんにはいつも頼りっぱなしの私。

そのお礼といっては何ですが娘とさくらと三人でケーキを食べに行くことにしました



行ったのはここ



0530-01.jpg




カフェトロワさん。

今年オープンしたばかりだそうで我が家から車で5分!


0530-02.jpg




おとなしくお利口で待っててもここはワンコ用のメニューもないし水も出ません


そんなさくらを横目に娘が注文したのは


0530-03.jpg




ベイクドチーズケーキとアイスレモンティー。

ケーキの上の粉糖は足型になってます



そして私は


0530-04.jpg




キャラメルバナナトーストアイスクリーム添えとアイスコーヒー


ワァオ!!

昼間からこんなに贅沢していいのかしら



何も無いなんて我が家の食いしん坊ガールが黙っているわけありません!





0530-05.jpg




0530-06.jpg





バナナとアイスを少しあげちゃいました

でもね・・・

下痢しちゃったんです

やっぱり人間の食べる物あげるの良くないですね・・・

反省しました



以外とデリケートだったさくらにポチッ
としてあげてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-05-29 (Tue)
普段とは違うワイルドな一面です

















そんなに噛みつくように飲まなくてもいいと思いませんか?

ワイルドさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(37) | TB(0) |
2007-05-28 (Mon)
昨日、お姉ちゃんがプールの間隣接してる公園で息子とさくらと遊ぶ事にしました。



お兄ちゃんとさくらどっちが早いかな?

まずはスタート地点に。



0528-01.jpg




位置について!よーい・・・ドン!!!




0528-02.jpg




あっという間に勝負はついちゃいましたね(笑)




0528-03.jpg




さくらは本当に足が速いね



勝ったさくらには賞品としてニボシをプレゼント




0528-04.jpg





ちょっ・・・ちょっと!!

お口が泡々だよ

勝利の後のニボシはいつもよりおいしかったかな?



いつもより美味しく食べることが出来たさくらに

ポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2007-05-27 (Sun)
昨日は小学校の運動会でした。

日焼けして火照った体を冷やそうと扇風機を出しました

そしたらやってきましたよ!

我が家の野次馬娘が!!(笑)




0526-01.jpg



0526-02.jpg




0526-03.jpg




ふふっ動かしてあげようか!


スイッチオン




0526-04.jpg




あははは

いいリアクションしてくれるね(笑)

そんなさくらがママは大好きだよ



ビックリ顔に笑ったあなた!ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2007-05-25 (Fri)
いつも帰りが遅い旦那さん

そんな旦那さんはおなかがすくからパンを持っていってます

そのパンを狙う怪しいやつ・・・




0525-01.jpg




こらこら!それはパパのだからダメだよ!

しかも机にのってるし




強制的に机から降ろされたさくら。

何かひらめいた様子・・・





0525-02.jpg



0525-03.jpg





0525-04.jpg




ははっ

いいアイデア思いついたね

でもパパはダメだってさ・・・

残念



せっかく思いついた物々交換!

あえなく却下された可哀想なさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(42) | TB(0) |
2007-05-24 (Thu)
さくらがご飯の前に必ずする事があります



お座りから始まって、お手、お代わり、顎

タッチ二回、伏せ

を全部してからじゃないとご飯もらえないんです。
















みなさんはご飯の前に何かしてますか?



ご飯を食べる為なら頑張るさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2007-05-22 (Tue)
いつもは私の仕事が終わったらすぐ散歩に行くんですが最近は6時過ぎに行ってます。

だからさくらも待ち切れなくって


今日はちょっと広い公園に行こうか!



0523-01.jpg




車に乗った途端ソワソワしっぱなし(笑)



この時間になると人もほとんどいないね!

思いっきり走っておいで!!





0523-03.jpg



0523-02.jpg




楽しそうに走ってる姿を見るだけでママは幸せだよ



そしてね!

ちゃんと呼んだら戻ってくるお利口さんなんですよ



見ててね!

さくら、おいで~



0523-04.jpg




ほらね



0523-05.jpg



いっぱい走ったから疲れちゃったね



水のみなさい



0523-06.jpg




なんでかじりながら飲むの?



可愛い顔してちゃんと戻ってくるさくらにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2007-05-22 (Tue)
先日我が家に注文していた物が届きました!


0521-02.jpg





またって言わない・・・





0521-01.jpg




キャミソール、3枚で1500円

福袋なので中身は選べませんがまぁまぁですね




そして







0521-03.jpg




冷却プレート!




暑さ対策に買いました

気に入ってくれるかな?









0521-04.jpg





写る自分の姿が気になるようです(笑)




0521-05.jpg





やめて~



この後もこの上に座ることはありませんでした


さくらがちゃんと使ってくれるようにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2007-05-21 (Mon)










初めて動画に挑戦しました。

ちょっと画像が暗かったかな?

やっぱり動画いいね



参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2007-05-20 (Sun)
最近さくらがいつもおもちゃで遊んでる場所があります。



そこはね・・・




0520-01.jpg




ゲームが置いてある台の近くです




そんな所で遊んでると知らないよ




0520-02.jpg





ほらね・・・





0520-03.jpg





0520-04.jpg





そんなに頑張って伸びても届かないと思うよ




0520-05.jpg





取ってあげても良いんだけど投げてもまたここに戻ってくるでしょ?

そしてまた中に入って取れないって言うし・・・




・・・もしかしてわざと???




計画的犯行のさくらにまんまとだまされてる私にポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-05-18 (Fri)
昨日にパグミの写真が届きました!



0518-01.jpg




すごいでしょ?

誰がどこにいるか全く分かりません(笑)




そしてさくらはパグミ会場でこんなステキなものをプレゼントされましたよ





0518-02.jpg




会場で初めて会ったしじみちゃんの家族の方からです。




0518-03.jpg





どうもありがとうございます



チーズ大好きなさくらは早速頂きましたよ





0518-04.jpg





早く早く!!




待ちきれない様子です(笑)




0518-05.jpg





よっぽど美味しいんだね

ものすごく面白い顔してるよ(笑)




さくらからもちゃんとお礼を言いなさい





0518-06.jpg





上手に言えたね


そしてさくらが持ってるおもちゃ。

会場で1歳未満のパグちゃんがプレゼントされたものなんです。

しかも手作りなんですって

とっても喜んで遊んでおります




この二日間で色んな人やパグちゃんに出会い本当に充実してました。

来年に向けてまた頑張ろう

ますます気合の入っ私とさくらにポチッ
としてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2007-05-17 (Thu)
パグミの前日に戻りますが今回泊まったのはこちら!




0516-01.jpg




ラムールノアさんです。

ここには8組22人11ワンコがお世話になりました。

行く前にで見てたんですがイメージと違ったような・・・

そんなものですかね~

でも前泊のいいところは他のパグちゃん達と同じ時間を過ごし色んな人と仲良くなれることです



そしてとっても可愛い子と仲良くなれましたよ!





0516-03.jpg





コト君です

コト君は三回目の参加だそうです。




0516-04.jpg




どうもさくらの事を好きになってくれたみたいです




0516-05.jpg




普段はとってもおとなしくてドッグランでも走らないコト君がさくらがいると元気いっぱい(笑)




0516-06.jpg





ピッタリマークしてました(笑)



そんなコト君は東京に住んでるんです。

来年のパグミまで遠距離恋愛です



会場では500匹くらいいるパグちゃんの中から探して会いに来てくれたんですよ

すごい



宿では





0516-07.jpg




器用に座ったまま寝るパグちゃんもいたり皆でお酒を飲みながらパグ話で盛り上がりました




来年も前泊で参加します



早く来年にならないかな~

待ち遠しくて仕方ない私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2007-05-16 (Wed)
いよいよ当日です。

0517-01.jpg



パグの聖地ドギーパークです

当日はまさにパグミ日和。



さくらも浴衣に着替えてスタンバイ




0516-08.jpg





最初に会ったお友達しじみちゃんです!




0517-02.jpg




色白の美人さんです

見つけてくれてありがとう



そして私達の横に来たのが




0517-05.jpg




分かるかな?

むぎっこさん率いる美男子パグ兄弟、麦君と玄米君です

偶然横に座ったんです。

もう嬉しくって興奮しちゃった

そして念願の3ショット




0517-06.jpg




どうかな?

みんなバラバラです



そして発見しましたよ!

ルリさん率いる美人3姉妹


0517-07.jpg




にこもかあんちゃんです


三人そろっての写真がないので残念

でもね、さくらとの4ショットならあるんですよ



0517-08.jpg



かなり強引ですがどうです?

みんなとっても可愛いでしょ?



しばらくして私に熱烈な歓迎をしてくれる可愛い姉妹がいました。



0517-09.jpg





0517-10.jpg



りょうちゃん率いる可愛い双子の姉妹

おつぶちゃんとこむぎちゃんです

とっても人懐っこくて初対面の私にもベロベロ!

本当に可愛かったです





0517-11.jpg


残念ながら3ショットは失敗

さくらが全然おとなしくしてくれなくて




0517-12.jpg



7ヵ月半のとっても小さくて可愛い女の子プリンちゃん

さくらが大きく見えるね




そして前日遊んだペコ君!





0517-13.jpg





セーラー服を着てとっても格好よかったです

かなりお疲れモードでしたね



たくさんのお友達に会ったさくらも疲れたかな?



0517-04.jpg




寝ちゃいました


ブログを通じてたくさんの方と知り合えて本当に楽しい二日間でした

来年も絶対参加するぞ~


ますます気合の入ったしのぶ家にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-05-15 (Tue)
さて、東京を1時半に出発した私達

山中湖の宿には3時半過ぎに到着

さっさとチェックインを済ませ約束をしていた場所にいそいそと出かけました

一足先に着いたドッグランにはパグミに参加するパグちゃんがいました。




0515-11.jpg




とっても可愛い女の子タイニーちゃんです

さくらと同じ体重なのになぜかスリムに見えるタイニーちゃん。

タイニーちゃんとは同じ宿で仲良くさせてもらいありがとうございました




そして待ちに待ったあの子がついに来ましたよ!




0515-02.jpg




誰だと思います?





0515-03.jpg





キャ~ッ

ペコ君ですよ

ブログで見てた通りのとってもイケメンペコ君でした!!




ペコ君は噂どおりのクンクン好き(笑)






0515-04.jpg





0515-05.jpg





ピッタリマークでとっても可愛かったです



そしてそんなペコ君とさくらは





0515-06.jpg



仲良く追いかけっこしたり・・・


0515-07.jpg





0515-08.jpg



バトルが始まったりととっても仲良く遊んでくれました



時にはこんなにラブラブな一面も見せてくれて






0515-09.jpg





相性バッチリ

どんな話してるのかな




とっても元気なペコ君は




0515-10.jpg




つかまっちゃました(笑)



ペコ君、ペコママ、ペコパパさん!

時間を作ってくれてありがとうございます




さて寒くなってきたし宿に戻ろうか!

今日はとってもハードスケジュールだったからゆっくり休もうね



みんなと仲良く遊べたさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-05-14 (Mon)
無事パグミから帰宅しました

パグまみれで最高の日でした

写真を撮りまくったので編集が大変です

少しづつUPしていきますね



まずは12日!

パグミの前日です。

山梨まで5時間半なのに早朝4時に出発しました

なぜかというとね・・・





0514-01.jpg




この三匹で走る姿!

誰か分かるかな?




正解は・・・





0514-12.jpg





ばんちゃんと





0514-11.jpg





ぼたちゃんです





ばんちゃん、ぼたちゃん、そしてけいこさんに会うためになんと東京まで行っちゃいました




仲良く遊んでくれるかな?ドキドキ




0514-02.jpg





0514-03.jpg




キャ~ッ

さくらとばんちゃんが仲良く遊んでるよ

それだけで私は満足だよ






そして例のごとく木陰で休むばんちゃん(笑)






0514-04.jpg




休憩は大事だからね!

そうだね、ばんちゃん(笑)




0514-05.jpg





さくらも昼間のドッグランにはハァハァです


さくらは前にも書いたとおり外の水は全く飲まないんです

ちゃんと水分補給しなきゃ



でもね!すごい事が起きたんです









0514-06.jpg




今まで何回あげても飲まなかったのにばんちゃんとぼたちゃんが水を飲んでる姿を見てさくらも飲んだんです



嬉しいよ~

同じパグちゃん同志通じる物があったんでしょうか!




さっ!水分補給もしたことだしぼたちゃんとも遊んでよ




0514-07.jpg





ガンバレ!ぼたちゃん





0514-08.jpg





あれれ?

甘えん坊さんのぼたちゃんは大好きなけいこさんにベッタリ

とっても可愛いです




0514-09.jpg




二人仲良く給水タイム!





0514-10.jpg




ばんちゃんの姿も無事ゲットできました(笑)

した瞬間に二人そろってカメラを構えて怪しい私達(笑)



たった2時間半だったけどすごく楽しい一時を過ごしました

けいこさん、ばんちゃん、ぼたちゃん本当にありがとうございました

富山弁で話す私でしたが理解してくれてありがとうございます

また会いましょうね



そして1時半に東京を出発し私が向かった先でまたまた嬉しい約束をしていたのでした

ものすごく長くなるので続きは明日


ばんちゃん、ぼたちゃんと仲良く遊べたさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2007-05-11 (Fri)
いよいよ待ちに待ったパグミが明後日になりました

富山に住んでる私は前泊の為明日、早朝に出発します


もう楽しみで仕方ないです

0511-02.jpg




子供が遠足に行くのを楽しみにしてるように持ち物リストもしっかり作りました

忘れ物しないようにね






0511-03.jpg





さくらも気になるでしょ?(笑)






0511-04.jpg





大丈夫!!ちゃんとキャリーバックがあるからね





0511-01.jpg





心配したら喉乾いちゃった





0511-05.jpg





いいよ



さくらもちゃんと自分の荷物して偉いね

それに比べ旦那さんは・・・ブツブツブツ



今晩は寝坊しない様に早く寝なきゃね!

楽しんできますね~



参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとしてね

ありがとうございます




| 未分類 | COM(31) | TB(0) |
2007-05-10 (Thu)
面白いサイトを教えてもらいました!



http://maker.usoko.net/t/Tシャツメーカー
というサイトなんですが面白いから是非してみてください。




ちなみにさくらでしてみたら



さくらTシャツ




こんな風になりました(笑)




時間のある方は是非



参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとしてね



| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-05-09 (Wed)
昨日、近所の人にあるものをもらいました。

ペット用のハウスなんですが家庭の事情でワンちゃんがいなくなったので,もらってくれなかと・・・

ほとんど新品だとの事でありがたくもらうことにしました。





0508-01.jpg





あやしい奴発見!




ちがうよ





0508-02.jpg





匂いの確認をして





0508-03.jpg





味をチェック




これは上の屋根が外れるらしいよ





0508-04.jpg





せっかくだから中に入ってみたら?






0508-05.jpg





えっ??

結局匂いと毛がが気になったのか中には入りませんでした。

今日は天気が良いみたいなので朝から洗濯して天日干ししてます

毛は取れなかったからコロコロかな~?

せっかくもらったからちゃんと使おうね



おもちゃなら平気で他の子のでも使うのにな~

微妙に神経質のさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(23) | TB(0) |
2007-05-08 (Tue)
さくらが枕にしてうとうとしてる場所・・・

それはパパのお尻です




07-01.jpg






さくら、せっかくくつろいでで悪いんだけどさ~

パパは屁ばっかりするからそこは止めておいた方がいいと思うよ





07-02.jpg





・・・もう寝ちゃったのね・・・

ママは知らないよ








・・・・・・・ブッ!!









07-03.jpg







ほらね!失神する臭さなのよ・・・

だから知らないっていったのに




パパの屁に撃沈したさくらでした▼o・ェ・o▼





参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとしてね

ありがとうございます




| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2007-05-07 (Mon)
昨日のドッグランの続きです




さ!!時間も無いし思いっきり遊ぼう!

とさくらを見たら・・・





0507-01.jpg





ちっこ中でした





0507-02.jpg





得意のジャンプを披露して






0507-03.jpg






今度は友達と追いかけっこ


楽しんでる姿を見たら笑顔になりますね





そしてちゃっかり








0507-04.jpg





おやつの列に並んでました





0507-05.jpg






ママ~!おやつもらったよ!



と舌を出しながら走ってきて可愛い




ハァハァしてきたし水のもうか!






0507-06.jpg





やっぱり確認するんだね(笑)

大丈夫だよ!

と言っても飲みません・・・



じゃあ今度は違う入れ物にしてみる?





0507-07.jpg





まぁ、飲まないよりいいか・・・


外に落ちている葉っぱや花は食べるのに神経質か違うのか分からないね。

でも脱水症状になるから水分だけはしっかり取ってね!




今日も元気いっぱ遊べたさくらにポチッ
としてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-05-06 (Sun)
昨日も暑かったですね~

前日は留守番だったさくらの為にこの日はドッグランに行こうと決めてました。

・・・があまりにも暑いので夕方に決定!




久しぶりに来たさくらは大喜び




0506-01.jpg




思いっきり走り回ってます




そして木陰で一休みしているさくらの背後に






0506-02.jpg





何やらもさもさの物体が・・・




もさもさの正体は






0506-03.jpg





大きなワンちゃんでした

(名前が分かりません



油断して囲まれたさくらはビビッてます




逃げるが勝ちですね!





0506-04.jpg





一目散に走り出し





0506-05.jpg






無事平均台の上に逃げれました





0506-06.jpg





ここなら安心だね




自分の逃げ場所を確保したさくらはこの後も大きなワンちゃんの近くに行っては逃げての繰り返しでした。

怖いんじゃないの??



ドッグランの続きはまた明日



参加しています

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2007-05-04 (Fri)
今日はさくらに初めての物をあげたいと思います



それはね!





0504-01.jpg





氷ですよ




どんな反応するかな?





0504-02.jpg





真剣に見てます






0504-03.jpg






おっ!咥えるぞ!!





0504-04.jpg





口に入りそうです!!







0504-05.jpg





入った!!ビックリした顔してます(笑)





0504-06.jpg





一瞬でなくなったから必死で探してるね( ̄ー ̄)ニヤリ






0504-07.jpg





ママ・・・あの冷たいのお口に入れたらなくなっちゃったよ・・・




それから氷の美味しさを覚えたさくらは冷凍庫を開けるたびお座りして待ってます(笑)

また今度あげるからね




参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとしてね

ありがとうございます




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-05-03 (Thu)
パグミに備えて注文した物があります。

これです




0503-01.jpg





ゲージを持っての移動は重いしでかいし大変なので購入しました。

三時までに注文したら翌日発送となってたんですが次の日は仕事があったんで四時過ぎにクリックしたんです。

これで3日に届くと思ったら何と注文した次の日の午前中に届いたんです

都内なら分かるけど富山ですよ~

あまりの早さにビックリしました




さて問題の中身ですが・・・





0503-02.jpg





さくらはすっかり気に入った様子!


よかった




そして一緒に梱包されてたのがこれ!





0503-03.jpg





これはサービスです



ひづめも入ってたんですが以前のはに埋もれて洗っても匂いが消えなかったので捨てたんです。



久しぶりにあげてみようかな?

ところでこの黒い線何だか知ってますか?










0503-04.jpg





なんだろう・・・


しかもスモークタイプらしくて燻製の匂いがかなり強いです




さくら、食べる?





0503-05.jpg





袋を開けた瞬間勢い良く近づいてきました





0503-06.jpg





そしていつものソファーの上でひづめを楽しんでます



美味しい?






0503-07.jpg





最高でしゅね


よかったね


ゆっくり食べてていいよ





0503-08.jpg





久しぶりのひづめに満足しているさくらです

迅速な対応にビックリした私。

そしてたくさんのおまけをありがとう



参加していますポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます








| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2007-05-02 (Wed)
昨日我が家にニューフェイスが登場しました



0502-01.jpg





真ん中にいるピンクのバナナキューピーさんです




友達がお得意のUFOキャッチャーで取ってきてくれました




0502-02.jpg





おもちゃ命のさくらは待て!をしてる間もずっと狙ってます






0502-03.jpg





いつまで待てばいいんでしゅか?




そろそろ我慢の限界かな?

遊んでいいよ






0502-04.jpg




物色してます(笑)



今までは緑のバナナさんが好きだったんだけどどれで遊ぶかな?






0502-05.jpg





おっと!ピンクを選びました


赤ウインナーさんキューピーは足で蹴られてます







0502-06.jpg





最初はやっぱりにおいをつけなきゃ



と言ってるかのようにクッチャクッチャと噛んでます

そしてすぐによだれでデロデロ



このバナナキューピーさん他にも茶色や黄色、オレンジがあるみたいですよ


さくらに色々取ってくれる友達に感謝です



皆に愛されて幸せなさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-05-01 (Tue)
さくらが何やら一生懸命運んでますよ




0501-01.jpg





よいしょよいしょ




ペットボトルです

しかも中にはお茶も入ってます

こんなに大きい口開けて運んでるけど重くないの?





0501-02.jpg




よっぽど気に入ったんでしょうね

真剣に遊んでます









0501-03.jpg





ん?移動するの?





0501-04.jpg





場所はやっぱり大好きなソファーの上




そんなに抱え込まなくても誰も取らないよ




ではでは遊びつかれて眠りにつく様子をご覧入れましょう





0501-05.jpg





だんだんトロ~ンとなってきましたよ






0501-06.jpg





薄目を開けて耐えてます!!


眠たいなら寝ればいいのに・・・






0501-07.jpg





おっ!ついに我慢の限界!!



これぞまさに天使の寝顔ですね

可愛い・・・可愛すぎるぞ~~~




そんな可愛いさくらの寝顔に癒されたあなた

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
