123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
今日フロントラインをしに病院へ行ってきました。

0605-01.jpg




6.4キロだったよ

まだ緩やかに増えつつあります。



そして以前から気になってた事があったので聞いてきました



実はさくらの脇なんですが毛が抜けてないんです




0605-03.jpg




分かるかな?







0605-04.jpg




ご飯も替えてないし避妊手術してるからホルモンのバランスも崩れない。痒がりもしないし考えられる原因はこすれたかカビなんだそうです。


カビ???

今日は脇の毛を抜いて検査をしてきました。

結果は二週間後だそうです

このような症状知ってる方いますか?



私の中でスーパー胴輪が脇をこするんじゃないかと思うんですが・・・

とりあえず二週間待つしかないですね・・・




0605-05.jpg




カビじゃないことを祈ってポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
