12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-26 (Sun)
昨日、パパは仕事だったので子供達とさくらと大岩不動という場所に行ってきました。


日中は暑いけどここは山の上だから涼しいかな


車で30分かけて着きここから階段を登って上まで上がります。


0826-01.jpg



頑張って登ろうね

百段坂と書いてあるのに実際は数えたら177段ありました

だまされた気分・・・



ヘロヘロになって着いた場所はマイナスイオンたっぷりの場所でした!



0826-02.jpg




6本の小さな滝が流れていて1月には修行の為滝に打たれる人が大勢来るそうです。



0826-03.jpg




さすがに滝には打たれないよね~(笑)




0826-04.jpg




富山は立山の雪解け水があるので名水で有名なんですよ!




0826-05.jpg




家から持参した器でさくらにも水を。

どう?美味しい?




0826-06.jpg




娘は見よう見まねで観音様に水をかけています。




そろそろお昼だね

今回ここに来た目的は他にもあるんですよ~




0826-07.jpg




ここのお店は素麺が有名なんです。

事前に電話してさくらもテラスならOKがでました




0826-08.jpg




たくさん運動したからお腹すいたかな?

すごい顔して食べてますね(笑)




0826-09.jpg




幸せそうな顔

少しでも一緒に楽しい時間を過ごしたいからこれからいっぱいお出かけしようね



頑張って階段を登ったさくらにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(36) | TB(0) |
2007-08-22 (Wed)
人間達がおなかも満たされてきた頃パグちゃん達もおやつタイム!


0822-01.jpg




小春ちゃんのお母さんからおやつをもらいました


この後、どんな事が訪れるか知らないさくら98666


早く食べないと知らないよ~´д`トホホ




0822-02.jpg




ほらねアップロードファイル

普段、誰にもおやつを取られることのないさくら。

余裕ぶっこいてたら奪われちゃうよ~

鈴音ちゃんは遊びたいだけなんだけどね








0822-03.jpg



そうだね!逃げるが勝ちだよ



おやつを食べたら遊びの時間



0822-04.jpg




悟空くんとさくらです。

この二人は元気いっぱいですねjumee☆SaturdayNightFeverR




0822-05.jpg




でもまだこの時間は暑くてすぐガハガハに


濡れた服を着てクールダウンだね



0822-06.jpg




少し楽になったかな?


でもまたすぐに遊びに行っちゃうんです



0822-07.jpg





家に帰ってからはグッタリのさくら。

久しぶりにお友達に会えてたくさん遊んで楽しかったよね




0822-08.jpg



パグのおもちゃをダッコしながら深い眠りに落ちていきました




この百均に売っていそうなヌイグルミ。

どうしてペットショップで買うと420円もするんだ??

私みたいに買う人がいるから商売成り立ってるんでしょうけどね(笑)

私と同じようについ買っちゃう方!

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2007-08-20 (Mon)
19日、日曜日、オフ会がありました♪




0820-01.jpg



こんな感じですmayone-zu



こんなに暑いのにバーベキュー??って思うでしょ98666



ここはね





0820-02.jpg




ぶどう園なんです四葉



ぶどうの木の下でするから涼しいんですよ



ぶどうは食べたらダメだから匂いだけだよ




0820-03.jpg




いいにおいだよね



今回のメンバーは




0820-04.jpg



とっても人懐っこい鈴音ちゃん




0820-05.jpg




おっとりマイペースの蛍美ちゃん




0820-06.jpg




どっしり構えて一家の主、稲造くん




0820-07.jpg




とっても甘えん坊で小柄な小春ちゃん




0820-08.jpg



元気いっぱいの悟空くん





0820-09.jpg




そして我が家のさくら



人間9人、パグ6匹の集まりでした

稲造君と蛍美ちゃんは夫婦でさくら以外はみんな稲造君と蛍美ちゃんの子供なんですよ!

とっても仲がよくって羨ましいです



オフ会の続きはまた次回。

ノンビリ更新にならないように頑張ります



この暑さの中久しぶりに楽しめた我が家にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます








| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2007-08-10 (Fri)
最近の富山は本当に暑い日が続いてます


こんな暑い日は水遊びするしかないですよね




0810-01.jpg




そんなに不安そうな顔しなくても大丈夫だよ絵文字名を入力してください



この日は水遊びをさせようと思って朝から水を入れ温めてたんです



さぁ!レッツ・ゴー




0810-02.jpg




思いっきり固まってますね~(笑)

でもしばらく浸かってるうちにどんどん慣れてきたみたいですフヌ












自分で作った水しぶきを一生懸命追いかけてるんですよ。

可愛いでしょ



その後どんどん調子に乗り脱走し姉ちゃんに捕獲されました。








0810-03.jpg




道路に行ったから焦った~マジですか


今度からはリードつけて入ろうね




初めての水遊び、上手に出来たさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2007-08-02 (Thu)
いや~っ

今日は暑かったですね~焦る3

なんと今日の富山は38.5度あったらしいです。

梅雨明けしたとたんに猛暑です落ち込み



さて、先日桃を頂きました

娘に桃花という名前をつけるだけあって私は大の桃好き




0802-01.jpg



もらたとき普段みてる桃より白くって「熟してないの?」と勘違いしたおバカな私・・・アップロードファイル


今はこういう桃があるみたいですね。

桃好き失格です絵文字名を入力してください



美味しい物は皆で分け合わなくちゃね




0802.jpg




どう?いいにおいするでしょ?




0802-03.jpg




桃ってなかなか綺麗にむけないんですよね~

さくらも待ちきれない様子です(笑)



お待たせしました




0802-04.jpg





0802-05.jpg




美味しいね




こんなに暑くても食欲の衰える事がない元気なさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


今日は何時に散歩にいけるかな・・・




| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
