123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-13 (Thu)
0913-01.jpg




これなんだと思います?

ポッキーじゃありませんよ



正解は・・・

BIG ガムです


どのくらいBIGかというと




0913-02.jpg




ペットボトルと比べてもこんなに大きいんです


以前さくらの誕生日に買ったんですがたくさんの方々からプレゼントをいただていたので後回しになってました。



さて、どんな反応するかな?




0913-03.jpg




恒例の匂いチェックです




0913-04.jpg




見事チェックをクリアしたので勢いよくかぶりついてます

どう?美味しい?




0913-06.jpg




いつもは大好きなソファーで食べるのに取られると警戒してるのかゲージに入って食べてます(笑)

そんなに警戒しなくても取らないよ



そんなさくらをで追いかけてふと思い出しました!




0913-05.jpg




あ~私のチキンラーメンが・・・ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!

伸び伸びだよ



さくらはガムを美味しく頂き、私はどんよりと頂きました




BIGガムを20分で完食したさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
