123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-16 (Sun)
昨日、富山城に行って来ました


0916-01.jpg



ここに来た目的はCM撮影の為


実は娘の夢はモデルなんです


その夢の実現のため少しづつエキストラやチラシの写真など出てるんですよ。



今回はカメラの前でメッセージを話すという企画だったんですが最初は娘と私の設定だったんです

そんなのとんでもないと思い急遽パパに変更して貰ったんです。




0916-02.jpg






0916-03.jpg




本当だね

この日は30度以上あり暑かったんです




あっ!!始まったよ



0916-04.jpg




監督さんからさくらと私で出ないか?といわれたんですがもちろん断りました。

さくらは出したいんですが私は人様の前に出れるもんじゃないし




ここの公園にはSLもあるんですよ。



0916-05.jpg



もちろんさくらもSLの前で記念撮影ですよ

肝心のSL写ってないし(笑)



撮影が終わり公園を一周散歩したらさくらのガハガハも絶好調に!!




0916-06.jpg




涼しくなったな~と思ってたのに今日も34℃まで上がるみたいです



目指せさくらもモデルデビュー

私の密かな野望にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
