-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
相変わらず毎日カメラマンになりきり写真を撮る私



1031-01.jpg



今日も可愛いね~

きなこって小熊みたいな顔してませんか?(笑)



ん???あれ???

よく見たらきなの鼻って・・・




1031-02.jpg




二段鼻じゃない??

鼻と皺の間にもう一段あるけどこれは何?


さくらも見せてよ。



1031-03.jpg




さくらはないよね~


さくらは何だと思う?


1031-04.jpg




えっ?そう思う


みなさんのワンちゃんは一段鼻ですか?それとも二段?

参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとありがとうございます

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2007-10-30 (Tue)
朝晩、急に冷え込みましたね~



さくらはたくさん洋服持ってるんですがきなこは全部さくらのお下がり。

しかも今着れるのは3枚だけ。

ムチムチのきなはちょっときつそうです


でもすぐ大きくなるし買うのはもったいないな~

ペットショップを見に行っても高いし可愛くない・・・


そして夏のセール品を見つけましたよ



1030-01.jpg



この時期にどうかな?と思ったんですが何より安いから(笑)

1号が売ってなくて2号でもいいかな?と思ったんですが・・・





1030-02.jpg



やっぱり大きすぎたね



1030-03.jpg



ぷっ98666




1030-04.jpg



ごめんね~今日はさくらの買ってないんだよ




1030-05.jpg



えっ



1030-06.jpg



ちょ・・ちょっと止めなさい



1030-07.jpg





1030-08.jpg



どうもきなが新しい服を着てるのが気になったのか普段なら自分からガウガウしないんですが昨日はすごかったです

いつもは手加減してるのにキャン!と鳴いてましたからね~


今度からは一枚づつ決心しました


熱い女の戦いにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2007-10-28 (Sun)
相変わらずきなはさくらに近づいてます。



1028-01.jpg



いつものように噛まれるさくら


でもさくらはきなの事嫌いじゃないんです。



1028-02.jpg



一緒にきなのゲージに入ったり




1028-03.jpg




きなのお水を飲んだり

ちょっと無理な体勢ですが(笑)



きなはおしっこはたらしまくるんですがウンチは完璧なんです!
フリーにしててもちゃんとトレイでするんですよ

しかもさくらのトイレで(笑)

ウンチなんですがきなはウンチをする前必ずキャンキャン鳴くんですよ。

しかも30秒~1分くらい。

お腹痛いのかな?

そんな経験された方いますか?



そしていつものようにきなはさくらの事追い掛け回してたんですがフッと見たら・・・



1028-05.jpg



きな?もしかしておっぱい探してる?

その後もさくらのお腹にもぐりこんでました。




1028-06.jpg



寂しいの?

そうだよね~まだ2ヶ月にもならない赤ちゃんだもんね・・・


きなが来てすぐさくらが入院してあまり遊んであげなかったかも・・・

さくら優先でダッコも後回しで寂しかったんだよね


きな、ごめんね

多動飼い、まだまだ課題がたくさんありそうです。

頑張らなきゃね



頑張ってる我が家の小さなパピーにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます



| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2007-10-27 (Sat)
昨日はさくらの退院に温かいコメントありがとうございました



私達はもちろん、きなこも大喜びです



1027-01.jpg



さっそく、遊びのお誘いです






1027-02.jpg





1027-03.jpg





1027-04.jpg




最初はどうなるかな?と不安だったんですがさくらはしっかりお姉ちゃんしてます。

ちゃんと手加減もしてるしきなが誘ってこない限り自分からはほとんどガウガウしないですね。













いい感じでしょ?


さくらがストレスを感じない程度に仲良く遊んでくれればいい関係になれる予感

でもきなは、まだ分からないからしつこいからね~

手加減全くなしだから痛いし・・・




仲良し姉妹になれるようにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-10-26 (Fri)
今日はついにさくらお退院の日。

朝から早く会いたくてソワソワしてました



そんな事を知ってか知らずかきなこは



1026-01.jpg



さくらのベットで寝ています


さくらのベットはきなのより1000円高いからフカフカでしょ

決して意地悪じゃなくて、きなはうんP踏み踏みなので仕方ないんです・・・



さて、お待たせしました

さくらが帰ってきましたよ!!




1026-02.jpg



元気いっぱい帰宅しました



1026-03.jpg




お姉ちゃん、帰ってきたよ。よかったね



本当に具合悪かったの?というくらい遊んでます。



1026-04.jpg




6.8キロだった体重も6.6キロまで落ちてました。

お腹ほそっ



1026-05.jpg




ほらね・・・

家に帰ってきてもよっぽど嬉しかったのかず~っと動いてたんです。

でも今は念願の私の膝の上でイビキかいて寝てますよ

今日はずっといてもいいからね



嘔吐はもうありません。でも肝臓の数値が悪いのでしばらく薬を服用と療養食。

そしてしばらくおやつ禁止ですって



1026-06.jpg




半月後にもう一度血液検査します

早くよくなりますように・・・


先日の獣医さんの事ですが、今日さくらを迎えに行った時に担当を選べないか聞いたんです。

そしたら大丈夫との事で次回からは院長先生でお願いしますとはっきり言って来ました。

これで、今度からはドキドキして待たなくてもいいね



最後にきなこの変な寝相です(笑)


1026-07.jpg





無事、退院したさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(29) | TB(0) |
2007-10-25 (Thu)
本当なら今、さくらが我が家にいるはずでした


退院の許可が欲しく今朝、状況を聞くために病院に電話したんですが今朝、点滴を外して薬を服用したとの事。

今晩、流動食を食べ吐かなければ明日退院らしいです。



あれから一度も吐いておらず元気のさくら。

私の中ではもしかして昨日病院が休みじゃなかったら先生もしっかり見てくれて退院できたんじゃないの?と思ってしまいました。


まぁ、その先生には色々不信感があるのでそう思ったのかもしれませんが・・・

その病院には院長と助手がいて担当は決まってないんです。


院長先生はすごく信頼できるんですがその先生はちょっと不安というか院長と話が違うんですよね~

カビの時も一日千円のクスリを飲むように支持したのは若い先生。

院長に聞いてもそこまでは必要ないとの事。

今回のレントゲンも実は誤診されてお腹を開かれるところだったんです。

アキレスを飲み込んだかもとの事でレントゲンを撮ったんですが胃袋からその大きさくらい物が出てたんです。

「胃袋からはみ出てる可能性があります。」

と言われものすごく動揺しました。

その後院長に話しを聞いたらこの部分には太い血管が通ってるからこれは血管ですって。

開いて違いましたじゃ、ゴメンじゃすまされないですよね!

今までにも何度か怪しいな?と思う事があったんで私の中ではその先生が担当になったらハズレなんです。


薬にしても検査にしてもお金のかかる様にするんですよ。

でも院長先生はすごく良心的で説明も分かりやすくて信頼できる。

病院を変えたくないだけにハズレには当たりたくないです・・



本当は今日面会に行こうと思ってたんですがさくらを喜ばせておいてまた帰るのが辛くて可哀想で・・・

明日、朝一番で迎えに行きます!




1025-02.jpg



1025-01.jpg




さくら待っててね~

さくら復活を祈ってポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-10-24 (Wed)
月曜日にさくらが入院してから本領発揮の子がいます。


1024-01.jpg



さくらのお気に入りをガリガリし



1024-02.jpg



おもちゃを物色。



1024-03.jpg



引張りっこをすればガルルルと言うし・・・



きな!!




1024-05.jpg




忘れてるかもしれないけどあなたはさくらの妹。次女なんだからね!

さくらの方が上なんだよ!




今日は残念ながら病院が休みだった為面会は出来ませんでした。

明後日、私は仕事休みなんです。

先生の許しが得たら状況を見て退院をお願いしようかと思ってます。

狭いゲージに入れられて寂しい思いをさせストレスを感じてると思うから。

一日中そばにいて様子を見ていたいのです。



だから、きなちゃん。あなたのいた~い爪を切りますよ。

お姉ちゃんを引っかいたら大変だからね!



1024-04.jpg




明日、さくらが退院できるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2007-10-23 (Tue)
昨日はみなさんの暖かい言葉、本当にありがとうございました。


ブログを通して知り合い顔も知らないのに親身になって心配してくれて本当に本当に嬉しかったです。

みなさんのコメントを読むたび涙が止まりませんでした。



今日は面会に行ってきました。

気になって午前中に電話したんですが嘔吐はないとの事。



泣かないぞ!と誓いながら病院に着きいよいよさくらと面会!


1023-01.jpg



1023-02.jpg




さくら~

やっぱり号泣の私(笑)



昨日とは違い表情も明るくなってました。

今後の治療なんですが今は点滴で栄養を取ってるので流動食から開始。

それで吐かないか様子を見てから退院になるそうです。

週末くらいかな?

寂しいよ・・・



そして血液検査もしたんですが肝機能の数値がかなり悪く知らない間になにか誤飲した可能性が。

ただ肝機能は回復も早いらしいのでしばらくは薬を服用する事になりそうです。



そして我が家のもう1人の娘ですが・・・



1023-03.jpg



さくらがいないので我が物顔で歩き回ってます。

甘噛み真っ最中のきなこはすぐ捕獲されます



少し元気になったさくらに応援ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます
| 未分類 | COM(36) | TB(0) |
2007-10-22 (Mon)
今日の夕方、さくらが入院しました。

原因ははっきり分からないんですが嘔吐が続いて・・・



今朝は散歩の後ご飯を完食。

きなこのご飯まで狙うくらい食欲旺盛。



今日は娘の学校が休みだった為、さくらはフリーの生活をしてました。

でも日中はずっと寝てたみたいです。



そして二時過ぎに私が帰宅。

いつもどおり熱烈に歓迎してくれました。

普段ならそこで私が散歩に行くんですが今日は掃除をしてなかったので娘に頼みました。

元気いっぱい帰宅しいつもどおり氷が欲しくて冷凍庫の前で待機。

今日のおやつは牛のアキレス。

何度か食べた事のあるおやつです。



それから約2時間後、最初の嘔吐がありました。

たまに嘔吐しても一度きりのキリの事が多く、あまり心配もしてませんでした。

でもそれから1~2分おきに4回吐いたんです。

さすがに心配になり付き添って様子を見てたんですがハァハァ苦しそうで・・・

何も言わないのに自分からゲージに入ってました。



しばらくして落ち着いたのか少し水を飲みゲージから出てきて横になってました。

もう大丈夫かな?と思ったんですが私が夕飯の支度をしていても起き上がってこないし横になったまま。

パパが帰ってきても動かないで・・・

さくらを触ったらいつもより体温も低いしいてもたってもいられなくなり病院へ行きました。



嘔吐の原因は異物混入。でも特別な物は食べてません。

散歩の途中で草を食べた?アキレスが引っかかってる?色々考えたんですが病院でも3回はいて・・・

ここまで吐くのは何か問題があるから。

レントゲンを撮っても何も写ってませんでした。



家に帰っても食欲も無いし吐くしこのまま病院に泊まって点滴で栄養補給。

吐き気が治まるまで絶飲、絶食です。

2.3日様子を見てこのまま吐き気が治まらないならバリウムを飲んで詳しく検査するそうです。



私は病院にいる時から涙が止まらなくて・・・

何もしてあげれない自分が情けない・・・

さくらが苦しんでるのに・・・

面会は診察時間ならいつでもといわれてるんですが勇気がなくて。

行ったら涙は止まらないしさくらが興奮するかな?とか色々考えちゃって。

でもさくらが苦しんでるから私は不安にさせないように元気でいなくちゃいけないんです。




1022-06.jpg



早くさくらをダッコしたいです。

さくらが元気に帰宅してくれるように祈ってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 未分類 | COM(36) | TB(0) |
2007-10-22 (Mon)
昨日はさくらのフィラリアの薬ときなこのウンチがゆるくなってきたので病院に行きました



きなこは環境の変化のせいらしく一週間ぐらいは仕方ないとの事。

整腸剤をもらってきました。



体重測定の結果さくら6.8キロ。きなこ1.3キロです。

さくらが我が家に来た時は0.8キロのおチビだったのできなこはでかいですよね~(笑)




さてその後、時間は12時過ぎ。

お腹もすいてきたから久しぶりにさくらとドッグカフェに行こうかな?




1022-01.jpg




ごめんね~きなはまだお外にはいけないんだよ

来年になったら行こうね




1022-02.jpg



さくら、嬉しそうだね

これからもこんな時間大切にしようね!




1022-03.jpg




美味しそう

この店は残念ながらワンコ用のメニューもないし水もありません



ベーグルなら食べれるかな?



1022-04.jpg




美味しい?

さくら、美味しい顔して見せて




1022-05.jpg




可愛すぎる・・・



とってもいいお顔が出来るさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2007-10-21 (Sun)
テンプレートとブログタイトル変更しました。

この作業に3時間もかかった・・・



さて・・・昨日我が家のに大きな封筒が入ってましたよ

送り主は花火さん!



1021-01.jpg



可愛い名刺におもちゃ、お菓子まで


おもちゃ大好きなさくらが来ないはずありません。

袋を開けてるそばでソワソワしっぱなし(笑)

自分のだって分かってるんでしょうかね?(笑)




1021-02.jpg




興奮度もMAXです




1021-03.jpg




待って!先にお礼言わなくちゃダメだよ!!




1021-04.jpg


花火さん、どうもありがとうございました



はい上手に言えたね

じゃあ、遊んでいいよ




1021-05.jpg



誰も取らないから大丈夫だよ




1021-06.jpg




本当だね

早くきなこも一緒に遊べるようになったらいいね



バナナチップも大興奮で食べてたさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2007-10-20 (Sat)
昨日、新しく家族の仲間入りをしたきなこ。

一日一緒にいてさくらとの違いにビックリ


まずは食事。

早食いのさくらに対してきなこは一粒づつゆっくり噛んで食べます。












さくらは一瞬で食べ終わるのできなこの食事を狙ってます




1020-01.jpg



立派な皺をもつ大人のさくらに対して



1020-02.jpg




ツルン!としたパピー





1020-03.jpg




大きさもこんなに違うし





1020-04.jpg



丸まって寝るさくらとは違いお腹丸出しでひっくり返るきなこ。


それにしても立派なお腹です(笑)



昨夜、初めて二人一緒にダッコしました。



1020-05.jpg



あ~幸せ


これからたくさんの思い出をつくろうね



お姉ちゃんになっても甘えん坊で可愛いさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2007-10-19 (Fri)
ついに・・・・ついにこの日が来ましたよ


ずっとソワソワしっぱなしで朝息子を保育園に送ってからその足で迎えに行きました


そしてついに念願の対面!


それでは、どうぞ


1019-01.jpg



キャ~ッやっぱりかわゆい


名前は相当悩みました

さくらがお姉ちゃんだから花のつながりで考えてたんですがどうもしっくりこなくって・・・

じゃあ、今度は餅???

桜餅だから・・・きなこ餅!とまぁ単純な発想ですが(笑)



とりあえず、興奮しながら家に帰りました



さぁ、ここが新しい家だよ





1019-02.jpg




ベットも大きいな~昨夜さくらが入った時は窮屈そうだったのに(笑)



1019-03.jpg




今日からさくらの妹になったきなこだよ。

仲良くしてあげてね




1019-04.jpg




いいね、いいね~

ついにこの瞬間を迎えました





1019-05.jpg



すごいね!



1019-06.jpg




ははっ(笑)


さくらが我が家に来た時はガリガリで大人しくて本当に大丈夫?と不安になりましたがきなこはムチムチです(笑)

しかもさくらに威嚇してます・・・

どうなる事やら。

それでは、さくらときなこの初動画どうぞ!













すごいでしょ?すでにおもちゃの取りあいですよ



お姉ちゃんになったさくらに、そして家族になったきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます


| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2007-10-17 (Wed)
実はお知らせする事があります。

ずっとさくらの妹が欲しいと思ってたんですが経済的な理由もあるため我慢してたんです。

もし買うとしてもさくらのママから生まれた子と決めてました。

でも見るだけと思ってネットを徘徊したりショップ巡りをしたりしてました。


そして出会ってしまったんです!

一目ぼれという事本当にあるんですね!


でもここで本当に飼っていいのか・・・

さくらは大丈夫か?など考えるとなかなか決断出来ないでいたんです。

するとパパが飼わないで後悔するくらいなら飼ってもいいよと。


本当に???

気の変わらないうちに返事するしかないですよね(笑)




そして今回我が家の仲間入りをする子になったのはこの子です。




1017-02.jpg




どう?可愛いでしょ??


9月7日生まれのまだ小さいパピーちゃんです

名前はまだ決めてないんですが金曜日の午前中に迎えに行きます




1017-01.jpg




こんなに甘えん坊でやきもち焼きのさくら。

ドキドキの子育て開始です。

多動飼いのみなさん、いいアドバイスあったら教えてくださいね。



新しい家族にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(44) | TB(0) |
2007-10-13 (Sat)
今朝は朝10時のオープン目掛けて買物に行ってきました



生協のイベントがあったんですが通常より安く買物が出来るんです。

安いとならば頑張りますよ(笑)

今日は高原兄(知ってます?昔アラジンのボーカルをしてたんです。完全無欠のロックンロールを歌ってました今は電力会社の社長です 笑)が来てましたがただのおじさんでしたね(笑)



そして今回買ったのはこちら




1013-01.jpg



これで1500円ですよ!!

ステーキ二枚もあるし今晩は焼肉だね




1013-02.jpg



そうでしょうママは褒められると伸びるからね!どんどん褒めて(笑)



それよりさ~一つのおもちゃで遊べないの




1013-03.jpg



片付けろとは言わないけどいつも出しすぎだよね~


朝起きたら布団の中にガムやらおもちゃやらたくさん入ってるし気付かないで踏んだら痛いんだよね~ブツブツ・・・





1013-04.jpg




何か言った???




1013-05.jpg


何も言ってないよ。あくびが出ただけ



ん~なんだかうまくごまかされたような・・・



買物上手の私とごまかし上手なさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(36) | TB(0) |
2007-10-10 (Wed)
先日の3連休、日曜日にパパが久しぶりに休みを取ってくれたのでお隣、岐阜県飛騨流葉で行われたカントリーウォークに参加しました



今回は富山のパグ友達と一緒に参加。


1010-01.jpg



1010-02.jpg




他に残念ながらパグちゃんはいませんでした



体調に合わせて0.5キロ、2キロ、3.5キロ、4.5キロからコースを選ぶんですが我が家は3.5キロを選びました。


張り切って行くよキリリ





1010-03.jpg



予想以上の急で足取りの悪い山道に早くも疲れたとは違いグングン歩くとさくら。


下の子なんて途中で泣き出しました

初めて参加で3.5キロは無謀だったかな?




1010-04.jpg



あっ!名水だって!しかも神秘だよ

そこで休憩しようよ。




1010-05.jpg




喉乾いたよね~他のワンちゃんも顔を突っ込んで飲んでました。


さ!もう一息頑張ろう





1010-06.jpg



ここがスキー山の頂上。

この景色を見て山の空気を吸えば元気が出てきたね

ここまで来たら後は下り道!

一気に行くよ~



息子も最初は泣いたけど最後まで頑張って歩きましたよ



戻ったら爪切りと耳掃除を無料でしてたのでもちろんしてもらいました





1010-07.jpg




そしてお昼ごはんを食べて一休みしてるとなんとパパがさくらを連れて何かに参加してるじゃないですか!!


何、何???


なんと仮装大賞

しかも何の仮装もしてない普段着のさくら・・・

パパ・・・何でも参加すればいいってものじゃないのよ

結果はもちろん!!選ばれるはずもありません




他のワンちゃんの仮装はこんな感じ






1010-08.jpg




そして今度は宝探しが行われました





1010-09.jpg



ここでも張り切りいち早くダッシュしたパパ

お~い・・・


しかも1人一個なのに欲張って5個持ってるし

パパ!ダメだよ

1人一個なんだから持ってない人に渡しなさい




1010-10.jpg



本当だね


今回は張り切りすぎのパパのせいで疲れたね~

でもそのおかげで笑わせてもらったよ



来年も参加しようね



天然ボケのパパにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2007-10-08 (Mon)
先日、我が家に素敵な物が届きましたよ



1008-01.jpg



「黒パグ アルバス校長の日常」のぴょにーさんからオシャレなポロシャツが届いたんです

アルバス君、二歳のお誕生日記念としてプレゼント企画をされてたんですが見事に当選




さくら、見てよ。素敵でしょ




1008-02.jpg




わっ鼻水飛ばさないでよ

アルバス君の匂いがするのかな?

必死にスンスンしてました▼o・ェ・o▼




1008-03.jpg




うんうんすごく可愛いよ

でも何でキリッとしてるの(笑)




1008-04.jpg




横からはこんな感じ。

ちょと丈は長いけどスカートと合わせたらいい感じじゃない??

胴回りこれ以上太らないようにしなくちゃね





1008-05.jpg




本当にありがとうございます

大切に着させていただきますね



さくらから、お返しがあるそうです。




1008-06.jpg






誰も見て喜ばないよ・・・

おバカな娘ですみません



素敵なプレゼントに感謝してるさくらと私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2007-10-06 (Sat)
以前、娘がCM撮影しました


その時の記事はhttp://sakura0723.blog89.fc2.com/blog-entry-83.html←こちら(クリック)




そして放送されたものが












上手に話せてるでしょ

途中でさくらが吠えてますがお気になさらずに・・・

こんな可愛い顔してるのに声はとっても太いんです

本当は娘の後ろにパパがいるのですがあえてカットさせていただきました(笑)



さくらも出演にすればよかったかな?




1006-01.jpg




ムリムリ!!

さくらの場合私と出演条件だからね




1006-02.jpg





そんな事言わないでよ

さすがに私は出れないよ




上手に話せた娘とちょっと出演したいさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |

2007-10-04 (Thu)
昨日、久しぶりに平日休みだったので友達と買物に出かけました

買物の目的はもちろんさくら用品。



そして買ったのもがこちら



1004-01.jpg




秋冬用の洋服二枚





1004-02.jpg




さくらにパグ枕





1004-03.jpg




私とパパにパグの携帯用クリーナー


いい買物したでしょ




1004-04.jpg




いいよさくらの為に枕を買ったからね




1004-05.jpg




う・・・うそ・・・

さくら、それはおもちゃじゃないよ




1004-06.jpg




破ける



なんとか奪い取ったけど枕としては使ってくれそうもないな




1004-07.jpg




ん~・・・

可愛い顔してお願いされてもよだれでベトベトになるしな~

もう少し考えさせてね



さくらが上手に枕を使ってくれるようポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2007-10-02 (Tue)
先日、実家の両親からカニをもらったんです

しかも生ですよ



1003-01.jpg




まだ生きてるカニさん

鼻を噛まれないように注意してよ

(鼻は出てないから大丈夫かな 笑)





1003-02.jpg




コラコラ!!





1003-03.jpg





今からカニ道楽でバイト経験のあるパパがさばいてくれるからね




1003-04.jpg




疑いのまなざしです(笑)




カニは鍋で頂く事にしましたよ




1003-05.jpg




カニみそもタップリ

甲羅に日本酒入れて焼こうかしら?それとも雑炊??





1003-06.jpg




期待してるところ悪いけどさくらにはないよ




1003-07.jpg





本当に一口ももらえなかった可哀想なさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます




| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
