123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-04-28 (Mon)
我が家の食いしん坊ガールさくら。

今まで食卓に登って数々の物を盗み食いしてきました。

ローストビーフに散らし寿司、焼きそば、厚揚げ、ドライフルーツ・・・

そしてついに決心しました!!


0428-01.jpg



食卓とリビングの間に柵をしたんです


0428-02.jpg



ムッフッフ

これで食卓に乗せた食べ物は安全だな


0428-03.jpg



ダメダメ

その可愛い顔に何度だまされてきた事か・・・


0428-04.jpg



ダメなものはダメ!!

しかもカーテンまで閉めてやった意地悪な私











ぶぶ----っ(爆)

何回閉めても強引に顔を出してくるきなこ(爆)


これでもう安心

・・・のはずだったんですが

なんとさくらは高さ50センチの柵を軽々飛び越えてしまいました

恐るべし食い意地・・・



今回はさくらの勝利ですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとお願いします





| 未分類 | COM(46) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
一週間ぶりの更新となってしまいました

何事もなく元気に過ごしてましたよ。

なぜ、更新しなかったかと言うとですね~

さくら、きなこと過ごしてる時間が楽しいから

いつもは子供達が寝てからしてたんですが最近はさくら達とおもちゃで遊んだりイチャイチャしてました。
もう、それが楽しくって

その時間が幸せでした。

そんな訳でこれからはノロノロ更新になると思いますが時間があれば見に来てくださいね



さて・・・

昨日は暑かったですね~

最高気温26度あったみたいです。

なのに今日は18度。

体調管理に気をつけなきゃですね!



いつも元気な二人も普段の散歩よりガハガハひどかったです。

帰ってきてからは水の中に氷を入れてあげましたよ











やっぱり押され気味のさくら。

飲みたいのになかなか飲めてないです


今日は涼しいのに雨

散歩は中止かな?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一応参加してます(笑)ポチッとね!


| 未分類 | COM(44) | TB(0) |
2008-04-17 (Thu)
昨日、きなこの姉妹「はなちゃん」から写真が届きました


0417-06.jpg



かわいい~

双子ちゃんなだけあってと~っても似てますよね!

ちなみに我が家のきなこは・・・


0417-04.jpg



今回、パグミに参加する事になったんです!!

嬉しいなぁ~

仲良くして下さいね


きなこの姉妹という事はさくらの親戚さん。

さくらも仲良くしなくちゃね♪


0417-05.jpg



相変わらずさくらの背中にはきなこの手が・・・(笑)



さてさて・・・

昨夜、ようやくDECOチョコ追加分とマグネットが届きました

今回は2種類のチョコ注文したんだよね~


まずは、マグネット!

0417-01.jpg



そして、一つ目のDECOチョコ


0417-02.jpg



ムフフ可愛い仕上がり


二つ目は・・・

ん?

んんん???



なんじゃこりゃ~


0417-03.jpg



同じ種類のが2つ入ってた

どういう事??

ちゃんと2種類注文したのに・・・


注文番号も全部とってあるから言えば送ってくれると思うんだけど

今注文してもパグミに間に合わない

クスン

間違えてきたチョコは返品?


はなちゃんから写真が送られてきて浮かれてたのに一気に落ちました


落ち込んでる私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(42) | TB(0) |
2008-04-15 (Tue)
パグミにむけて初めてお泊りのきなこ。

そして、相変わらずトイレが心配のさくら・・・

そうしようかな?と悩んでるところ「オムツをはかせれば?」との情報ゲット!!

そっか~オムツか

避妊手術をしてオムツ姿を諦めていた私・・・

ニヤニヤしながら買いに行きましたよ


0415-01.jpg



えへえへへへ

で、説明を見てると

「使用後数日間はオムツを嫌がります」へぇ~やっぱりか・・・

「根気よくオムツに慣れさせましょう」慣れる?( ̄ー ̄)ニヤリ

試してみるしかないよね


0415-07.jpg



きなが、先なの?


じゃあ・・・装着






0415-02.jpg



キャ~~

おまたのモッコリ感がたまらないじゃない



さくらもつけようよ





0415-03.jpg



あははは

二人とも気になってクルクル回ってるよ



さ!並んで並んで!!


0415-04.jpg



ぶ-----っ

こりゃ、鼻血もんだね!



今度は立ってみてよ


0415-05.jpg



いいね~いいね~


リクエストにお答えして(誰もしてない?)・・・


ズーーーーーム


0415-06.jpg




ノックダウン・・・・・・



萌え萌え~~~のオムツ姿の二人にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
最近、更新、レス、訪問が遅れがちになってます。

すみません

実はね・・・・


これを作ってたんです


0413-01.jpg



パグミ用名刺5種類100枚です


近くで見たい



0413-02.jpg
0413-03.jpg
0413-04.jpg
0413-05.jpg
0413-06.jpg



どう?どう??

頑張ったでしょ?

もし選びたかったら遠慮しないで言ってね


0413-07.jpg



えっ?


0413-08.jpg



えっ??

あんたたちグルだね

でも、名刺の写真撮るのにボーロあげたしもうあげないよ~

ママの耳はな~んにも聞こえませんぷぷぷっニヤリ


0413-09.jpg



あ~しつこい・・・

普段は喧嘩ばかりなんにこういう時は共同作業なのね


仕方ない・・・一粒を半分だからね!(ケチ?)

0413-10.jpg



カメラを構えるとボーロもらえると勘違いしてる二人にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(54) | TB(0) |
2008-04-10 (Thu)
昨日、仕事を終えてせっせと動いてた私


0410-01.jpg



我が家には破壊王がいるからね

あと、一ヵ月後に迫ったパグミに向けて対策を練ってるところなのよ


0410-02.jpg



あら?しらをきるつもり??

じゃあ、みんなに見てもらいましょう



その一


0410-03.jpg



暴れてグイグイ頭を押し付けガリガリし破ったキャリーケース・・・

チャックを閉めてもこの穴から脱出するので使えなくなりました




その2


0410-04.jpg


0410-05.jpg



簡易式のゲージ。

使った初日にこんなにビリビリ・・・

しかもこれを使った移動時間たったの30分

30分でこんなにボロボロになるなんてパグミまでの5時間どうなるんだろう・・・


ヤバイ・・・やばすぎる・・・

考えた結果私、と~ってもいい事を思いつきましたの


どうよ


0410-06.jpg


0410-07.jpg



きなこがパピーの頃使ってたゲージを車のトランクに置いてみました!

ちゃんとフタがついてるから上からの脱出は出来ないしトイレもベットも給水機も置けます

あったまいい~


0410-08.jpg



ふふんママの勝ちだね


脱出不可能になったさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(50) | TB(0) |
2008-04-08 (Tue)
日曜日の話・・・

いい天気だったので昼からドックランへ行きました


さっそくお友達を見つけて遊ぶさくらときなこ。

0408-01.jpg


0408-02.jpg



柴のイチゴちゃん

暴走する二人と遊んでくれてありがとうね



そして1時間くらい走り回って少し休んでいると・・・


0408-03.jpg


0408-04.jpg



色んな場所に行って愛想を振りまくきなこ。

さくらも行っておいでよ!


0408-05.jpg



きなことは対照的でさくらは私の膝の上でマッタリタイム♪

もともとさくらは自分から行くのはいいんだけど触られるのがあまり好きじゃないんですよね~

お菓子のカサカサッって音にはものすごい反応してますが(笑)


一方きなこは、人間大好き、ダッコ大好き、ワンコ大好き

だからランに行くと私のところになかなか戻ってこないんですよ

結果、他の人から可愛がられるのもきなこ。

「黄色(首輪の色)可愛い~。ピンクは逃げるし・・・」

とよく言われちゃいます


0408-06.jpg



きなちゃん!

きなはうちの子なんだからね!

たまに戻ってこないんじゃないかと心配になっちゃいます

可愛がられるのはすごく嬉しいんですけどね


愛想よしのきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(41) | TB(0) |
2008-04-06 (Sun)
昨日、毎年恒例のちんどん祭りに行ってきました。


0406-01.jpg



きなは、初めてだもんね~

駐車場に車を停めて会場まで歩くよ


0406-02.jpg



天気がいいからきもちいいね


0406-03.jpg



たくさんの人と仮装してる人に驚いてるのかな?


0406-04.jpg



この日は本当に暑かった・・・


0406-05.jpg



今からこんなにケハケハしてて大丈夫?


あまりにもすごい顔なので少しダッコしながら歩きました。

着いた先は・・・


0406-06.jpg



富山もついに開花しましたよ

やっぱり綺麗だな~


でも花見といえばやっぱりお弁当だよね~

今日は記念撮影だけして月曜日、入学式が終わってからお弁当もって行こうね


はい、チーズ


0406-07.jpg




参加しています。ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

| 未分類 | COM(39) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
毎日大好きなTボーンをかみかみするきなこ。


0403-01.jpg



きなは、本当にTボーン好きだよね~

でもちょっと見せてよ。


0403-02.jpg



かなりボロボロだね~

ってことで、新しいのを購入


0403-03.jpg



ちゃんとさくらのも買ったからね!

でもよく見ると・・・あれ?大きさ違うけど・・・


0403-04.jpg



サイズ間違えた

まぁ、よし間違えた物は仕方ないぷっ



きなちゃん、どう?


0403-05.jpg



おっ!ちゃんとくわえれるじゃない


0403-06.jpg



ぶ----っ(爆)

やっぱりでかかったよね

今度買うときはサイズ覚えたし今回は我慢してちょ


さくらは?


0403-07.jpg



取られないようにゲージで堪能しておりました


ボロボロになるまのガンバレ、きなちゃん!!のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(53) | TB(0) |
2008-04-01 (Tue)
0401-01.jpg



ムフフ着いてからのお楽しみだよ!



最近近場に行く時はキャリーケースじゃなくて助手席に座らせてます。

その方が静かなんだよね~

でも抜け毛がひどい・・・



0401-02.jpg




信号待ちのたびに必ず身を乗り出すさくら。

go!go!じゃないよ!危ないから座りなさい


0401-03.jpg



きなはおりこうだよね

以外と車では静かなきなちゃん


車を走らせる事5分

着いた先は・・・


0401-05.jpg


0401-06.jpg



ドックカフェでした

この前行ったのは息子と二人でいったんです。

今度は娘と二人で

お互いに秘密だよと約束してあるんですよ

秘密って子供は好きだからね



0401-08.jpg



ここのカフェはすごくおしゃれで味もなんですが人間のカフェの一角にワンちゃんもどうぞ!みたいなスペースがあるだけだからワンコ用のメニューもないし水もないんです。

なので、我が家からバナナチップを持参!


0401-07.jpg



必死にジャンプしても届かないので鼻息が荒くなりベロベロ止まりません



0401-09.jpg



きなはね~、人間が食べてて自分が食べてないとキャンキャン吠えるんですよね~

バナナチップを小出しにしてあげてたんですがなんとなく落ち着かなくて速攻で食べて帰りました。

もうすぐパグミでお泊りなのにこんなに鳴いてたらみんなに迷惑かけちゃうよな・・・

みなさんちのワンちゃんはどうですか?



きなちゃん、吠えないでね~のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
