12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
久しぶりにおやつを作りました


0531-01.jpg



ちょっと膨らみが足りないチーズ蒸しパン

でも味で勝負よ

チーズのいいにおいを嗅ぎつけ娘達登場!


0531-02.jpg



冷めるまでもうちょっと待ってね~

さくらは本当に可愛いね~


一方きなこは・・・

0531-03.jpg



待ちきれなくてギャンギャンうるさい


そんなきなこには意地悪したくなるのよね~


蒸しパンが冷めてさくらは食べ終わったのにきなこは待てよ~!



0531-04.jpg



まだ、待てよ~


0531-05.jpg



むぷぷ

旦那さんはこの見上げる顔が好きみたくって待てさせてるんです(笑)

可愛いでしょ?(*´▼`*)


私が待てをさせるのはね~


0531-06.jpg



おっ!きたきた!!


0531-07.jpg



もう少し!!


0531-08.jpg



きた~!!(*゚∀゚*)



このヨダレ見たさに

さくらはどんなに待たせても垂れないからきなこのヨダレが可愛くってね~

思わず吸い取りたくなっちゃいます



ちょっと変態ちっくな私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(52) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)
きなこはガムが大好き

0526-01.jpg



持って!とグイグイ押し付けてくるきなちゃん。

0526-02.jpg



この顔(爆)

かなり満足な様子です


0526-03.jpg



ん?さくらどうしたん?

欲しいならコッチおいでよ


控えめなさくらはきなこが噛んでるとじっと見てて来ないんだよね~


0526-04.jpg



あっ!水飲みに行ったよ!!

早く今のうち!!


0526-05.jpg



戻ってきた~


0526-06.jpg



さくら、耐えれるか??


0526-07.jpg



きなこが威嚇してます

どうする?さくら!!


0526-08.jpg




やっぱり諦めちゃうか


さくらに応援ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(48) | TB(0) |
2008-05-23 (Fri)
パグミが終わり冷え切った体を温め、キュ~ッといっぱい呑み

宿の夕食までグッスリお昼寝しました


夕食後・・・

0523-01.jpg



あはは(爆)ばれた?

女が集まれば井戸端会議始まること間違いなしだよね~


パグミ会場でハーレムになった私

宿でのハーレムは花火さん!


0523-02.jpg



一気に群がってくるよね~(笑)


そしてパグちゃんってワラワラしてても全然喧嘩にならなくて

0523-03.jpg



コロちゃん、今度会うときまでニオイ覚えておいてね


前日撮り忘れた集合写真


0523-04.jpg



おしゃべりトリオです(爆)

かびみんもはなびんも細いから私がでかく見えるじゃない

でかいんだけどさ~ぷっ(笑)


みい姉さん、どんぱぱさん、今度は一緒に写真撮りましょうね


0523-05.jpg



みっちゅはダッコされに山梨まで来たんだよね~

やる気なんてくそくらえ!

可愛ければそれでいいのよ


そして部屋に戻るとコンコン!とノックが・・・

出てみるとはなびんが洋服を持って立ってました。

きゃ~っ!!

着替えて写真撮影開始


0523-06.jpg



可愛い

マダムに見える!!


しばらくしたら、かぼみかんさん登場!

そして廊下に座り込む私達(爆)


かぼみんったら、テレビのリモコンポケットに入れたまま来たもんだからお父さんも登場!(笑)

そしてお父さんも普通に廊下に座る(爆)

みっちゅも着替える?

0523-07.jpg



ヤバイね・・・

お父さんったら最初「わさび~」って言ってたのが「わさ~」になって最後は「わちゃ」って(笑)

どんどん赤ちゃん言葉になってました(爆)



長々と話しそろそろ寝る時間。

次の日、別れる時は寂しくって・・・

3日間話しっぱなしだったよね~

初めて会ったとは思えないほど仲良く出来てすごく嬉しかったよ

またパグミ前に絶対会うんだからね♪



帰り我が家は富士急ハイランドに行って来ました!

0523-08.jpg


コーヒーカップをものすごい勢いでまわす子供達・・・

見てるだけで目が回りそうです


旦那とドドンパ、FUJIYAMA、ええじゃないかの三大ジェッツトコースターに乗り大満足

富士山もようやく見えました

0523-09.jpg



長かったパグミレポもようやく終了です。

今年会えなかったお友達、そして今年仲良くしてくださった方々。

来年パグミが開催されたら絶対会いましょうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2008-05-22 (Thu)
今回は会場で会った子後半です。


「しのぶさんですか?」と声をかけてくださった

黒パグ~てんのこえ~のkaoさん。

kaoさんはわんちゃんのオヤツを手作りしてていつも参考にさせてもらってるんです。

0522-01.jpg


やった~!!

TENくんダッコさせてもらっちゃった

夢のような一時をありがとうございました。



そして、次に会ったのがモモちゃん!

0522-02.jpg


モモちゃんはさくらともきなこも親戚なんです。

会場で親戚さんにあえるなんてうれちぃ~

モモちゃんはちいさくて可愛い女の子。

モモままさんも若くて綺麗な方でした。

うちの旦那はなぜかものすごい笑顔で写真に写ってます



次はとろのとろとろ日記のとろちゃん。

0522-03.jpg


オレンジの服がとっても似合う可愛い女の子でした

なんどか姿を見かけてたのになかなか話すことが出来なかったね。

でも来年はもっといっぱいお話できるといいね♪

とろちゃん、今度会ったらダッコさせてね!


そしてハナと、私と、オッサンと。のハナちゃん。

0522-04.jpg


毛布に包まっていたハナちゃん。

写真撮らせて~とお願いするとその毛布を勢いよくオッサンの顔に投げつけるハナハチさん。

そんなハナハチさんが大好きです

0522-09.jpg


オッサ~ン、ちゃんと使ってるぞ~!!

可愛いあご乗せ枕をありがとう♪



前日にJマートでも会った麦と玄米のぽかぽか日記の麦君と玄米君。

0522-05.jpg


相変わらずイケメン兄弟でした。

唐草の洋服がとっても似合ってましたよ♪

今年はゆっくり話せなかったけどまた今度お話したいですね。


そして、参加をキャンセルしたんですが急遽見学に来ることになった

正反対なしゃり&めい姉妹の休息のしゃりちゃん。

0522-06.jpg


長野から会いに来てくださいました

飼い主のしゃりままさんもめいままさんもすごく綺麗な方で驚きました。

ちょっと天然ボケのしゃりままさん。

この日は全然話せなくてごめんなさい・・・

長野と富山なんて近いしまた会いましょうね♪



そろそろ相撲の時間です。

我が家を代表してさくらに頑張ってもらいます

ん~と、相手はどの子かな??

ガ~ン

パグの「今日も一生懸命!」HYPERのきゅろすけ君だ

もうダメだ・・・勝てるはずがない・・・

でも勝負は分からないからね!

さくら、がんばれ~!!!


0522-07.jpg




結果はいうまでもございません

ぐぃっと引っ張る事もなくあえなく敗退・・・



さて、相撲も終わったしそろそろ帰る準備しようかな。

最後にお別れを言いに来てくださった

0522-08.jpg


きなこの姉妹のはなちゃん。

パグミ以外でも会いたいですね♪

またメールしますね!



他にも何人か声をかけてくださった方もいたんですが残念ながら写真がありませんでした

来年こそは!と今から張り切ってますんで許してくださいね

長々と続けてきたパグミレポも終わり!

と言いたいのですが実はもう一泊したので次はその時の様子を・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
やっとこさ中篇です。


携帯電話を忘れ車に取りに行ってる私に「しのぶん!」と声をかけてくれた黒パグ白パグ・にこもかあん日記のルリさん。

一年ぶりに会うのにすぐ気付いてくれてありがとう

アホ面で歩いてたのにすぐ気付くって事は去年もアホ面だったか?(爆)

そんなルリさんの美人三姉妹

0519-01.jpg


左からもかさん、あんちん、にこさん。


わさびちゃん、一緒に写真撮りなよ0519-02.jpg



うちの娘達はやる気なしで写真撮れませんでした

でも、なんでかぼみんの手はOKになってるの?(爆)

スタンバイOKってこと?

分かったぞじゃあ、もう一枚

0519-03.jpg


ん~・・・みんなバラバラだけどいいかな?

ぶ----っ(爆)

かぼみんの手がまだOKだしいいよね


次は昆布とさんごり♪の昆布ちゃん!

0519-04.jpg


想像してたよりと~っても小さかった昆布ちゃん。

珊瑚ちゃん、昆布ちゃん、海栗ちゃん三姉妹の次女。

大きなお目目がとっても可愛かったよ

飼い主のさんごりさんも若くて美人で素敵な方でした

また会えるといいですね♪



ここで、娘達のオヤツタム

0519-05.jpg



素晴しいカメラ目線だね!

オヤツの力はすごいよ


オヤツとなればどこからともなく現れるパグズ。

0519-06.jpg



もかさんとあんちんが登場!


0519-07.jpg



きゃ~

私こんなに幸せでいいのかしら


0519-08.jpg



ひまちゃんも一生懸命のぞいてるね

ひなちゃんもおいでよ


0519-09.jpg



キャ~!きたきた

って、うしろであんちん待ってるし(笑)

くぅぅぅぅ~~たまらないね


0519-10.jpg



あんちん、君はかわいすぎるよ


0519-12.jpg



あんちんはずっといてくれたよね


0519-11.jpg



ごめんね~

おやつにドライ納豆持ってたんだけどおやつあげたらダメな子もいるしアレルギーの子もいるからこんなハーレム状態だったのに誰にもあげなかったのよ・・・

だからあんちんはずっと待ってたんだよね~

ケチケチおばばだなんて思わないでね~


今日は一気に更新!って思ったけど書いてるうちに興奮してきちゃった

次こそは会った子後編を書きます。

うちの子はまだ?って思わないでもう少し待ってね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加してます



| 未分類 | COM(41) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
パグミのレポが終わってる方も続々いるなか我が家はやっとパグミ当日です(爆)


今回は会場で会った方を紹介していきますね


まずはラブリーパグ てんちゃんのおうちのてんちゃん。

0518-01.jpg


てんちゃんは、ガタガタ震えてものすごく可哀想でした・・・

ずっと弟君の胸の中にいたんだよね。

小さくて可愛いてんちゃん。

今度会うときは暖かい日に会いたいね♪もちろんゆかちんにも



次はあずきのパグズライフのあずきちゃん。

0518-02.jpg



カートに乗って登場しました。

あずきちゃんに触るとと~ってもフワフワで柔らかい毛。

病み付きになりそうです

いつも元気いっぱいのあずきちゃん。

これからもよろしくおねがいしますね♪


黒パグきまま日記のゴン君。

0518-03.jpg


クリクリお目目がとっても可愛かったです!

ゴンちゃん、今度はきなことドロンしちゃってもいいのよ

ゴンママさんも気さくな方で嬉しかったです。

ありがとうございました


★りく☆そら★のみんな大~好き!!のそらちゃんとりく君。

0518-04.jpg


0518-05.jpg



そらちゃんは3ヶ月の女の子。

キャ~ッ

3ヶ月ってこんなに小さかったっけ??

メロメロだよね~♪

りく君はパンが大好きな優しいお兄ちゃん。

すぐに私たちを見つけてくださってありがとうございます


はちべえライフの八兵衛くん。

0518-06.jpg


今回、参加表明しなかったけどみんなに会いたくて見学に来てくださいました!

電車とバスを乗り継いで大変でしたね。

会えてとっても嬉しかったです。

生のシャキーンみれて感動でした

チャットでもよろしくおねがいしますね♪


麦粒日記のおつぶちゃんとこむぎちゃん。

0518-07.jpg


去年同様熱烈歓迎のふたり。

二人同時にベロベロチュッチュされてハーレムでした

幸せの一時をありがとう♪

来年も絶対会いましょうね!


黒パグ健々の成長日記の健ちゃん。

0518-08.jpg


相方さんにダッコされてこんにちは!

はじめはnoinさんに声をかけてもらったのに車に携帯を忘れ取りに行ってました

でもすぐ見つけちゃいましたよ!

イケメン健ちゃん。

高速が開通したらまた会いましょうね!


パグの「今日も一生懸命!」HYPERのきゅろすけくんとたくのすけくん。

0518-11.jpg


あれ?横向いちゃってるね~

って事でしげさんが・・・

0518-12.jpg


ギュ~ッ!!

あ~・・・たっくんがちょっと嫌そうな顔してる・・・

でもツーショット撮れちゃった

広島からお疲れ様でした。

今回会えてすごく嬉しかったです。



0518-13.jpg



コロちゃん、ありがとう!

飽きられないうちに頑張って更新しなければ・・・

次回は会った方中編です!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加してます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2008-05-14 (Wed)
はなちゃんと別れた後、宿に戻りました。

今回同宿なのはHAPPYの花火さん。ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさん。おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さん。ドンパパさん一家と我が家の5家族です!

この日は無茶苦茶寒かったのでみんなで洋服を買いに行きました

宿に戻ると夕食の時間

0514-01.jpg



ご飯の写真は一枚しかありません(爆)


ご飯の時に騒ぐのはうちの娘達・・・


0514-02.jpg



みなさん静かなのにギャンギャン鳴いてごめんなさい


0514-03.jpg




と、冷静なHAPPYの花火さんちのひまたん。

そうだよね~ひまたんはおりこうに待ててたよね

このあんよが可愛くって

オムツ姿もたまりません



夕飯が終わった後は懇親会と写真撮影、被り物大会!

0514-04.jpg



床にはいつくばって花火さんが撮ってる二人は・・・


0514-05.jpg



ぱぁ~ぼす日記のわさびちゃん、みつばちゃん親子。

と~っても可愛かったです


そして忘れちゃいけない

0514-06.jpg



HAPPYのコロちゃんとひまたん。

人懐っこいと聞いていたひまたん。

なぜか私とかぼみかんさんには近づかなかったよね(爆)


唯一男の子のドン君

0514-07.jpg



とてもおとなしい子でした。

さわり心地も気持ちよかったよ~



さて!被り物大会開始!!

一気にいきますよ~


0514-08.jpg


たこやきみっちゅ。

0514-09.jpg


たこやきしじたん。

0514-10.jpg


たこやきコロちゃん。(ぶれてゴメンね)


0514-11.jpg


タコさくら。


0514-12.jpg


こいのぼりきなこ。


0514-13.jpg


パイナップルしじたん。


0514-14.jpg


ギャルみっちゅ。


0514-15.jpg


パーマみっちゅ。


0514-16.jpg


イカ焼きみっちゅ。


0514-17.jpg


ケーキきなこ。


興奮しすぎてオムツづれてるの気付かなかったよ。

ごめんね~


被り物、みつばちゃんが多いの気付きました?

みっちゅはね~全然動かないからぶれないで写真撮りまくれるの

かわいいしモデルになれるよ


宿ではみい姉さんのお母さんが静岡おでんを持参してくださいました

初めて食べる静岡おでんとても美味しかったです

だし粉と青海苔をかけて食べるのがとても新鮮で癖になる味でした!

本当にありがとうございます


この後は「モンターニャ」さんと合同親睦会との事で移動です


たこ焼きの被り物をしてくれたのはkukuさんちのてんちゃん。

0514-18.jpg



困ったお顔になっちゃったてんちゃん。

相変わらず可愛いな~


さくらときなこがいないと思ったら・・・

0514-19.jpg



中日ママさんのお膝の上をゲットしてました


イチゴを持ったkukuさんにむらがるわさびちゃんとみつばちゃん

0514-20.jpg



たくさんもらえたかな?


食べ物のそばにはパグちゃんが集まる(爆)

0514-21.jpg



モンターニャのみなさん、ありがとうございました。

興奮しすぎて写真が全然撮れませんでした


このあと宿に戻り時間も遅くなったので・・・

はなびさんとかぼみかんさんと混浴しちゃったキャッ


いよいよ次はパグミです!

興奮冷めやまぬ私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(44) | TB(0) |
2008-05-13 (Tue)
ただいま~

楽しかったパグミも終わり抜け殻のような私・・・

山積みの洗濯物を片付けようやく更新です



前日は朝6時に出発

山梨のJマートに着いたのが11時半。

周りにはチラホラ、パグちゃんの姿が見えてきて興奮度MAXの私


店に入り最初に声をかけてくれたのは黒パグアルバス校長の日常のぴょにーさん

初めて会う気がしないほどお話できてすごく嬉しかったです

カフェでは粗相をしたさくらにシーツをくれてありがとう!

おかげで吸収できました(爆)

0513-01.jpg



お得意のきよし師匠の顔を見せてくれてありがとう


そしてカフェでご飯を食べてるとぱぐりこ日記のpoccoさん登場!!

勢いよく手を振る私に動じることなく笑顔で来てくれてありがとう

0513-02.jpg


ぐっちゃんは色白の美人さん

とっても活発な女の子で写真ブレブレでゴメンね

poccoさんの旦那さんのカメラマン素敵でした

ピコピコ作戦覚えたぞ


ご飯を食べぴょにーさんとお話してると小さくて可愛い女の子登場!


チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃんとkukuさん発見

いつもは写真だけだったけど実際に見るてんちゃんはとっても小さくて可愛い女の子

0513-03.jpg


キャ~

生てんちゃんだ!!

kukuさんの旦那さんはてんちゃんにメロメロな感じでした。

こんなに可愛いんだもの!仕方ないよね♪

萌えまくり



興奮冷めやらぬままちょっと買物する為にJマートの中へ!

0513-04.jpg



カート、おりこうに乗れてたね


買物してるとパグミスタッフからがあり入り口へむかいました。

そこですぐ発見しましたよ



ころころコロンの日記のころん君ところんママ

ころん君のママとはブログを始めた頃からずっと仲良くしてもらってるんです

ころん君とさくらの誕生日も二日違いでずっと成長を共にしてきた感じ。

そんなころん君ところんのママさんに会えるなんて感激

でも肝心な写真がない

買物途中のパパがカメラ持ってるんだった



そのほか麦粒日記のこむぎちゃん、おつぶちゃんとりょうちゃん。

毎日がひな祭りのひなちゃんとひなママさんにも会えました

カメラは相変わらず旦那さんが持ってたので写真はありませんが



おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さん、HAPPYの花火さんと合流し今晩の宿、四季彩へチェックイン


チェックインも無事終わり荷物を下ろそうかな?と思ってたら携帯に電話が

なんと、きなこの姉妹はなちゃんがJマートにいるじゃありませんか!!

慌ててJマートに戻り感動の対面


0513-05.jpg



うぎゃ~可愛い(*´▼`*)

会ってすぐわかりましたよ!

飼い主のまなみさんもすごく綺麗な人で話しやすくて嬉しかったです

彼もすごく気さくな方ではなちゃんが大切にされてるな♪って嬉しくなりました


そして、念願の姉妹ツーショット

0513-06.jpg



ソックリ

生きててよかった

本当に会えて嬉しかったよ

今度はゆっくり会いましょうね♪


まだ前日なのに興奮しすぎちゃいました

次回は前泊の夜の話です。

まだまだ続くパグミレポ。

写真の編集頑張るぞ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加してます




| 未分類 | COM(51) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)
パグミ用に名札をつけた方がいいと言われたので作ってみました。


0506-01.jpg



こんな感じです

見かけたら声掛けてくださいね


そしてパグミ用にもう一つ準備した物が・・・

でもね・・・

まだ届いてないんです


注文したのは犬ヅラ←コチラ

このたこ焼きを注文したんですがまだこない

注文してから二週間という事で先月の18日には頼んだのにな~・・・

10日の早朝には出発するので9日には欲しいとお願いはしたんですが


前夜祭はこれをかぶって参加する予定だったのに


あまりにもこのことが頭から離れない私

無性にたこ焼きが食べたくなりました


今晩はたこ焼きに決定


0506-02.jpg



早く焼けないかな


・・・できた


0506-03.jpg



美味しそう

こりゃがうまいね



これで被り物があればいう事ないのにな・・・


0506-04.jpg




ドキッ

そうですよ!執念深いですよ!それが何か?(開き直り)


早くヅラが届きますように!とポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
ブログおさぼり中に素敵なプレゼントがたくさん届きました


わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから


0502-01.jpg



お菓子、おもちゃ、名刺にDECOチョコ♪

わぁ~い

おもちゃ大好きの娘達。

早速取りあいですよ


0502-02.jpg


0502-03.jpg


またきなこに取られたの?

弱肉強食の我が家。

さくら、もっと頑張らないと何ももらえないよ


ウッチーさん、どうもありがとうございました




そして、
manaponのよろず日記のmanaponさんから


0502-04.jpg


おもちゃ、名刺、DECOチョコ、そして人間用のお菓子まで頂きました


0502-05.jpg


このおもちゃ、最初見たときだったんですが、実際は・・・

0502-06.jpg



可愛いウサギさんでした

勘違いしちゃった

人間用のお菓子ものすごく美味しかったです!

5個入って4人家族の我が家。

もちろん2個食べたのは私ですよ


manaponさん、どうもありがとうございました



まだあります(笑)


あんず soon as?のうっきーさんから


0502-07.jpg



名刺、お菓子、そのほかうっきー夫婦の写真です

うっきー、ものすごく綺麗ですよ~

いつも半そでのダーリンもすごく優しそうでお似合いの二人でした


お菓子食べる?


0502-08.jpg



そんなに慌てなくてもあげるよ


0502-09.jpg



おいしいね~♪

うっきー、どうもありがとう



みなさん、本当にありがとうございました!

さくら、きなこも大興奮でしたよ!もちろん私もね(爆)


これからも仲良くして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとね♪

| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
