123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
先日いつも仲良くしてもらってる黒パグ白パグ・にこもかあん日記のるりさんのブログで梅ジャムのプレゼントがありました!

その時の記事はコチラ←クリック


そして、なんと当選しちゃいました

梅ジャムって初めてなんだよね~

楽しみだな♪



そして、昨日届きましたよ!

0629-01.jpg



すご~い

ラッピングもされてて売り物みたいだよ!


荷物を開けると同時に走ってきた野次馬根性丸出しの娘達


0629-02.jpg



いいにおいする?


さくらはずっとこの態勢で見てました(笑)

0629-03.jpg



でもこの日はパンがなかったので今朝食べました


0629-04.jpg



ちょっとまって・・・


0629-05.jpg



美味しそう

早速見せびらかせながら食べてみましたよ。













またしても油断した私

さくらに取られてしまいました・・・

るりんの言ってた通りジャムなのにすっぱい!

でも後味はさっぱりしててすごく美味しかったです。

朝食には最高ですね


0629-06.jpg



るりん、本当にありがとう

運のない私が当たるなんて一生分の運を使い果たしたかしら??


美味しい梅ジャム見事ゲットした私とさくらにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
2008-06-25 (Wed)
我が家の娘達は納豆が大好物


私が夕飯を食べてるとと~っても熱い視線が


0625-01.jpg



言わない


でもパックの開ける音ですぐ気づくんだよね~(爆)


0625-02.jpg



正解

するどいね~ってか顔怖いよ・・・

欲しい?



0625-03.jpg



むきゅ~

さくらにお願いされたら仕方ないな~



におってみる??


0625-04.jpg




わっ!わっ

ちゃんとあげるから待ってて!!



では、食べてる姿を動画でどうぞ

最後にばかでかい私の声が入ってるので音量注意













最後は油断した

でも上手に順番守ってるでしょ?

きなこは自分の番が来るとさくらを押しのけてるけどね



気が狂うほど納豆が大好きな娘達にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます
| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
2008-06-22 (Sun)
洗濯物の部屋はパグズは立ち入り禁止

柵をして入れないようにしてあります。

でも毎回気になって覗くのがこの方。

0622-01.jpg



洗濯だよ


この部屋に娘達のおやつを隠してあるのちゃんと知ってるんですよね~

行くたびにソワソワして待ってるんです。


あまりにも真剣なので今日は特別


0622-02.jpg



ぶ---っ(爆)

これ以上入らないのにグイグイ顔を押し付けてるし ぷっ


においに釣られてさくらも登場!

0622-03.jpg



やっぱりこの穴から覗くんだね(笑)


0622-04.jpg




あははは(爆)

二人とも大きい方見てるよ(爆)


きなこは待ちきれず先に食べちゃった

でも小さい方をね!ぷっ


0622-05.jpg



さくらはおりこうさんやね~



この後慌てて食べてケ~ッってむせてたよ・・・

そんなに慌てて食べなくても誰も取らないのに


0622-06.jpg




残念ながらもうないよ

きなちゃん、歯でてるよ(爆)

穴からさようなら



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
我が家に素敵な贈り物がありました


黒パグ金太郎とのんびりな毎日のyu-kinさんから


0620-01.jpg



おもちゃにソフトクリーム、名刺。

しかも私達にまで冷麺とワインをいただいちゃいました


0620-02.jpg



おもちゃはすかさずきなこがゲット

(いつもの事ですが・・・)

昨日ついに梅雨入りした富山。

蒸し蒸ししてと~っても暑い夜だったので美味しく冷麺を頂きました。

今まで食べた中で一番美味しかったです


そして、黒パグちょい悪りき参上!のりき坊さんから

0620-03.jpg


ソフトクリーム、名刺、DECOチョコ、グリニーズにお菓子。

たくさんいただいちゃいました

パグミでせっかく会えたのに名刺交換するの忘れちゃって・・・

今度会ったらゆっくり話しましょうね


ソフトクリーム、たくさんもらったね

今日のおやつはソフトにしようか



0620-04.jpg



もう少しだよ~待っててね♪


0620-05.jpg



もぉ~すぐ出来ないから待っててよ!

二人とも同じ場所に目やにつけてるし(爆)


出来上がるまでひたむきな視線で待ち続けた二人。


・・・・・出来た!!


0620-06.jpg



では、食べる様子を動画でどうぞ












二人ともきちゃない顔して食べてます

よっぽど美味しかったんだよね~明日は何味にする?

遊んで食べた後はちゃんとお礼しなくちゃね


0620-07.jpg


0620-08.jpg



yu-kinさん、りき坊さん、本当にありがとうございました

みなさんからたくさんの愛情と幸せをいただき感謝してます。

こんな私達ですがこれからもよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
0616-01.jpg



デジカメ買っちゃいました

見に行ったらたまたまセールしてて


0616-02.jpg



無駄遣いとか言わない

可愛いあなた達の姿を残したくて買ったんだから


ではここからデジカメの写真でご覧下さい


0616-03.jpg



モデルがいいからバッチリよ



買ったといえば、もう一つ買いたかったものをゲットしました


0616-05.jpg



はい・・・

って、さくら小姑じゃないんだからさ~


今度はそんなに高い物じゃありませんよ!


これこれ


0616-04.jpg



スリングです!

パグミに行った時使ってる方が結構いて便利だな~って思ってたんです。

ダッコはバランスが悪いし手が使えないからね~


今回は試しだったので一つだけ購入!


きなこはスッポリはいってくつろいでるんですがさくらはどうも嫌なようで・・・



0616-06.jpg




二個買わなくてよかった



まだまだカメラの使い方が分からなくて使いたかった動画すら撮れてません

最近の機械は難しいね~



頑張ってウンコブルブル動画撮るぞ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スリングにスッポリはいったカンガルーきなちゃんにポチッとしてね

ありがとうございます

| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
最近娘達の中で流行ってる物・・・


0611-01.jpg



パグミに行った時にプレゼントでもらったうんこです

このうんこさん、うしろに紐がついていて引っ張るとブルブルなるんです


そのうんこさんを巡って今日も駆け回る娘達


0611-02.jpg



ゲットできたのはさくら。

きなこが取りに来ないか警戒してます


0611-03.jpg



大丈夫だよ!きなこが取りに来てもママが阻止してあげるからね


0611-04.jpg



ずるくないよ!

ママはさくらに激甘だからね~



気がすむまで思う存分ブルブルしちゃって♪


0611-05.jpg



引っ張って~


0611-06.jpg



きゃ~上手にブルブルできたね~

と、さくらを見ながら完全に舞い上がってる私



アンコールアンコール


0611-07.jpg



ぬぉぉぉぉ~~~

可愛すぎじゃあ~りませんか!!(チャーリー浜の回し者ではございません)


こんなに可愛いし動画で撮らなきゃ!

ゴソゴソ・・・

ん?電源が入らないぞ??

壊れたか??

もう古いし画素も低かったし買いどきなのかな?クスン・・・



デジカメ買うために今日も働くぞ~



さくらの可愛さに思わずチャーリー浜になった方、ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(46) | TB(0) |
2008-06-09 (Mon)
土曜日は久しぶりに旦那さんがお休みだったのでドッグランに行きました

きなことランに行くのは初めての旦那さん。

ウキウキ気分で行きましたよ


着いたとたんにさくらもきなこも走る、走る


0608-01.jpg



やっぱりランは思いっきり走れるからいいね



さくらはアジリティは完璧なんです

きなこはね~なかなか・・・


でもこの日のきなちゃんはいつもと違いましたよ


平均台だっておやつがあれば頑張れます


0608-02.jpg



0608-03.jpg


降り方はちょっとどうかと思いますが・・・



トンネルだってちょちょいのちょい

0608-04.jpg




次は競争しようか!

どっちが早いかな?


0608-05.jpg


0608-06.jpg



ひゃ~っ

こりゃ可愛すぎて勝負を見てる場合じゃないね

二人とも勢いよく胸に飛び込んできてくれて幸せ


じゃあ、最後のアジリティジャンプに挑戦だよ


0608-07.jpg



呆然と立つきなこ。

やっぱりちょっと怖いよね

さくらのお手本見てみる?


0608-08.jpg



さすが

助走しないで軽々とジャンプできます


どうする?きなちゃんもしてみる?


何回呼んでも遠回りしてでもジャンプを拒んでたきなこ。

でもこの日のきなちゃんはやっぱりすごかったんです!


0608-09.jpg



きゃ~っ!!!

きなこが飛んだ!飛んだよ~!!

いっぱいヨシヨシして、いっぱいおやつあげました

やればできる子なんです


最後に満足そうな笑顔のツーショットで

0608-10.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています



| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2008-06-04 (Wed)
パグミで会えたゴンちゃんとゴンママさん。

会えた興奮で名刺もらい忘れた(_ ̄Д ̄)

って事で無理言って送ってもらいました


そしたらね・・・・

こんなにたくさんいただいちゃって


0604-01.jpg



かえって申し訳なかったです

ゴンママさん、ありがとうございました


さっそくオヤツをあげてみました。

みなさん、スティックタイプの物はどうやってあげてますか?

我が家は小さくハサミで切ってるんです


0604-02.jpg



で、トイレの後やご褒美なんかに一つづつあげてます。


さつまいものいいにおいがするので娘達大興奮


お手も二人同時に張り切ってますよ(爆)

0604-03.jpg




おもちゃは、バトルの末・・・


0604-04.jpg



取ったのはもちろんこの方。


0604-05.jpg



我が家のお転婆娘、きなこです。


0604-06.jpg



さくら、もう少し頑張らないと・・・

悔しくないの?


ん?あれあれ??

ちょっとおもちゃ貸してくれる?



・・・・

0604-07.jpg



首が

ゴンママさん、すみません・・・

後で手術します・・・



ちゃんとゴンママさんにお礼言わなくちゃね!


0604-08.jpg


0604-09.jpg



ゴンちゃん、ゴンママさん、本当にありがとうございました。

こんな娘達と私ですがこれからも宜しくお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

参加しています


| 未分類 | COM(37) | TB(0) |
