12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
さくらの誕生日に素敵なプレゼントがたくさん届きました

ありがとうございます


黒パグ アルバス校長の日常のぴょにーさんから


0728-01.jpg


こんなにたくさん

さくらの名前入りのかばんにこんな可愛いカードまで!


0728-02.jpg


ぴょにたん、きなこにまでどうもありがとう。

カバンの中にカバンの領収書が入ってたんだけどどうすればいいかしら(爆)

今年はパグミで会えて嬉しかったよ♪




ラブリーパグ てんちゃんのおうちのyukaさんから



0728-03.jpg


おもちゃにお菓子にラブレターまで


0728-04.jpg


さっそくおもちゃの取り合いをしてゲットしたのはきなこ

おいおい・・・


ゆかちん、ありがとうね♪

10月楽しみにしてるよ~ラブラブ





バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中のけいこさんから


0728-05.jpg


おもちゃ、お菓子、洋服まで♪


0728-06.jpg


サイズもピッタリ!

ブログをはじめるきっかけを作ってくれたけいたん。

さくらがパピーの頃からよき相談相手。

今年は残念ながら会えなかったけど来年絶対会おうね!




あんず soon as?のyuckymousuさんから


0728-07.jpg


可愛いあんずちゃんの写真とお菓子いっぱい


0728-08.jpg


夢中で食べてるよ(爆)

このパンすごくいいにおいがするの。

でも一つをきなこと半分こしてたらはなびんから「もっとあげて!」と苦情がきたので一個づつあげてるよ(爆)

いつもダーリン(半そで)登場を楽しみにしてます。

これからもラブラブさんでね♪



ころころコロンの日記のころんのママさんから


0728-20.jpg


大好きなアイス、お菓子にお洋服!


0728-11.jpg


似合ってるでしょ?

ころんママとはブログを始めた始めた頃からのお友達。

ころん君とも誕生日が2日違いでずっと成長を共にして来ました。

今年はパグミで会えてすごく嬉しかったよ♪

10月の岡山参加是非まってます!


おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さん、ちい姉さんから


0728-22.jpg




たくさんのお菓子におもちゃ♪



おもちゃの中に入ってたカピパラさん。

草を引っ張るとブルブルするんですよ~!

0728-10.jpg


ブルブル好きのさくらは大興奮!

みいたん、ちいたん、どうもありがとう。

今年はパグミで宿が一緒で嬉しかったよ。

30日はしじみちゃんの2歳の誕生日だね!



みなさん、本当にありがとうございました。

0728-12.jpg


さくらがみなさんに愛されてるなとすごく嬉しかったです。


これからもさくらときなこの成長を見守っててくださいね♪

たくさんのおもちゃ、お菓子にウハウハな二人にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございました(*´▼`*)

| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)
先日はさくらの誕生日にお祝いのコメントやたくさんのプレゼントありがとうございます。

さくたはみんなに愛されててすごく幸せです。

いただいたプレゼント次回UPさせていただきますね

本当にありがとうございました


今回は誕生日ケーキの事です



ワンちゃん用のケーキって小さいのにものすごく高いよね~

って事で今回は初めて手作りにしちゃいました



0725-01.jpg


今ね~ケーキ作ってるんだよ。

もう少しで出来上がるから待っててね


0725-02.jpg


うんさくらの

作業中あまりにも足元から離れずおりこうに待ってるのでクリームを一口。


0725-03.jpg


どうどう?

砂糖は入ってないけどいいにおいするね~


0725-04.jpg


あっ・・・

きなこが横取りした


途中脱線しながらもなんとか完成


0725-05.jpg


本当はイチゴを飾りたかったけど時期的に売ってなくてキウイに変更!


今日はフードなしにして夕飯はケーキだよん


0725-06.jpg


待ちきれないね~

食べる様子を動画でどうぞ!













ありゃでかすぎて食べにくかったかな?












あはは(爆)

首を激しく動かして思いっきりがっついてるよ(爆)


早食いのきなこは邪魔するのでケージで待機中

次はきなちゃんの誕生日にも作ってあげるからね


大満足のふたりにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



10月体育の日にみんなで遊びませんか?

詳しくは→みやま公園でランランラン♪←クリック
| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2008-07-23 (Wed)
今日はさくらの2歳の誕生日です


2006年9月15日に家族の一員となりました。

p1000754_p.jpg


家に来たころは800グラムしかなくとても小さくなかなか増えない体重に悩んでた時期もありました。



そして、この写真は4ヵ月半。

p1000889_p.jpg


耳がピョコンとなってて可愛いでしょ

甘噛みも激しく元気一杯と~ってもお転婆娘だったんですよ。



そして去年の今日。

さくら、初めての誕生日を迎えました。

0724-01.jpg


顔つきもグッと変わり女の子らしくなりました。



そして、この日から約3ヶ月後・・・


1020-03.jpg


妹のきなこが家族になりさくらはお姉ちゃんになりました。


最初はストレスで吐いたりして正直きなこを家族に迎えた事を後悔した事もありました。

さくらに可哀想な事をしたなと・・・



今でもやりたい放題のきなこに迷惑そうな顔をしたりおもちゃを取られたり・・・

だから、さくらが私に望んでくる事はできる限りかなえてあげたい。

ダッコしてとタッチしてこれば何をしててもダッコしてあげたり時にはきなこからおもちゃを奪ったり(爆)

私がさくらに激甘なのはみなさん知ってると思いますが(笑)



0118-06.jpg

雪が降る日は元気一杯外を駆け回り



0302-03.jpg

盗み食いの女王でもあり(爆)

(この他、カボチャ、キャベツ、米などたくさん食べられました 爆)



さくらと過ごしてきた2年間はあっという間でした。

家族の会話も増え出かけることも多くなり幸せを運んできてくれたと思います。


0723-01.jpg


さくら。我が家に来てくれてありがとう。

さくらにとってどんな二年間だったかな?

幸せって思ってくれてればいいけど。

これからもたくさん思いでつくろうね

本当におめでとう。

大好きだよ、さくら



さくらにお誕生日おめでとうのポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



10月に岡山みやま公園にてパグちゃん大集合!

詳しくはみやま公園でランランラン♪←クリック

| 未分類 | COM(40) | TB(0) |
2008-07-18 (Fri)
長らくお待たせしました!(待ってないかな?笑)
うんこブルブル動画がついに撮れましたよ

(本当はもっと前に撮れてたけど (・ω・;A)アセアセ…)



うんこをブルブル引っ張ってるだけの親ばか自己満足動画。

しかもその映像だけで1分以上(爆)

忙しい方はスルーしちゃってね















どうどう??

可愛いでしょ(*´▼`*)



0718-01.jpg


これはさくらのお気に入りなんだからね!

たまには我慢しなさいよ


0718-02.jpg


コラコラ・・・ソファーに八つ当たりしない


0718-03.jpg


どんどん激しくなってるよ(爆)



0718-04.jpg


満足した?

よかったね


0718-05.jpg



この方はまったく満足してない様子ですが・・・

きなちゃん!歯でてるよ!!

ほら!お口ペロンってしてしまわないと!!ぷっ



大好きなうんこちゃんに大満足のさくらにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2008-07-13 (Sun)
我が家の可愛いさくらちゃん

お手伝いも出来るんですよ


どんなお手伝いかって??


むふふ(*´▼`*)



動画を見たら分かるよ













どう??

自分達が食べたお皿を持ってくるの

さくら、おりこうやね~


0713-01.jpg



ご飯食べた後は毎回運んでくるんですよ。

もう可愛くって



きなこもご褒美欲しかったら自分のお皿くらい持っておいで



お皿を運べたさくらといじけてるきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(42) | TB(0) |
2008-07-09 (Wed)
うちの娘達、と~っても食いしん坊なのでたった一粒のボーロ求めて

毎回かなり必死です


我が家はトイレを成功した子にボーロをあげるんですが

一日食べても5粒かな?

なのでちゃんとお手、おかわりなどおりこうに出来た子にもあげる事にしました。












ぶ-----っ(爆)

さくらは自分の順番が終わったのに横から必死でしてるよ(爆)

でも、あげないけど

この必死さが可愛いよね~


0709-01.jpg



そんな悲しそうな顔しないでよ・・・

あげなかったママが悪いの??



0709-02.jpg



きなこはね~ご飯の前は必死でするんだけどおやつの時はなかなかしないんだよね。

もう少し頑張ろうね



頑張ったけど一粒しかもらえなかったさくらにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



10月12日(日)に岡山のみやま公園でパグ友達と集合します。


詳しい事はコチラをクリック→
みやま公園でランランラン♪

| 未分類 | COM(32) | TB(0) |
2008-07-07 (Mon)
<< ドッグランへのお誘い >>

爽やかな 秋空の下 ドッグランで一緒に遊びませんか??


0608-06.jpg


岡山県内のドッグランに、
ブログで仲良くしてもらっているお友達が 集合します♪

なんと!!

東は静岡から 西は長崎まで、 ぞくぞくと18パグズが集合しますよ♪

参加メンバーを ご紹介しますね(*^艸^*)


花火家の コロ・ひまわりちゃん (HAPPY
かぼみかん家の わさび・みつば・きのこちゃん(ぱぁーぼす日記
ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと。) 
yuka家の てんちゃん(ラブリーパグ・てんちゃんのおうち
むぎっこ家の 麦・玄米くん(麦・玄米のぽかぽか日和
コロまる一家の コロ助・まる子・勘吉・小春ちゃん(コロまる一家の明日天気になあれ!
ルリ家の にこ・もか・あんちゃん (黒パグ白パグ・にこもかあん日記
しのぶ家の さくら・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記)

以上、 8家族が 大集合します



みなさんの 参加表明を お待ちしております♪

 
             <記>

日時 : 10月12日(日曜日)午前11時~
場所 : 岡山・みやま公園内 ドッグラン
     (貸切ではありません)
持ってくるもの : 名札(人間用・パグ用)


参加希望者は、参加表明を→→コチラ←←に お願いします。


今回のための BBSを設置しました。
→→こちら←←で 質問など受け付けます。
もちろん、 参加者同士の交流にも お役立てくださいね♪
どしどし 書き込みお待ちしております(*ゝω・)ノ




              ( 注 )

★雨天中止。
  中止の判断は、前日(11日)の午後5時以降、
  BBSのほうへ 書き込みますので、 そちらを ご覧ください。   

★みやま公園 ドッグラン使用料 犬1頭500円が必要です。

★1年以内に 狂犬病等予防接種をうけていること。

0707-01.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2008-07-05 (Sat)
久しぶりにテンプレート変えてみました

前のはきなこが3ヶ月くらいの時だからね~

変えてみてビックリ

さくらともう変わらないんだね~しみじみ・・・


さて、ここからが本題!


毎日暑い・・・暑すぎる

今年の夏に向けて着々と計画してた事があるんです。



我が家には庭があるんです。

庭と言っても何のお手入れもしてないし水はけが悪いのかコケだらけ

立ち入り禁止ゾーンになってました(爆)


でもね、せっかくあるんだから有効活用しなければ!!

汚いから覚悟してみてね


0705-01.jpg



やばすぎる・・・


この庭がどう変化したかと言うと・・・


0705-02.jpg



まだまだ未完成だけどミニドックランを作りました


芝生や雑草の手入れが出来ないから砂利をひきました(爆)

まだ砂利も足りないし塀の上に目隠しも作りたいし完成にはまだ時間はかかりそうですが出来たらUPしますね!

夏にはバーベキューするぞ~



こんな暑い毎日でも日当たりの悪い我が家は午後からずっと日陰(爆)

アスファルトが暑くて散歩にいけないときは庭で遊んでます


0705-03.jpg



追いかけっこもできるし


0705-04.jpg



バトルもできるよ


0705-05.jpg



楽しそうに遊んでる姿を見ると頑張ってよかったなって思います



0705-06.jpg


0705-07.jpg



これからもっと一緒の時間増やそうね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


新作作ってみましたポチッとね






| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
