12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
さていよいよ次は「ホテルぱぁ~ぼす」ですよ!

家に着いたとたんにワンワンワン!!!

さすが6匹ともなるとすごい!

かぼみんんがケージから出したとたんにダダダ・・・ドドドド・・・

ものすごい勢いです(爆)

オシッコとウンコのトイレラッシュが終わったらみんなようやく落ち着いてきました。

最初はみんなの勢いに驚いたけどやっぱり感動



この日はげんこつとウインナーのkagoさんがたけのこ君を連れてきてくれました。


08-0830-01.jpg


たけちゃん、初めまして

kagoさんもニコニコ笑顔でとても明るくて話しやすい方でした


この日はかぼみん家恒例の記念撮影会!

たけちゃんとき~たんが主役ですよ!


08-0830-02.jpg


き~たん、お耳が後ろにいってるよ(笑)

ピョンピョン動き回るき~たん。

と~っても可愛かったです


いつもは並んだ写真をみてすごいな~って感動してたんです。

でも今回はメイキングの撮影に成功


08-0830-03.jpg


家の中ではみんなワラワラ動き回るのでかぼみんがケージの中で箱を切ってます(爆)


08-0830-04.jpg


で、みんながいつも首からさげてるプレートを作ります。

はなびんはね~暇があるとなにか食べてます(爆)

すごく細いのにご飯やチャンポンは大盛り

ビックリしますよ!

かぼみんは綺麗な白い足をしてるのに生傷だらけ。



さて、準備も終わったので予行練習から


08-0830-05.jpg


大きい子達から順番に並べていきます。

かぼちゃちゃんはさすが!

一回お座りすると絶対に動きません。

そのため小さい子達が並び終わるまでに表情がどんどん暗くなっていきます(爆)


08-0830-06.jpg



すごいでしょ?

みっちゅまで完璧に並び終わりました


みんな首からプレートをさげていきますよ~!

はい!チーズ



08-0830-07.jpg


完璧

あっ!はなびんが丸くなってるのはひまたんが小さいから土台になってるんですよ(ウソ)


やっぱりブヒ最高!って思った私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

| 未分類 | COM(19) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
manaponさん宅を後にしていよいよはなびんHouseへ


その前に買い物に一緒に行ったんですがはなびん、足が長いし早足だしついていくのに必死の私

「しのぶん、欲しいものあったらカゴに入れなよ!」と言われても周りを見渡す余裕がない

結局はなびんチョイスでこんな物をお土産に買ってもらいました。


08-0828-06.jpg


一口香知ってる人います?(爆)



さて、いよいよ到着です!

家の中に入りコロちゃん、ひまたんもお疲れの様子。

でもせっかく来たんだから私の遊びに付き合ってね

そこで目にしたのが、私がひまたんの誕生日にプレゼントしたしのぶ~ん子(水着ババァ)さん。

寝てるひまたんにちょっかいをかけてみた


08-0828-01.jpg


私の挑発にのってくれたひまたん。


08-0828-02.jpg


わっ!この顔いつもブログで見てる写真と一緒だ


はなびんが夕飯を作ってくれてる間緊張と疲れで横になってたら寝ちゃってました


しばらくして、

ぱぁ~ぼす日記のかぼみん登場!

長崎から来てくれたんだよ

毎日のように電話で話してるのにやっぱり会うと嬉しいね

会いたかったよ~



お待ちかねの夕飯ですよ


08-0828-03.jpg


はなびんが作ってくれました。

から揚げに野菜炒めに豚汁。美味しそうでしょ?

ものすごく美味しかったよ


08-0828-04.jpg



ひまたんにお口をすんすんされるかぼみん。

ひまたんはこんなににおってくるのにペロペロしないんですよ。

だからたまに一回くらいペロッってしてくれるのがすごく嬉しかったな♪



08-0828-05.jpg


泊まっていくよ

ってかコロちゃん踏んでるの私のカバンだし(爆)

みんなと会えて話す事もたくさんあったのに車酔いからなかなか復活できなかった私は早々と撃沈・・・


はなびん、ありがとうね

いよいよ次はホテルぱぁ~ぼすですよ



感動の対面を果たした私達にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(22) |
2008-08-26 (Tue)
24日に帰宅してたんですが楽しすぎて現実に戻りたくなくなかなかUP出来ませんでした

でも次回は10月のみやま公園♪←クリック

またみんなに会えるのを楽しみに頑張らなくちゃね


21日に出発したんですが20日の夜は緊張と興奮でほとんど寝れませんでした。

空港についてもどうしていいのか分からずに挙動不審の私(爆)

飛行機ってすごいよね~

わずか1時間20分で福岡空港に無事到着!



そこで私を待っててくれたのはHAPPYのはなびん、コロちゃん、ひまたん


08-0826-01.jpg

08-0826-02.jpg



待っててくれてありがとうね

パグミ以来だから3ヶ月ぶりだね!



その後太宰府天満宮に行き途中で黒パグポンゴが行くのポンゴくん、ポンmamaさん、娘ちゃんを迎えに行ってmanaponのよろず日記のmanaponさんちに行きました


manaponさんもポンmamaさんも初めて会う方なのにすごく普通に打ち解けれました

同じニオイを感じたよ(爆)


そこでmanaponさんが手料理を作っててくれました

08-0826-03.jpg


すごいでしょ?

初めて食べるゴーヤカレーは絶品でした

とっても美味しかったです。ご馳走さま


おなか一杯になった私達。

次はパグズのオヤツタイム


08-0826-04.jpg


manaponさんちのぐり君。

とってもハイパーで全然写真が撮れなかったよ

また会おうね


08-0826-06.jpg

ポンmamaさんちのポンゴ君。

いつもは元気一杯みたいなんだけどこの日は緊張しちゃったかな?

ピッタリ寄り添ってくれて嬉しかったよ


08-0826-05.jpg

コロちゃんとひまたんはず~っと食べてたね(爆)


08-0826-07.jpg


はなびんはぐり君の服を物色中(爆)

あっという間の3時間でした。



08-0826-08.jpg


manaponさんとポンmamaさんからこんなにたくさんお土産をいただいちゃいました

わざわざ時間を作っていただてありがとうございます

次に会うときはさくらやきなこにも会ってくださいね


manaponさんちを出て次はいよいよはなびんちのお宅訪問ですよ

それはまた次回


興奮しっぱなしの私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

| 未分類 | COM(14) |
2008-08-21 (Thu)
えっと~・・・

実は今から九州に行って来ます


目的はね


HAPPYのはなびんやコロちゃん、ひまたん。

ぱぁ~ぼす日記のかぼみん、カボちゃん、わさびちゃん、ゆず君、まめちん、みっちゅ、き~たん会いに

わぁお

豪華メンバーやね

そのほか、あんな子やこんな子にも会ってきますよ~

ちなみに、今回は一人旅です

さくらやきなこはお留守番。

30数年生きてきて初めての一人旅。

ドキドキですが行って来ます


というわけでしばらく更新は出来ません。(いつものことですが 笑)

レスも出来ないのでコメント欄は閉じておきますね


寂しい皆さんの気持ちを察して(えっ?)きなこのプリッケツ動画でも見て我慢してね

首を横にしてね(爆)











ぶふ~ん

ではでは

飛行機落ちないように&私が迷子にならないようにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


10月体育の日に皆で遊びませんか?

詳しくはコチラ←クリック!


| 未分類 | TB(0) |
2008-08-18 (Mon)
昨日は一日エアコンなしでも過ごせるくらい涼しい一日でした。

という事は楽しみにしていたことが実行できるかも


ちょっと夕飯には早いけど6時前から準備をはじめて・・・


ジャ~ン


08-0818-01.jpg








08-0818-02.jpg


お庭でバーベキューでございます

まだまだ質より量の我が家。

ガッツリ食べますよ~



これには大興奮のさくら。

08-0818-03.jpg


なぜか肉のチェックをしています(爆)


人間だけご飯食べておなかすいたよね~

って事でパパさんがピーマンをあげましたよ。


08-0818-04.jpg


苦くないのかな?

夢中でシャリシャリ食べてました



柵をつけたので庭ではフリーで遊べます。


08-0818-05.jpg


水の入ってないプールにダイビングしたり(爆)

思いっきり走り回れて満足そうでした


見て!この笑顔


08-0818-06.jpg


幸せそうな顔してるでしょ?

これからの季節我が家の恒例行事になりそうです



とっても満足した娘達にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |
2008-08-16 (Sat)
さくらの誕生日に素敵なプレゼントが届いてました。

わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから

08-0816-01.jpg


こんなにたくさん


メッセージカードはHAPPY BIRTHDAYの音楽が流れるんですよ












そして、シャボン玉にも挑戦

外でしてくださいと説明書に書いてあったんですがこの季節なかなか涼しくならなくて暗闇でシャボン玉です












イチゴの香りに真剣な二人でした




I LOVE WISHのWISHさんから

08-0816-02.jpg


来月きなこの誕生日だからとおそろいの服を2着づつ

最近服を買ってなかったからすごく嬉しかったです。


きなちゃん、初めて水色の服着たけどすごく似合ってるよ


08-0816-03.jpg

08-0816-04.jpg



ウッチーさん、WISHさん、どうもありがとうございました

素敵なプレゼントに家族全員大喜びです

これからも仲良くして下さいね♪



たくさんのプレゼントにHAPPYな我が家にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(14) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
毎日暑すぎる・・・

こう暑いと家から出たくないですよね。

引きこもりつつある私・・・



そしてこの方々もグッタリです。

08-0809-01.jpg

08-0809-02.jpg

きなちゃん、大丈夫??

目の焦点が合ってませんよ


そうだ!去年ビニールプール買ったんだ!!

と思い出したはいいものの膨らますのに酸欠で倒れそうになりました



なんとか膨らまし水を入れ庭へレッツゴー


08-0809-03.jpg


お~い・・・

まだこの時間は暑いから走り回ったらダメだよ



08-0809-04.jpg


先に入ってた息子にダッコして入れてもらいました。

きなちゃんは、初めてのプールだね

喜んでくれるかな?

様子を動画でどうぞ













ん~・・・

二人とも微妙な反応だね


取り合えず今年初という事で記念写真撮らなきゃね


08-0809-05.jpg



さくら、いいお顔だね~

楽しかった?


きなこは?

08-0809-06.jpg


ありゃりゃ

さえないお顔してるね


でも涼しくなったでしょ?

また今度入ろうね


夏はやっぱりプールだね!と思った方ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



10月皆で遊びませんか?岡山にパグちゃん大集合!

詳しくはコチラ←クリック

| 未分類 | COM(26) | TB(0) |
2008-08-05 (Tue)
UPが遅れましたがはなびんからさくらに誕生日プレゼントが届いてました


0808-05.jpg


名前入りの手作りの顎乗せまくら!

すご~い


0808-05-02.jpg


娘達ものすごくにおってます(爆)

何のニオイがする?

コロちゃんやひまたんのニオイがするのかな?

それとも、はなびん臭?ぷっ



0808-05-03.jpg


ご機嫌で遊んでいたさくらも油断して


0808-05-04.jpg


いつもの結果に(爆)


ほら!さくら!!

まだおもちゃ、入ってたよ

おしゃぶりって書いてあったこの怪しいおもちゃ・・・

はなびんはなぜこのおもちゃをチョイスしたのだろう・・・


0808-05-05.jpg



遊んでる様子を動画でどうぞ












あらら

おもちゃは変えても結局はきなこに取られちゃうんだね。

 
でも大喜びで二人とも遊んでるよ

ありがとうね!はなびん♪


怪しいおしゃびりだと思った方ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
気付けば一週間近くブログを放置してました


昨日から富山祭りというのが開催されたんですが娘が出場してるんです。

「よさこい」を踊るんですが3日間に分けて8ステージ。

夏休みに入り練習漬けの毎日・・・

朝から夜まで付きっ切りです。


0802-01.jpg


このイベントさえ終われば時間ができるのでまた更新&訪問したいと思います。



我が家の娘達は


0802-02.jpg


元気にしてますよ。

早食いのきなこは毎回さくらのご飯を盗み食いしてます

ゲージを勝手に開けていくのでこれからは別の部屋で・・・と考えてます。

生き生きしてるきなこに対し心なしかさくらの顔が弱く見えます


さて!

そろそろ準備して2日目本番行って来ます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 未分類 | COM(12) | TB(0) |
