123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-29 (Mon)
大好きな豚耳を堪能してるきなちゃん。

1人で上手に噛んでるんだけど小さくなると飲み込むので私が持ってます。












このビロ~ンと伸びてるのになかなかちぎれなくて必死な顔が好き



でもさらに小さくなると私も持てなくなるので渡すんですが飲み込むまで見守ります



08-0929-01.jpg


そうよ~あむあむよ


08-0929-02.jpg



その調子



08-0929-03.jpg



あれれれ


08-0929-04.jpg



飲んじゃったの?

キョトンとした顔してるよ

なくなっちゃったね


ごちそうさまでした




みやま公園でランランラン♪←クリック!

もう少しですよ~

| 未分類 | COM(24) |
2008-09-24 (Wed)
我が家の娘達。

車に乗ると興奮がすごくって

来月、岡山までの移動を考えると頭が痛いです・・・

今年のパグミに行く時はトランクにゲージを入れたんですが

(その時の記事はコチラ←クリック)

その作戦の結果・・・

見事に失敗でした

スペースはかなりあったと思うんですがトランクという事で周りの視界をさえぎられ大暴れ・・・

しかもゲージで暴れたのでパグミから帰ってきたとき肉球がただれてしまいました



なんとかいい方法はないかと考えた結果今回たどり着いたのはこの商品!


08-0924-01.jpg


ドライブボックスです!

やじるしの文字見えるかな?

サイズはなんと大型犬用(爆)

大は小をかねるって事で・・・ぷっ


広げるとこんな感じ↓ やっぱりでかいな~(爆)


08-0924-03.jpg


気になる?入っていいよ


08-0924-04.jpg


さくら、さすがお姉ちゃんだね

最初に飛び込むなんてすごく勇気のいることだと思うよ!


08-0924-05.jpg


きなこはまだ様子うかがってます(爆)


ようやく入ったと思っても・・・


08-0924-06.jpg



相当におってるね(爆)


08-0924-08.jpg


そかそか

広さも充分だし快適なドライブになるといいね♪

ただ一つ問題があって・・・

大きすぎるため車の中はかなり窮屈になりました



そんな楽しみな岡山ももう少し!

みんなで遊ぼうね♪

詳しくはみやま公園でランランラン♪←クリック!

| 未分類 | COM(34) |
2008-09-22 (Mon)
08-0922-01.jpg


さくら  「今日は私のカイカイポイントを紹介します」

はい!お願いします












以上ですが何か??



いよいよ3週間後!

みんなで遊ぼうね♪

詳しくはコチラ←クリック!

| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-09-19 (Fri)
写真がたまってるので一気にUPいきますよ~(多分・・・爆)


以前実家からもらった謎の物体。

これ、な~んだ??


08-0919-01.jpg


何だと思う?



08-0919-02.jpg



においはかいだ事あると思うよ

でも見た目はいつもと違うよね~


08-0919-03.jpg


ありゃ?

きなちゃん、ギブアップですか??


正解はね~

・・・スイカちゃんです


08-0919-04.jpg



食べたことあるでしょ?思い出した?


08-0919-05.jpg



いきなり飛びついた


08-0919-06.jpg


きなも、待ちきれないね~


08-0919-07.jpg


でも顔怖すぎだから

今年最後のスイカちゃんおいしくいただきました



いよいよ来月ですよ~

みんなで遊ぼうね♪

詳しくはコチラ←クリック

| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2008-09-18 (Thu)
引張りっこの大好きなきなこ。

いつでもどこでもおもちゃを持ってきます。

08-0918-01.jpg

私が忙しくてもお構いなし


でも遊ぶとなれば私も真剣勝負ですよ

08-0918-02.jpg


絶対に負けないよ


08-0918-03.jpg


ん?どした??


08-0918-04.jpg



さくらよかったね~

きなはママと遊んでるからユックリ噛めるよ


08-0918-05.jpg

08-0918-06.jpg


私ね、さくらがおもちゃで遊んだりガムを噛んでる顔が大好きなんです

いつも取られてばかりだからね~(=´・ェ・)ショボ~ン


でも、油断してたら・・・


08-0918-07.jpg



いつもどおりの結果に(_ ̄Д ̄)

ガンバレ!さくら!!



いよいよ来月ですよ~

体育の日みんなで遊びましょ

詳しくはコチラ←クリック♪
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2008-09-12 (Fri)
さくらのくつろぎポイント


08-0912-01.jpg


ソファの肘掛のところでぼ~っとしてます。


08-0912-02.jpg


そしてこの哀愁漂う後姿。

抱きしめたくなりませんか??


でもこの後姿より私が好物なもの


              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

08-0912-03.jpg


うひひひ( ̄ー ̄)ニヤリ

私の萌え萌えポイントでした



いよいよあと一ヶ月!

みんなで遊ぼうよ

詳しくはコチラ←クリック!

| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-09-10 (Wed)
我が家の家電製品、次々とやばくなってきてます

すべて10年以上使っているので仕方ないんですが「一気に壊れても一気には買えないよね~」

って事で少しづつ買い替えていく事にしました。


最初に買ったのは掃除機。

私、掃除が大嫌いなんですよね~

毛だらけなのは分かっていてもなかなか・・・

以前使っていたものは吸引力も全くなくホースは破れ目の前に落ちているゴミすら拾えない

掃除機の役目を全く果たしてませんでした


どうせ買うならいいものを・・・って事で買っちゃいました


08-0910-02.jpg


夢にまで見た念願のダイソンですよ



08-0910-01.jpg


説明書を必死で見る旦那さん(爆)

きなこはまだ掃除機だと気付かずに余裕の様子(爆)



説明書を見ても結局理解の出来なかっ旦那さんはとりあえず掃除機をかけてみることに・・・


08-0910-03.jpg



ひゃ~っ

吸引力もすごいけど音もすごいね~


08-0910-04.jpg


娘達は一目散に非難


08-0910-05.jpg


掃除が終わってもなかなか近づいてこないよ ぷっ



初めてのダイソンの感想は・・・


08-0910-06.jpg



すごい!すごすぎる!!

ゴミなのでお見せできないのが残念ですがお値段以上の仕事をしてくれます。

(ダイソンの回し者じゃありませんよ)

我が家はタイルカーペトをしてるんですが色が変わった気がします。

たんに以前は掃除をしてなかっただけなんですがね~プクク(* ̄m ̄)ククク


掃除嫌いの私も週に三回は掃除機をかけるようになりました(爆)

毎日じゃないの?と突っ込まないように!!

ダイソンバンザイ



いよいよ来月ですよ~

岡山でみんなで遊ぼうよ

詳しくはコチラ!←クリック


| 未分類 | COM(18) | TB(0) |
2008-09-08 (Mon)
昨日9月7日はきなこ、一歳の誕生日でした


きなこが家族になると決まったのは私の一目ぼれ。

だってね・・・


kinako-01.jpg


ほら!こんなに可愛い顔してたんだもん

やばいでしょ?(*´▼`*)



それから家に来るのが待ち遠しくってね~

来る日は朝からソワソワしっぱなしで前日眠れなかったな~



そして、感動のご対面!


kinako-02.jpg


うきゃ~

ガリガリだったさくらに比べるとムッチムチでビックリしましたが(笑)

元気一杯の可愛い女の子にノックダウン


kinako-03.jpg


毎日ヘソ天で寝てる姿を見てはニヤニヤしてました

このパンパンのおなかに顔をうずめるのが好きでね~ぷぷっ


この頃に撮った動画見る?(見せたいだけ 爆)












ピョンピョン飛び跳ねてやばいでしょ?

今振り返って見たらあまりの可愛さに何度再生したことか(爆)


kinako-04.jpg


昔からTボーンに夢中



kinako-05.jpg

これは生後3ヶ月。

まだ幼さは残ってるけどもう今のきなこの顔になってきてるね。


kinako-06.jpg


さくらときなことテッシュ(爆)

大きさが分かりやすいように並べてみました(爆)



kinako-07.jpg


4ヶ月でコタツの番人になり毎日もぐってました。

でもその数日後コタツのコードを噛み千切られ我が家のコタツはオブジェになりました


kinako-08.jpg


5月にはパグミに初参戦!

あれ?あんちんも写ってるね~

美人さん姉妹の誕生かな?むふ



kinako-09.jpg


パグミの前日にはきなこの姉妹はなちゃんと感動の再会!

左がきなこで右がはなちゃん。

やっぱり似てるよね~

はなちゃんもお誕生日おめでとう



kinako-10.jpg


これが現在のきなこ。

きなちゃんはお転婆で甘えん坊でまさに末っ子の性格そのもの。

よくさくらに意地悪してると思われがちですが(爆)本当は遊びたいだけなんだよね~

実際、盗み食いやイタズラはさくらしかしないんですよ コソッ

何事にも一生懸命で健気なきなちゃんが大好きです。

産まれてから一年間幸せだったかな?

ママもパパも子供達もとっても幸せだったよ

これからもみんなでたくさんの思い出作っていこうね


まずはいよいよ来月に控えたみやま公園(←クリック)かな?

あんな子やこんな子たくさんきますよ~

みんなで遊びましょうね♪







| 未分類 | COM(38) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
きなこがたまにする不可解な行動・・・


とりあえず動画を見てね














意味もなく堀り掘り掘り・・・

でもこのオチリが可愛くって掘ってる姿を見るとニンマリしちゃう私


そこに何があるの?



08-0904-01.jpg



何もないんだ(爆)

そこに山があるから登るってのと一緒?違うかな??



10月みんなで遊びませんか?

詳しくはコチラ←クリック♪

| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
2008-09-02 (Tue)
今回は長いです。

一気に行きますよ~



さて、女三人が集まれば話が止まりません(爆)

時間もかなり遅くなり寝る準備を始めました。


かぼみんとはなびんの子達は一緒に寝たことがないのでお布団にウキウキ♪


08-0902-01.jpg


興奮してます(爆)


あまりにも興奮しすぎて・・・


08-0902-02.jpg


あれ?おしっこしちゃった(笑)



布団の中に入ってもみんなの興奮冷めやまず(爆)

でも真っ先に寝た私。犬たちよりも先に寝ました


で朝起きたら・・・

08-0902-03.jpg


ゆず君とまめちんがハウス(爆)

どうしたん?

そんな寂しい顔で見ないでよ。

まぁ色々ありまして・・・(爆)



08-0902-04.jpg


こんな感じで川の字で寝たんですよ

夜寝たのも遅かったし朝はユックリと思ってたんですがまぁ~この二人のよく寝ること!(爆)


はなびんなんてね・・・ぷぷっ


08-0902-05.jpg



さらに・・・


08-0902-06.jpg


こんな事されても起きません(爆)

ほかにもあんな事やこんな事色々したのに起きなかったよ(爆)


き~たんはね、かぼみんお首にピッタリくっいて寝てたよ。

08-0902-07.jpg


可愛いよね~



この日ははなびんが福岡に帰ることになってたんです。

でもまだ一緒にいたい私達

はなびんの旦那さんが迎えに来た時

「泊まっていけば?」と交渉(爆)

なんと返事はOK!!
もう運転できないようにお酒の買出しに行きました(爆)


すっかりくつろぐ旦那さん(爆)


08-0902-08.jpg


泊まってくとなればまた井戸端会議の開始(爆)

どんだけ話すんだって感じですがまだまだ話せますよ~ぷっ


08-0902-09.jpg


ふたりはこんなかっこうして何を撮ってるんのかな?(爆)

しかもかなりコンパクトな二人(爆)


08-0902-10.jpg


イカみっちゅかな?


08-0902-11.jpg


ゆずタコかな?


08-0902-12.jpg


それとも犯罪的な可愛さのワサビかな?


さてここで問題です!

上からみたこの二人一体誰と誰でしょう?


08-0902-13.jpg


正解者にはもれなくしのぶんがあなたの家に泊まりに行く宿泊券を発行します(爆)

いらんって?ぷっ



楽しい時間ってあっという間に過ぎるんだよね~

気付けばもう帰る日になってました


空港に向かう車内で写真を撮りました。


08-0902-14.jpg


さすが長崎。南国です。

やしの木みたいのがありました


本当に充実した4日間。

みんなありがとうね


とっても優しくて気がきいてるはなびん。

でも天然ボケ(爆)

笑顔が可愛くていつもニコニコかぼみん。

車酔いしたのにしっかりチャーシュー麺を食べてたね(爆)

あれ?かぼみんも天然ちゃん?ぷっ


そんな二人の事が大好きです

遠くてなかなか会えないけど10月楽しみにしてるからね♪


そしてmanaponさん、ポンmamaさん、kagoさん。

忙しいのに会ってくれてありがとうございました。

また会いましょうね♪(#^ー゚)v


| 未分類 | COM(23) | TB(0) |
