12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
今回はお友達紹介編です。


まず最初は

08-1030-01.jpg


トラくん。

なんとこのトラ君はきなこと親戚さんなんです(*´エ`*)

ピョコンとした大きい耳がソックリ(*゚∀゚*)

会えて嬉しかったです。声をかけていただいてありがとうございました♪

これからも宜しくお願いしますね!




次はりき君。


08-1030-02.jpg

パグミで会っていたにもかかわらず全然お話できなかったので今回はリベンジ!

とっても優しいお顔のりき君。

この日は気に入った子がいて・・とリードで繋がれていたけど今度は一緒に走ろうね♪



次はポコちゃん。

08-1030-03.jpg

目がクリクリで可愛い女の子(*´▼`*)

この日は寒かったからかな?

ママにベッタリで甘えん坊さんでしたσ(*´∀`*)えへへ



そしてお友達のブログではよく見ていた

08-1030-04.jpg

いち君と虎鉄君。

虎←とらと書いて「こてつ」君と呼ぶのに思いっきり「とらてつ君!」と言ってしまったおばかな私に優しい笑顔で教えてくれたながこさん。

そしてニコニコ優しい笑顔でお話してくれたMJさん。

岡山も一緒だったのに全然話し出来なくて今回たくさん話せて嬉しかったです。

ありがとうございました(*´エ`*)



カートに乗ってるこの可愛こちゃんは

08-1030-05.jpg

仔犬パパさんちのペコ君、研君、メイちゃん。

横浜から参加されてたそうです。

カートに乗ってても飛び降りないなんておりこうさん!

うちの娘達とは大違いだわ(-"-;)



そして、yukaちんちのてんちゃん。

08-1030-06.jpg

相変わらず元気一杯でカメラを向けてもなかなかシャッターチャンスがとれず・・・

今度は眠たい時に激写かな?

ピョンピョン走り回ってる姿が本当に可愛かったよ(*´エ`*)



可愛い被り物をしてるのは

08-1030-07.jpg


みい姉さんちのしじみちゃん。

写真を撮った時はかなりお疲れモードでした。

帰り際ナデナデしてるときにギュッとしてくれて思わず誘拐しそうになっちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ



俺もいるぞ!と言わんばかりのこのイケメンパグちゃん。

08-1030-08.jpg

むぎっこさんちの玄米君です。

二週間前はさくらときなこにゾッコンラブだった玄米君。

ランに着いたときは一緒に走り回ってくれてありがとう。

なぜだか麦君の写真がないぞ(T-T)



今回はカメラマンは私が!と意気込んでたのに結果は・・・でした。

他にもたくさん話した方がいるのにゴメンなさいね(=´・ェ・)ショボ~ン


次回はゲーム編です。





| 未分類 | COM(14) |
2008-10-28 (Tue)
みんな会場に集まり自己紹介も終わり席に戻りました。

競技が始まるまで昼食&談話タイム!


そこで今までブログでしか見た事がなかった光景を見ることが出来ました


08-1028-01.jpg



バズがササミを持って座った瞬間ワラワラと集まってくるパグズ

コロ助君、きなことジョナサンちの本気(マジ)君だね!


08-1028-02.jpg


気付けばどんどん増えバズも嬉しそうです♪



08-1028-03.jpg



勝手にあげるのではなくちゃんと飼い主の方に聞いてからあげてました。

こういう心遣いは嬉しいですよね(*´エ`*)



08-1028-04.jpg


娘達のこの真剣な表情(爆)

最初から最後まで待ってました(爆)


もう1人真剣な子が・・・


08-1028-05.jpg


なべっちさんちの金太郎君だね!



08-1028-06.jpg


パグつかいになるバズ、そしてそれを激写するウッディ。

生で見れて感激~(*゚∀゚*)


昼食にはコンビニ弁当を買ってきた我が家

それに比べコロまる一家さんは手作り弁当


08-1028-07.jpg


ウインナーもタコさんです( ̄ー ̄)ニヤリ

写真にはありませんがから揚げなどもありましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

コンビニ弁当を食べたにもかかわらずしっかりウッディお手製のおにぎりもいただいちゃいました

何から何までお世話になりっぱなしで・・・(汗)


次はお友達紹介編ですよ!




| 未分類 | COM(6) |
2008-10-27 (Mon)
行って来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家を3時半頃でて会場に着いたのは9時過ぎ。

結構時間かかったな・・・(゚▽゚;)


天候はあいにくの雨

雨天時は順延との事だったのでドキドキでしたが無事開催されました



今回の長旅も娘達はおりこうに出来ましたヽ(´▽`)/~♪


08-1027-01.jpg


いいよ~思いっきり走っておいで♪


と言ったとたんに勢いよく去って行った娘達



戻ってきた時のこの笑顔(*´▼`*)


08-1027-02.jpg


あっ!玄米君だ(*゚∀゚*)

二週間ぶりだね~


開催は11時からだったんですが娘達あまりにもハイパーに遊びすぎたので捕獲(爆)


08-1027-03.jpg



しばらくしたら怪しい服を着たが・・・


08-1027-04.jpg


そしてその足元には牛軍団がいますよ



08-1027-05.jpg


コロまり一家のコロ助君、まる子ちゃん、小春ちゃんです

怪しい服を着てたのはバズでした(爆)


あれ?勘吉は??


08-1027-06.jpg


うちの旦那さんに捕獲されてました(爆)

念願のツーショット写真にご満悦  プクク(* ̄m ̄)ククク


ん?ウッディがいないよ?


08-1027-07.jpg


きなちゃん、捕獲中(爆)


ダッコが気持ちよくって眠くなっちゃったね~



今回コロまる一家さんと同席してたんですが二人ともすごく気の利いた方で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

楽しかった出来事、忘れないようにUPしていきますよ~


でも続きはまた今度



| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-10-25 (Sat)
紹介が遅くなってしまいましたが寧日、ぱぐ日和の清つ乃さんと名刺&DECOチョコ交換してたんですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


08-1025-01.jpg


こんなにいっぱい(*゚∀゚*)


そして、名刺とDECOチョコです!

08-1025-02.jpg


キャー!!可愛い(*´エ`*)


きなこよりもちょっと年下の女の子。

食欲旺盛でちょっと怖がりで。飼い主の清つ乃さんとの会話が本当に面白くって大好きなんです(*´▼`*)



チョコはあげれないから他のお菓子食べようね~

最近うん○がゆるいから「乳酸菌のちから」ってのにしようか!


ヨーグルトににおいがして娘達は大興奮!!


08-1025-03.jpg


鼻の先に引っ付けても待てができるなんてさすがにお姉ちゃんだね~♪(#^ー゚)v



08-1025-04.jpg


食べてる顔は怖いけど・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



きなちゃんもピッタリ待て!出来るかな~?


08-1025-05.jpg


おっ!すごい!!


08-1025-06.jpg


でも勢い余っちゃったね~(汗)


08-1025-07.jpg



もうお終いですよ   プクク(* ̄m ̄)ククク


食べたらちゃんとお礼も言わなくちゃね!


08-1025-08.jpg

08-1025-09.jpg



清つ乃さん、ベティちゃん、本当にありがとうございました。

名刺は名刺入れにしっかり入れさせていただきました。

そしてDECOチョコは私のおなかの中に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

包み紙はアルバムで大切に保管です♪


こんな私達ですがこれからもよろしくおねがいしますね  うふ♪(* ̄ω ̄)v



そして、お知らせです。

いよいよ明日10月26日は楽しみにしていた中部オフ会です。

初めて参加するのでドキドキしてますが参加される方宜しくお願いします。


08-1025-10.jpg



パグ日和になりますように・・・



| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
いよいよ後編です。

・・・・が一言言わせて下さい


今回カメラ係りをしたのは旦那さんでした。

他のパグちゃんを撮るのではなくあくまでも我が娘達を撮り続けた旦那様・・・


おいおい・・・(-"-;)

娘達の写真はいつでも撮れるんじゃないんかい!という軽い突っ込みでは済まされない結果となっております。


集まったパグちゃんの半分は写真に残っておりません(T-T)


今回写ってないパグちゃんの飼い主の方申し訳ありませんでした・・・


申し訳ないので小さくして載せさせてくださいね。

※クリックすると大きくなります。



08-1020-01.jpg 08-1020-02.jpg 08-1020-03.jpg 08-1020-04.jpg 08-1020-05.jpg 08-1020-06.jpg 08-1020-07.jpg 08-1020-08.jpg 08-1020-09.jpg 08-1020-10.jpg 08-1020-11.jpg 08-1020-12.jpg 08-1020-13.jpg 08-1020-14.jpg 08-1020-15.jpg



せっかく岡山まで行ったのに(=´・ェ・)ショボ~ン

みなさんとの思い出は私の胸の中にシッカリと刻まれています。

今週末、中部オフ会に初めて参加するんですがその時はシッカリと撮らせていただきますね

もちろんカメラ係は私で!

岡山で遊んでいただいたたくさんの飼い主の方、そして可愛いパグちゃんたち。

素敵な思い出をありがとうございました♪(#^ー゚)v



















| 未分類 | COM(27) |
2008-10-19 (Sun)
中編です。

宿の照明がと~ってもムーディーでブレブレばかりです



08-1019-01.jpg


そろそろ集まってきたかな?




夕飯は私とかぼみんの部屋に6時半集合でみんなで食べました




08-1019-02.jpg



はっちん達がお土産で持って来てくれた豚まん、本当に美味しかった

ご馳走様でした


08-1019-03.jpg


地べたに這いつくばってるのはるりんです( ̄ー ̄)ニヤリ


08-1019-04.jpg


あれれ?

ここでオムツを直してもらってるのはだれかな?



正解は・・・


08-1019-05.jpg


コロまる一家のお母さんまる子でした


もうやばいでしょ?

メロメロですよ(*´▼`*)



人間達の話しも進むなかパグズ達はそろそろオネムの時間かな?


08-1019-06.jpg


かぼみんちのき~たんとみっちゅはさすが姉妹!

同じかっこうで横になってます(*´エ`*)


08-1019-07.jpg


にこさんは大好きなと~さんにピッタリ引っ付きながら寝てます。

可愛いな~σ(*´∀`*)えへへ


まだまだ話し足りないけど今回の目的は明日のみやま公園だからね!

では、そろそろ解散!!


いよいよ次は後編ですよ♪


| 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2008-10-16 (Thu)
10月11日。

3時半に我が家を出発


長距離移動で心配していた娘達も先日買ったドライブボックスのおかげですごく静かでおりこうでした


高速に乗りドックランのあるSAで朝食休憩


08-1016-01.jpg


ここでご飯にしようね



08-1016-02.jpg



準備をしている最中待ちきれなくて息子が食べてるパンに釘付け(爆)



08-1016-03.jpg




さくらは暴走中



高速道路にあるドックランを初めて利用したんですが人間にとってもワンコにとってもリフレッシュできすごくありがたい施設でした。

無料だしねぷっ



30分くらい遊んで車に乗り込みいざ岡山へ!


08-1016-04.jpg


さくらもいい顔してます


このまま快適に・・・と思ったんですが神戸付近で事故渋滞

10キロ進むのに2時間かかりました



08-1016-05.jpg


だよね~(=´・ェ・)ショボ~ン

長い長い渋滞に耐え富山を出てすでに9時間・・・


ようやく最初の目的地に着きました。


そこで待っててくれたのは


08-1016-06.jpg


ルリさんちのあんちん。

人見知りさんで目が合うとそっぽを向いちゃうの。

ルリさんの腕の中でベッタリ甘えん坊さんのあんちんでした



同じくルリさんちのもかさん。

08-1016-07.jpg


アヘアヘ中(爆)

手を休めると催促してくるんだよね~(*´エ`*)

でも催促してるのは逆に人間だったりして(爆)



そんなもかさんをアヘアヘしてるのはむぎパパさん。

ゴールドフィンガーのパパをもつ息子達は


08-1016-08.jpg



優しいお兄ちゃんの麦君とイケメンの玄米君。

あれれ?

なぜつながれてるのかな??

それはね・・・

 
           ↓
           ↓
           ↓

08-1016-09.jpg




麦君と玄米君は我が家のさくらときなこを気に入ってくれたみたいで

繋がれちゃってゴメンね~

でも気に入ってくれて嬉しかったな♪



お昼を食べに一度ランを出た私達。

するとちょうど長崎から到着のかぼみん一家。


08-1016-10.jpg



お疲れ様

8に遊びに行って2ヶ月も経ってないのに久しぶりに思えたよ。

相変わらずみっちゅの仕草にメロメロです


08-1016-11.jpg


わさびも久しぶり♪

カメラを向けるとニッコリこの笑顔(*´▼`*)

この笑顔に長旅の疲れも吹っ飛んだよ



さて、この後はいよいよ宿に向かいますよ~

その様子は次回のお楽しみで







| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
きなこの誕生日から約一ヶ月・・・

素敵なプレゼントが届いていたので紹介させてくださね♪


わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから


08-1006-01.jpg

こんなにたくさんいただきました


おやつレーダーでいち早く情報をキャッチした娘達は何も言わないのにお座りして待機(爆)


08-1006-02.jpg


ささみとさつまいもが一緒になってるなんて魅力的だよね~

夢中で食べてる姿を動画でどうぞ♪(#^ー゚)v













あっという間に食べ終わった娘達。



08-1006-03.jpg


08-1006-04.jpg


さくらなんて余韻にひたってます ぷっ

おいしかったね~でもたくさん食べたら太るからまた今度ね♪

ウッチーさんどうもありがとうございます


ラブリーパグ てんちゃんのおうちのゆかちんから


08-1006-05.jpg


わぁ~!いっぱいだねヽ(´▽`)/~♪

可愛いおもちゃなかなかあげれなかったんだけどゆかちんから「早くあげて~」と言われたのでしぶしぶ・・・ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ


金魚つりになってるんだよ

その金魚さんできなちゃん、釣れるかな~?













釣れた(爆)


必死になって遊んでるよ!

08-1006-06.jpg



必死にカミカミするから写真がぶれて歯が伸びてる(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。

お~こわっ・・・


08-1006-07.jpg


さくらも被害にあってます(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


ゆかちん、ありがとうね♪

大のお気に入りでいつでもきなこが釣れるよ(爆)


08-1006-08.jpg



ほらね♪(#^ー゚)v


おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さんから


08-1006-09.jpg


なんとプレゼントはこれだけじゃないんですよ



ふたりにおそろいの洋服もいただいちゃいました

前から見たらこんな感じ!

08-1006-10.jpg


ちょっとわかりずらいかな?

後ろからはこんな風だよ♪


08-1006-11.jpg


むふふ~(*´エ`*)

ムチムチ、パツパツでかわえぇ~


みい姉さん、さくらにまでありがとうございました

このはみ出たお肉に萌えてます(*´▼`*)


08-1006-12.jpg



みなさん、本当にありがとうございました。

紹介が遅れちゃってすみません


これからもさくら、きなこと仲良くしてあげてくださいね♪(#^ー゚)v



カウントダウン開始ですよ~

みやま公園でらんらんらん♪←クリック!


| 未分類 | COM(12) |
