123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
コレステロールも中性脂肪も意外にも標準以下の私。

「お前の中身は何なんだ?」と旦那に聞かれました(爆)

じゃあ、このブヨブヨの塊は何だろう?  プクク(* ̄m ̄)ククク




さてさて、もう一ヵ月半も前のことになりますが・・・(汗)

久しぶりに富山に住むパグ友ちゃん達と遊んできましたよ♪


08-1122-01.jpg


蛍美ちゃん、久しぶりやね~ヽ(´▽`)/~♪

実はほとちゃん、ヘルニアになったんです。

でも治療とダイエットがんばって治ったんだよね~。

えらいぞ!がんばったね♪


そして、蛍美ちゃんの息子、悟空くん。

08-1122-02.jpg


今日はいっぱい遊ぼうね!



08-1122-03.jpg


ヨシヨシされて喜ぶ娘達(*´エ`*)


08-1122-05.jpg



鈴ちゃん、きなの耳気になる?(笑)

きな、ものすごい顔してるよ(爆)


08-1122-04.jpg


この子の名前忘れちゃいました(汗)

1歳でこの貫禄!13キロだって(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ



08-1122-06.jpg


思いっきり走り回ってきなこのこの笑顔。


08-1122-07.jpg


楽しいね~(*´▼`*)



そして、この日の特別ゲストが登場ですよ!


08-1122-08.jpg


この後頭部誰だかわかるかな?




正解はミニブタさんですヽ(´▽`)/~♪


本当はお顔を撮りたかったんだけど小心者の私・・・

怖くてこれ以上近づけませんでした(=´・ェ・)ショボ~ン


それに比べて夢中なのは旦那さん。

08-1122-09.jpg


ブタさんをストーキングしてます(爆)

ものすごい笑顔です(爆)


08-1122-10.jpg



この大きさの違い見て!

これでミニなんだからね~

ご飯をあげたらあげただけ太るそうですぐ30キロ越えするらしいですよ。


まさしくオフ会ならぬブヒ会を満喫した我が家でした(*´エ`*)
| 未分類 | COM(35) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
先月の話です。

そろそろ紅葉の季節だね~って事で滝に行くことにしました


車を走らせること30分。

見えてきましたよ~


08-1108-01.jpg


さぁ~ここからは歩きです


08-1108-02.jpg


はぁ・・・もうダメだ・・・

坂道がきつすぎる


あとどのくらいでつくんだ??


08-1108-03.jpg


700メートル

こなきゃよかった・・・車の中で待ってればよかった・・・とブツブツいいながら歩く私。


ここでちょっと休憩しようよ~


08-1108-04.jpg


水が大好きなさくらは迷わず浅い滝つぼへ。


それに比べて案外小心者のきなこ。


08-1108-05.jpg


無理やり入れられます(爆)



さ!そろそろ出発するよ(内心嫌々な私 爆)


08-1108-06.jpg


この方々はなんでこんなに元気なんだろう・・・



ヘタレな私も頂上に近づけばどんどん元気になっていきます



08-1108-07.jpg



わぁ~すごい苦しかったけど登ってよかった~ヽ(´▽`)/~♪



ここで記念写真ですよ



08-1108-08.jpg



さくらときなこのお顔がぜんぜん見えないな~って事で


08-1108-09.jpg


わぁお・・・かなり嫌々ですね~(汗)



おなかもすいたしそろそろ降りてご飯食べに行こうか!


と帰りに寄ろうとリサーチしていたカレー屋さんが満席であきらめることに・・・

ワンコOKだったのに残念だな~

この時すでに2時近く。

腹ペコご一行は近くのドックカフェに行くことにしました。


ガッツリご飯ものを食べたくてはじめて注文したタコライス。


08-1108-10.jpg



味わう前に一瞬で完食です(爆)


08-1108-11.jpg


娘達もご飯ほしさに遊びに誘われても完全ムシヾ(・ε・。)ォィォィ


なんだかんだ言って毎年称名滝に行っている我が家。

きっと来年も行くんだろうな~

せっかくある四季を楽しまなくちゃね♪(#^ー゚)v

次の日かなりの筋肉痛に苦しんだことは秘密ですよ♪



| 未分類 | COM(32) |
2008-11-03 (Mon)
さて、いよいよゲーム編です。


最初はお散歩レース。

リードをパンツのゴムに代えて障害を越えながらゴールするものです。



お友達のパグちゃんが次々参加してますよ~


08-1103-01.jpg


コロまる一家を代表して一家の主コロ助君が参加です!



08-1103-02.jpg


勢いよくゴールし見事に一位

・・・が二回戦ではだったみたいけどね(=´・ェ・)ショボ~ン


次はみい姉さん&しじみちゃん、ゆかちん弟&てんちゃんだよ!


08-1103-03.jpg


(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ



08-1103-04.jpg


行け~


あれ?ダッシュしてるみい姉さんと違っててんちゃんたちはスタートから出遅れか??


08-1103-05.jpg


みい姉さんが折り返し地点なのにてんちゃん達はまだスタート地点か??

レースの結果は想像にお任せしますよ  Ψ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ


我が家はきなこが代表して参加しました。


08-1103-06.jpg



予想通りダントツのビリ(-"-;)

参加することに意義があるのよね~ねっ!ゆかちん(爆)



ほかにも狩りパグレースというのがありました。

借り物レースのパグちゃんバージョンです。

我が家は「姉妹、兄弟で参加してるパグちゃん」という紙を引き叫んだところ

後ろにすぐなべっちさんがいてくれ見事3位でゴールヽ(´▽`)/~♪


雨の中の参加で正直最初はやる気がなかったんですが(ボソッ)

出てみると予想以上に楽しかったです(爆)



そろそろ終わりの時間。

この日一緒に遊んでいただいたコロまる一家さんと記念写真


08-1103-07.jpg



ん~・・・

やっぱり6パグは難しいな~(;´д`)ノ

勘吉くんはてんちゃんを見てるのかな?



08-1103-08.jpg


早朝に出発して娘達もそろそろ限界か?



最後に抽選です。

欲しい商品の書かれた番号に自分の名札をいれていきます。



そして、奇跡が起きましたよ!!

くじ運のない私が当たったんです


08-1103-10.jpg


パグちゃんのクッションですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

一生の運を使い果たしたか??

我が家の家宝ですよ(*´エ`*)



今回の集合写真です。


08-1103-11.jpg


131名118ワン(107パグ・11他犬種)でした。

本当に楽しくって富山から日帰りはきついかな?って思ったんだけど終わりよければすべてよし!

(旦那さんは帰りユンケル飲んで運転です 爆)



そしてこれがこの日最後の写真。

前日からツーショット写真撮ろうと約束していたウッディと私


08-1103-09.jpg


ラブラブでしょ?(爆)

ちなみに撮影したのは旦那さんです(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ


以上で今回のレポは終わりです。

本当に楽しくって来春の開催が今から楽しみです♪

今回、参加して一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様おつかれさまでした!





| 未分類 | COM(20) |
