12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
いや~すっかり年末ですね

動画がたまってきてるのでなんのまとまりもありませんが

時間のある方はぜひ・・・


最近のきなこです。

圧力鍋から出てくる蒸気が気に入らなく吠えてる様子を動画で・・・













08-1231-01.jpg



そしてさくらは相変わらずやる気なしです(-"-;)













でもそんなさくらでも元気になるときがありますよ


08-1231-02.jpg


きなこの姉妹はなちゃん宅から届いたクリスマスプレゼント


08-1231-03.jpg


おもちゃ争奪戦ではあえなく負けました


08-1226-01.jpg



プレゼントでもらったホットケーキのもとでケーキを作りました


食べてるときだけは元気です(爆)













いやしい娘達は一気に飲み込もうと必死

素敵なプレゼントありがとうございました



今年はパグミで山梨、夏には福岡、長崎一人旅。

秋にはパグ友と岡山、そして中部オフ会と色々行ったな~


そこで色んな方と出会えとても楽しい一年になりました

皆さんのおかげです。


最近はほとんど更新もなく訪問もできなくてすみません


08-1231-04.jpg

08-1231-05.jpg




来年もよろしくお願いします

皆様、よいお年を









| 未分類 | COM(26) |
2008-12-21 (Sun)
富山の天気予報、今日からずっと

そして、昨日の天気は16度。

これはもうあそこに行くしかないよね



ついたとたん娘達は・・・


08-1221-01.jpg


走る



08-1221-02.jpg


走る


08-1221-03.jpg


走り続ける(笑)

このきなこの顔(爆)





08-1221-04.jpg

そして捕まる

うちの子たち、捕まってもまったく嫌がらないんです。

なのでこの日は二人ともこの子のターゲット



きなこが考えた末の逃げ道はなんと平均台。


08-1221-05.jpg


相変わらず必死顔です(爆)


でも、本当にそこに登っていいの?


08-1221-06.jpg


降りれなくて唖然としてます



08-1221-07.jpg


きなこに比べ平均台は余裕のさくら。

ちょっと意地悪して動きません(爆)



ん?もしかしてツーショットチャンス??


さくら!そのままお座りよ~!

いい子ね~


08-1221-08.jpg


ヨッシャ




| 未分類 | COM(16) | TB(0) |
2008-12-13 (Sat)
かれこれ二ヶ月ほど前のことになりますが・・・


さくら達と一緒に行けるスタバができたとの情報を聞き行って来ました

08-1213-01.jpg


ここのスタバは公園内にできていて休日は散歩する家族連れやワンコ連れがいっぱい


08-1213-02.jpg


ちゃんとテラス席にはリードフックもついてましたよ♪



なにせ、スタバにはじめて行く私達。

メニューをみてもさっぱりわかりません。

どんどん行列ができていき焦る私

写真を見てこれとこれと・・・と注文していきました。


今回注文したのはコチラ


08-1213-03.jpg


なんとかフラペチーノという商品でした。

しかもかなりのでかさ

寒空の下震えながら飲みました

しかも結構なお値段なのね~


机の下で娘たちは

08-1213-04.jpg


けしておりこうとは言えませんがおとなしく待てました


08-1213-05.jpg


ただ1人をのぞいて・・・(爆)



さ!冷え切った体を温めるために張り切って散歩にいこう


08-1213-06.jpg

08-1213-07.jpg

途中、噴水に興味津



橋を渡って横を見たらあれれ?ここは富山だよね?と錯覚するような景色。


08-1213-08.jpg


なんか都会っぽくない??ぷっ


一時間半くらい歩き帰る前にツーショット写真撮りますよ~


はい、チーズ


08-1213-09.jpg



あはは(爆)

ガハガハの写真になっちゃったね。

しかも、きなこはお尻浮いて空中椅子だよ~(爆)


また行こうね



~お知らせ~

リンクの一番下にさくらときなこの手作りご飯を紹介してます。

興味のある方、手作り食をされてる方、ぜひ見てくださいね





| 未分類 | COM(22) | TB(0) |
2008-12-02 (Tue)
気がつけば12月。

最近あっという間に時間が過ぎていきます。


さてさて・・・

ノロノロ更新の度が過ぎてる私。

なんと11月は3回しか更新してませんでした(汗)


先月は雪が降り


08-1202-05.jpg


この雪はすぐ溶けたんですが寒い・・・寒すぎる(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。


娘達は


08-1202-06.jpg


ファンヒーターの前で番人になってます。


あまりの寒さにコタツを出し服を着せ


08-1202-07.jpg


満足そうにしてます(*゚∀゚*)



ここでお知らせです。

なんと私、もうひとつブログを始めちゃいました♪(#^ー゚)v

ただせさえ更新してないのになぜもうひとつ・・・と思いました?プクク(* ̄m ̄)ククク


実はですね~

さくらときなこのご飯を手作り食に変更したんです。

まだまだ手探り状態でお知らせできるものでもないんですが手作り食をされてる方、検討されてる方と意見を交換できたらな~と思いまして・・・

時間がある方や手作り食に興味がある方は覗いて見てくださいね♪




さくら・きなこのパグご飯←クリック



どちらのブログもノンビリ更新ですがよろしくお願いします。


08-1202-08.jpg


↑この子は誰でしょう?正解しても何も出ませんが・・・(爆)



| 未分類 | COM(13) | TB(0) |
