12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
我が家の日課。

夕飯が終わった後、さくらときなこの服を着替えさせます


09-0114-01.jpg


この写真を見て何か違うと思った方、かなりのマニアですよ!


09-0114-02.jpg

09-0114-03.jpg



正解は

                       ↓

                       ↓

                       ↓

                       ↓

                       ↓

                       ↓

09-0114-04.jpg


さくらときなこの服が違うんです!

服を買うときはおそろいの色違いでそろえる事が多いです。

そして色はさくらがピンク。きなこが赤か黄色と決まってます。

パッと見て判断するのはまず服の色。

逆にするとどうかな~?と変えてるのを知ってるにもかかわらず

家族全員間違えちゃいました

顔は100%区別がつくのにな~



最後にフラッシュをたいちゃって迷惑そうなさくらと、うけ口のきなこの写真でお別れです

09-0114-05.jpg


| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
