12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
15日の日曜日、パグ友に誘われて鼻ペチャパーティーに行ってきました。
09-0217-01.jpg

稲造君、久しぶりやね~♪

稲造君の奥さん、蛍美ちゃんと娘の鈴音ちゃんはヒート中のためお留守番でした

でも、今回新しい家族が増えてたんですよ!

09-0217-02.jpg

チワワのやまと君。

パグちゃんと比べると食事が1/3だとか・・・

ピョコピョコ可愛かったです(*^艸^*)



稲造くんの息子、悟空くん。

09-0217-03.jpg


パグ友のホープくん。

09-0217-04.jpg


みんな久しぶりだね~。

あえて嬉しかったよ♪


そして始めましてのえびすまるちゃん。

09-0217-05.jpg

私、このお目目にノックダウンでした(*´エ`*)



さ!さ!そろそろゲームの時間ですよ

最初のゲームは障害物競走。

ハードルを越え輪くぐりをし、トンネルをくぐるゲームです。


結果は・・・

一回戦、二回戦と勝ち抜け、なんと決勝戦へ!!

そして・・・

↓勝利の瞬間↓

09-0217-06.jpg


なんと我が家のさくら、優勝しちゃいました


09-0217-07.jpg


見えにくいけど分かるかな?

さくら、すご~い天才


一等の景品、クッキーと記念撮影(笑)


09-0217-08.jpg



おっ!次のゲームが始まるよ!

つぎはおいでおいでレース。



飼い主と飼い主の間にオモチャやおやつをおいて誘惑に負けずゴール出来るかどうか。



09-0217-09.jpg


よ~い!どん!!


さくら~!きなこ~!おいで~!!


・・・って、お~い!!聞こえてますかぁ~?


09-0217-10.jpg


食う!

09-0217-11.jpg


食う(笑)


09-0217-12.jpg


食いまくりやん(爆)



結局ゴールすることなくゲームは終了です(笑)


09-0217-13.jpg

おやつを持ってる人がいれば先頭を陣取り・・・


09-0217-14.jpg

ビンゴが始まれば何かもらえるんじゃないかと期待し・・・


さくらの勝利は食い意地の塊じゃないかと・・・(笑)


最後はみんなで記念撮影

09-0217-15.jpg


久しぶりに家族で楽しい時間を過ごすことが出来ました(*´エ`*)



いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

最近、ちょっと忙しくて更新、訪問、レスが全然追いつかない状態です。

落ち着くまでコメント欄閉じさせていただきます


| 未分類 |
