12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-22 (Mon)
昨日はさくらのフィラリアの薬ときなこのウンチがゆるくなってきたので病院に行きました



きなこは環境の変化のせいらしく一週間ぐらいは仕方ないとの事。

整腸剤をもらってきました。



体重測定の結果さくら6.8キロ。きなこ1.3キロです。

さくらが我が家に来た時は0.8キロのおチビだったのできなこはでかいですよね~(笑)




さてその後、時間は12時過ぎ。

お腹もすいてきたから久しぶりにさくらとドッグカフェに行こうかな?




1022-01.jpg




ごめんね~きなはまだお外にはいけないんだよ

来年になったら行こうね




1022-02.jpg



さくら、嬉しそうだね

これからもこんな時間大切にしようね!




1022-03.jpg




美味しそう

この店は残念ながらワンコ用のメニューもないし水もありません



ベーグルなら食べれるかな?



1022-04.jpg




美味しい?

さくら、美味しい顔して見せて




1022-05.jpg




可愛すぎる・・・



とってもいいお顔が出来るさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

