12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
本当なら今、さくらが我が家にいるはずでした


退院の許可が欲しく今朝、状況を聞くために病院に電話したんですが今朝、点滴を外して薬を服用したとの事。

今晩、流動食を食べ吐かなければ明日退院らしいです。



あれから一度も吐いておらず元気のさくら。

私の中ではもしかして昨日病院が休みじゃなかったら先生もしっかり見てくれて退院できたんじゃないの?と思ってしまいました。


まぁ、その先生には色々不信感があるのでそう思ったのかもしれませんが・・・

その病院には院長と助手がいて担当は決まってないんです。


院長先生はすごく信頼できるんですがその先生はちょっと不安というか院長と話が違うんですよね~

カビの時も一日千円のクスリを飲むように支持したのは若い先生。

院長に聞いてもそこまでは必要ないとの事。

今回のレントゲンも実は誤診されてお腹を開かれるところだったんです。

アキレスを飲み込んだかもとの事でレントゲンを撮ったんですが胃袋からその大きさくらい物が出てたんです。

「胃袋からはみ出てる可能性があります。」

と言われものすごく動揺しました。

その後院長に話しを聞いたらこの部分には太い血管が通ってるからこれは血管ですって。

開いて違いましたじゃ、ゴメンじゃすまされないですよね!

今までにも何度か怪しいな?と思う事があったんで私の中ではその先生が担当になったらハズレなんです。


薬にしても検査にしてもお金のかかる様にするんですよ。

でも院長先生はすごく良心的で説明も分かりやすくて信頼できる。

病院を変えたくないだけにハズレには当たりたくないです・・



本当は今日面会に行こうと思ってたんですがさくらを喜ばせておいてまた帰るのが辛くて可哀想で・・・

明日、朝一番で迎えに行きます!




1025-02.jpg



1025-01.jpg




さくら待っててね~

さくら復活を祈ってポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

