123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
今日はついにさくらお退院の日。

朝から早く会いたくてソワソワしてました



そんな事を知ってか知らずかきなこは



1026-01.jpg



さくらのベットで寝ています


さくらのベットはきなのより1000円高いからフカフカでしょ

決して意地悪じゃなくて、きなはうんP踏み踏みなので仕方ないんです・・・



さて、お待たせしました

さくらが帰ってきましたよ!!




1026-02.jpg



元気いっぱい帰宅しました



1026-03.jpg




お姉ちゃん、帰ってきたよ。よかったね



本当に具合悪かったの?というくらい遊んでます。



1026-04.jpg




6.8キロだった体重も6.6キロまで落ちてました。

お腹ほそっ



1026-05.jpg




ほらね・・・

家に帰ってきてもよっぽど嬉しかったのかず~っと動いてたんです。

でも今は念願の私の膝の上でイビキかいて寝てますよ

今日はずっといてもいいからね



嘔吐はもうありません。でも肝臓の数値が悪いのでしばらく薬を服用と療養食。

そしてしばらくおやつ禁止ですって



1026-06.jpg




半月後にもう一度血液検査します

早くよくなりますように・・・


先日の獣医さんの事ですが、今日さくらを迎えに行った時に担当を選べないか聞いたんです。

そしたら大丈夫との事で次回からは院長先生でお願いしますとはっきり言って来ました。

これで、今度からはドキドキして待たなくてもいいね



最後にきなこの変な寝相です(笑)


1026-07.jpg





無事、退院したさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(29) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

