123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
朝晩、急に冷え込みましたね~



さくらはたくさん洋服持ってるんですがきなこは全部さくらのお下がり。

しかも今着れるのは3枚だけ。

ムチムチのきなはちょっときつそうです


でもすぐ大きくなるし買うのはもったいないな~

ペットショップを見に行っても高いし可愛くない・・・


そして夏のセール品を見つけましたよ



1030-01.jpg



この時期にどうかな?と思ったんですが何より安いから(笑)

1号が売ってなくて2号でもいいかな?と思ったんですが・・・





1030-02.jpg



やっぱり大きすぎたね



1030-03.jpg



ぷっ98666




1030-04.jpg



ごめんね~今日はさくらの買ってないんだよ




1030-05.jpg



えっ



1030-06.jpg



ちょ・・ちょっと止めなさい



1030-07.jpg





1030-08.jpg



どうもきなが新しい服を着てるのが気になったのか普段なら自分からガウガウしないんですが昨日はすごかったです

いつもは手加減してるのにキャン!と鳴いてましたからね~


今度からは一枚づつ決心しました


熱い女の戦いにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

