12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
先日、注文していた物が届きました



0425-01.jpg




スーパー胴輪です




散歩でグイグイ引っ張るからゼェゼェ、ハァハァ苦しそうで・・・

ころころコロンの日記のハンサムボーイコロン君がしてたのを見て買っちゃました






0425-02.jpg





クンクン・・・



どう?新しい胴輪だよ。

開けてみようか!!





0425-03.jpg





引っ張りっこでしゅか?


違うよ





0425-04.jpg





ムググッ・・・

負けましぇんよ





だから違うって・・・




こうするんだよ





0425-05.jpg





もちろんこのカメラ目線の先には大好きなボーロがありますよ



どうでしゅか?


いい感じだね

すごく似合ってるよ



やっぱりこれをつけての散歩は全然違いましたね

つけるのも簡単だしいい買物をしました



益々散歩が大好きになったさくらに

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

