12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
昨日は我が家のポストに素敵なものが届いてました


チビパグてんのごきげんだよりのkukuさんから



1102-01.jpg



洋服、靴下、お菓子、名刺です


てんちゃんはとっても小さくて可愛い女の子。

てんちゃんには小さいからといってきなこに服をくれました。

きなちゃん、よかったね~



1102-02.jpg



今は少し大きいけどすぐ着れるようになるよ

靴下も持ってないから嬉しいね



さくら、てんちゃんだよ



1102-03.jpg



可愛いね


きなこはお菓子食べれないからさくら食べる?

このお菓子はプロポリス入りのクッキーなんです。

プロポリスは免疫力強化にいいらしいですよ。

病み上がりのさくらにピッタリだね!




1102-04.jpg



もう待てないね~(笑)



1102-05.jpg



1102-06.jpg




とっても美味しそうに食べてますよ。

kukuさん、本当にありがとうございました


今日はきなちゃんからお礼です


上手に言えるかな?





1102-07.jpg




1102-08.jpg



きなちゃん、上手に言えたね~

ウインクなんてさくらもした事無いよ!(偶然ですが 笑)



素敵な贈り物に大満足な我が家にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

