123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-11-04 (Sun)
1104-01.jpg



猿?

・・・わかった

もしかして、今水を飲んでない98666



1104-02.jpg




もしかして気付いてないの?



じゃあ、証拠の見る??













すごいでしょ?

でもこれはまだ序の口なんです。

私がご飯の準備をしてるのを知るとこの倍くらいの声で叫び続けます


ご近所さん、迷惑かけてすみません

決しては飼ってませんから・・・



1104-03.jpg




我が家の暴れん坊きなこが静かになるようにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

