12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
以前ポンポさんにスーパー胴輪を注文した時にまだ頼んだ物があるんです



0426-01.jpg





ジャ~ン



福袋が売ってたんでつい・・・


左の赤い服は半額でした

本当は4号でいいかな?と思ったんだけどもう少し大きくなる事を想定して5号を注文。



気になる中身は・・・




0426-02.jpg





どうよ





中身は一万円ちょい入っていてなんとお値段2100円



でも肝心のさくらは・・・





0426-03.jpg





おもちゃ



えっ??おもちゃは後でちゃんとあげるから服見てよ





0426-04.jpg





おもちゃ~




分かったよ・・・

顔が怖いから少し遊んでいいよ・・・




・・・少し遊んだから新しい服ちょっと着てみてよ


まずはキャミソール風のこれから





0426-05.jpg





どうでしゅか??



キャ~ッ


いいね!いいね!!

何だか大人の色気だわ

本当はファッションショーしようと思ったんだけどこの服に満足してしまい脱がすのがもったいなくて(笑)



今日は満足な買物が出来た私

そして新しいおもちゃに満足のさくら▼o・ェ・o▼



歯止めが利かない私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

