12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-14 (Wed)
1114-01.jpg



はい。お願いします



1114-02.jpg



1114-03.jpg



1114-04.jpg



1114-05.jpg



1114-06.jpg



お疲れさまでした。

こんなに動いてるんだから少しは寝たら?

仔犬の睡眠時間は20時間と聞いてるんですがきなこは留守番と私達が就寝のとき以外はあまり寝ないんです


ゲージの中で1人で遊んでるかと思えばつまらなくなったら出せ!と猿のように鳴きさくらとバトル

疲れて先に寝るのはさくらです


さくらの邪魔をされたくないのでさくらが寝たらさくらをゲージに入れます。

やりたい放題ですね~


元気いっぱいのきなこに少しはおとなしくな~れ!と願いを込めてポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

