12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-11-16 (Fri)
きなこが家族になってからもうすぐ1ヶ月です。


さくらとの距離は少しづつ縮まってきてる気がします。


そして昨夜、私の望んでいた光景をついに目の当たりにする事ができたのです


1115-01.jpg



きなこはさくらの事大好きなんです




1115-02.jpg



きなこのベロベロは相当しつこいですよ~

きなこがガウガウ仕掛けない限りバトル勃発はないかな?





1115-03.jpg



あまりの可愛さに連写しまくるパパ

まぶしいよね~



1115-04.jpg



た・・・魂って・・・

いつの時代よ

きなちゃん、本当は年取ってるんじゃないの?(笑)





1115-05.jpg



おやすみ

パパも写真はもうやめてね

この後ぐっすり寝たせいか今朝は4時半に起こされました

眠い・・・


今日は仕事休んで映画(バイオハザード3)を見に行く予定なんだけど起きてられるかな??



さくらときなこの寝顔に癒された方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



スポンサーサイト
| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。