12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
待ちに待ったきなこの血統書が届きました


さくらは知ってる方とは全然知り合いじゃなかったしきなこは誰かと親戚だったらいいな~


血統書を見ながら登録完了

アルヴィサという名前がつけられてました。



1121-01.jpg



そうだよ。知ってる人いたらいいね



・・・・・いた!!!!!!



ブログをしてて私の知ってる人がいたんですよ


誰だと思います??

驚きますよ

皆知ってます。


もったいぶらないで早く言え??

ふふん





発表します








ジャ~ン



1121-02.jpg




そうなんです!さくらなんです!!


すごくないですか??

興奮しっぱなしなんですけど(笑)





1121-031.jpg



そうだよすごいよね~

沖縄から来たさくらと群馬からきたきなこ。

血が繋がってたんです



正確に言うとさくらの父方の曽祖父と曾祖母。

きなこの母方の曽祖父と曾祖母が同じで・・・

ん~・・・もっと簡単に言うとさくらときなこの祖父母が兄弟。

二人は、はとこの関係になります。

(合ってる?)






1121-04.jpg




こんなに仲良しなのも偶然じゃなかったんです。

何か感じる物があったのかしら??



これからはもっと仲良くなれるといいね





1121-05.jpg



この様子じゃ心配ないかな?



運命で出会ったさくらときなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(36) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

