123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
私の失敗した事・・・

それはきなこのフード皿選び。



今使ってるのはコレ




1127-01.jpg



きなこは我が家に来た時から一日3回じゃなくて2回に分けてあげてるんです。

ここまではいいんですが、きなこはまだパピー。

フードをお湯でふやかすんですよ。

お湯をかけて30分経ったものがコチラ



1127-02.jpg



大盛りになってます




1127-03.jpg




すみません
でもきなちゃん・・・顔怖いよ


食べてる時に皿のふちからフードがこぼれるんです。

もうそろそろ量を少し増やさなくちゃと思ってるんですがこれ以上いれると大変なことになりそうで・・・




1127-04.jpg




そうだよね~

せっかく買うならさくらとおそろいがいいと思ってるんですが可愛いデザインが多い陶器だと割れるしステンレスも気に入ったのがなくて・・・


何かお薦めはありませんか?



育ち盛りのきなこが満足できるようなお皿にめぐり合えるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

