12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-27 (Fri)
最近は足の上に座ることが多い。

そして今晩も足の上に座ってTVを見てます




0427-01.jpg





さくら、面白い?


真剣に見てます。

ちなみにエンタの神様を見てます




10分経っても動く気配はありません



そろそろしたくなってきたな・・・




さくらすぐ戻ってくるからちょっと降りて待っててくれる?










0427-02.jpg





えっ?




でも降ろしても降ろしても膝の上に来るんです



こうなったら強行突破





0427-03.jpg





これはちょっとひどすぎじゃないでしゅか?



無理やりベットの中に


だってね・・・

さくらってママっこだからパパがダッコするとため息ついて逃げ出すんだもん



ちゃんと終わったあとはダッコしてあげましたよ



ベットの戻されてひどいと思ったさくら。

そしてダッコしたいのに嫌がられるパパ

どっちがひどいかな??




参加していますポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

