12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-07 (Fri)
先日、我が家に嬉しいメールが届きました

実はきなこは姉妹で売られてたんです。

ペットショップの方に新しい飼い主が決まったら私の連絡先をぜひ教えてくださいと強引に言っておいたんです。

だってきなこの姉妹の飼い主の方とは絶対に仲良くなりたいですから


そしてついに連絡が来ましたよ!!


071204_153045.jpg



「はなちゃん」と命名されました。

か・・・可愛い



1207-03.jpg



にてるかな?

いつか絶対会いましょね



そして・・・


実は悩みがあるんです・・・



1207-01.jpg



我が家のお転婆娘きなこですが・・・


口がと~っても臭いんです

匂いをたとえるならパブロン。

しかもきなちゃんはとってもナメナメ魔なので強烈ですよ

さくらは全然におわなかったのでビックリです

はなちゃんも口臭があるそうで・・・

遺伝なのかしら?



1207-02.jpg



いやいや

そんな簡単なものじゃないから



口臭予防みなさんはどうされてますか?



きなこの口の臭さがなくなるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

