123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)
先日、さくらにかじられたかぼちゃはさらだになりました。

1212-01.jpg



煮物か天ぷらの予定だったのに実がボロボロで・・・

でも種を取る手間も省け(笑)美味しく頂きましたよ



そして、寒がりの二人は・・・

1212-02.jpg



この場所が定位置。


1212-03.jpg



温風の出口がファンヒーターの左側にあるのでちゃんと左に寄ってるんですよね(笑)


でもそんなに近くだと目も乾くし・・・


1212-04.jpg



えっっ??

温風が出てないって??


確かに灯油が高いから設定温度かなり低いですよ


そんなに近かったのは、も・・・もしかして嫌がらせ?


でも、嬉しいニュースがあったんです。

今年は県から灯油手当てというのがもらえるらしいんです

確かに灯油代+電気代ですからね~


これで設定温度少しはあげれるかな?




最近、同じ行動をとる二人。


1212-05.jpg



今日も仲良く並んで寝てます



本格的な寒さはこれから・・・

冬を乗り切れるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます







| 未分類 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

