123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-16 (Sun)
先日実家で「ざぼん」をもらいました。

「ざぼん」って何か知ってます?

コレです


1217-01.jpg




でかいでしょ?

なかはこんな風になってます。



1217-02.jpg



皮がものすご~く分厚くて剥くのがとっても大変


15分かけて剥いてる間おとなしく待つ娘達の後姿がとっても可愛いのでパパが撮ってました


1217-03.jpg




並んでると余計可愛いよね~


途中で流血もありながら無事剥き終わりましたよ

さあ!お待たせ



1217-04.jpg



そんなに慌てなくてもちゃんとあげるよ

まずはさくらからね!


1217-05.jpg



美味しい?次はきなだよ!


1217-06.jpg



二人とも必死だね~

果物大好きだもんね

家族4人と2パグでも食べ切れませんでした。

(2パグは全部食べそうな勢いなので没収)

また明日食べようね


1217-07.jpg



ちょっと不満そうな顔してるけどよく出来ました。

本当はもっと食べたかったのに~とふてくされてる娘達にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます








| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

