12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
先日リードを初めてつけた日、いい天気だったので公園に行ったんです


きなこも外の雰囲気になれる為に連れて行きました。


1220-01.jpg



いつものきなこらしくない表情です。

富山は最近気温が低く最高気温も一桁なんです

怖いのか寒いのかブルブル震えてました



1220-02.jpg



さくら、優しいね~



1220-03.jpg



何回も様子を見に来てくれたんですよ

まさに兄弟愛


でもきなこは


1220-04.jpg



それどころじゃないみたいです

きなの目、やばいよ~


でも少しづつ雰囲気にもなれて少しだけ歩けるようになりましたよ▼o・ェ・o▼













初めてのお外どうだった?



1220-05.jpg




ん~・・・

さくらは最初からズンズン歩いたけどきなは無理そうだな

もう少し温かかったらよかったね。



頑張って歩けるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます







| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

