123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
先日の初散歩は予想外にダメだったきなちゃん。

今日は頑張りますよ~


1224-01.jpg



え~っ!って言わない寒がらない


そんなきなちゃんの為に準備しましたよ!


1224-02.jpg



どうよ

これを着れば寒くないからね

さくらは去年買ったのがあるからそれを着て・・・



1224-03.jpg



張り切って行きますよ~


1224-04.jpg



あれ?


1224-05.jpg



あれれ?


1224-06.jpg



スムーズに歩いてるよ

この前のビビリは一体なんだったの?

この後も順調に散歩できましたよ



1224-07.jpg



きなちゃん、頑張ったからいいよ


1224-08.jpg




さくらもあげるからね~


1224-09.jpg



美味しい?


1224-10.jpg



いやしい事言わないの


頑張ってお散歩できたきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

