12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-28 (Sat)
最近私がはまってる物!

それはナンプレです

(数字のクロスワードみたいものです)




問題を解いてるとさくらが来て▼o・ェ・o▼




0428-01.jpg





何してるんでしゅか?





いつものように膝の上に





0428-02.jpg






難しいんでしゅか?

あたちも手伝いましょうか??





一緒に考え始めました(笑)





一生懸命考えてくれたのに






0428-03.jpg





お手上げでしゅ


ギブアップです(笑)




頭を使いすぎたさくらは・・・






0428-04.jpg





ムニャムニャ・・・



夢の中




そして今晩も膝の上をしっかりキープしてます



重たいけど嬉しい



ラブラブなさくらと私にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます





| 未分類 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

