12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
久しぶりの更新です(・ω・;A)アセアセ…

師走は忙しいですね~

そんな疲れを癒す為にきなちゃん、ついにカフェデビューして来ました


今回一緒に行ったのは

1230-01.jpg


1230-02.jpg



3ヶ月ぶりくらいに会ったけどやっぱりみんな可愛かったな~

きなちゃんはもちろん初対面です!


我が家の食いしん坊ガールズのためにモンブランを頼みました


1230-03.jpg



相変わらずの反応です(笑)


まずはさくらから!


1230-04.jpg



そんなに慌てて食べなくてもまだたくさんあるから( ̄‥ ̄a;)


次はきなちゃんだよ


1230-05.jpg



後ろから蛍美ちゃんが狙ってます(笑)


初めてのカフェはどうだったかというと・・・

もちろん「う○ち」も「ち○こ」もしましたよ


家に帰ってからはダウン・・・


1230-06.jpg



並んで寝てたのでテッシュを置いてみました。

ちょっと前までテッシュと同じ大きさだったきなこも大きくなったでしょ?


前からはこんな感じ。

1230-07.jpg



か・・・可愛い


可愛い二人に癒された方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます










| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

