123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます

今年も親ばか炸裂の私ですがさくら、きなこ共々宜しくお願いします

みなさん、どのような年明けをされましたか?

我が家はソファで寝てました

カウントダウンすることもなく気付けば夜中の1時・・・

2008年始まってましたよ


さて、大晦日の日は恒例の年越しそばを食べなきゃね

去年はさくらも食べたからきなこも一緒に食べよう

0101-01.jpg



そんなに必死にならなくてもさくらが先だから大丈夫だよ



ようやくきなの順番だね!


0101-02.jpg


美味しい?

下でさくらが呪文のように唱えてますが・・・(笑)





そして、ついにきなちゃん初体験です!

何がって??


お風呂ですよ、お風呂

0101-03.jpg



そうだよ

綺麗になって新年を迎えようね


何をするにも最初はビビリなきなちゃん。

お風呂も大変だろうな~



・・・って

0101-04.jpg



あれ??

おとなしく入ってるね~

(正月早々汚いモザイクですみません

その後も暴れることなく初お風呂無事終了


きなちゃん、お利口だったね~


綺麗になったから、最後は二人並んで新年の挨拶しなきゃね!


0101-05.jpg



よく出来ました

2008年、去年同様ノンビリ更新になると思いますが今年も一年よろしくお願いします。


PS.今年もパグミ参加表明しました!

今年は5月11日!

年に一度のブヒ祭りだ~!!

今まで遠くて会えなかった方にも是非会いたいと思ってますんで宜しくお願いします。


今年最初のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます







| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

