123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
雪の積もってる富山

思いっきり散歩できないのでちょっと遠いけど室内ドッグランに行ってきました。

車で走る事1時間

我が家の娘達は鳴きっ放しでした

パグミまで車に慣れなきゃね・・・


0104-01.jpg



ドッグランだよ。

きなは初めてだもんね~


ビビるかな~と思ったけどきなはやっぱり大物でした


0104-02.jpg



さくらと一緒にボールを追いかけたり


0104-03.jpg



追いかけっこをしたり


やっぱり一緒にさくらがいるってのは大きいですよね。



動画で遊んでる様子を撮りました












少し慣れてきたから今度はアジリティにも挑戦しようか


0104-04.jpg



さすがだね

きなちゃんは?


0104-05.jpg



おっ!!ガンバレ~


0104-06.jpg



鼻歌まで出てきたね~

元気いっぱい走り回って帰りの車は静かだと思ったのに全然・・・
キャリーケースも破壊されました


車に慣れるしかないんですかね?

今まですぐ諦めてたさくらもきなこがきてから鳴きっ放しで・・・

何かいい方法ありませんか??



初めてのドッグランも上手に遊べたきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます










| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

