12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
今日1月7日できなこは4ヶ月になりました

この前まで小さいな~と思ってたのにパピーの成長は早いですね。



0107-01.jpg



一年二ヶ月も離れてるのに裸でいるとどっちか分からない時があります

顔を見たら分かるけど上から体系だけ見てると「どっち?」って(笑)



少しづつ大人になってるきなちゃんの為にプレゼントがありますよ


0107-02.jpg



さくらと色違いのリードとハーネスです。

さくらのは以前から使ってるんですが気に入ってるので同じ物を買いました。

本当は同じ色にしようかと思ったんですが絡まった時に分かりやすいように色違いをチョイス


0107-03.jpg



さっき行ったばかりやし今は行かんよ~


そんなきなちゃん、4ヶ月にしてマスターしたことがあります。

と~っても暗い動画ですが見て下さい。











分かりましたか?

階段登れるようになったんですよ



普段は自由に2階には行けない様にゲートをしてます。

寝室に上がる時だけ階段を使うんですがすぐ登れる様になりました。


さぁ、次は5ヶ月にむけての目標を聞いてみましょう


0107-04.jpg



そうだよね登れるようになったから次は下りる練習かな?

きなこの目標が達成できるように応援のポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

