123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
寒い・・・寒すぎる

ファンヒーターだけじゃこの寒さ乗り切れない

でも今年はいいアイテムがあるんですよ

な・・・なんと実家からコタツいただいちゃいました

うれしいな~

ただ、狭い我が家

フリースペースが少ないのにコタツを出したら足の踏み場がない

でもコタツは出したい・・・

少ない脳みそをフル活用して考えた結果、さくらときなこは同じケージに入ってもらう事にしました


0109-01.jpg



不満そうなさくらとやる気満々のきなこ。

一緒って言っても普段はフリーだし留守番中もずっと寝てるだけだし。

きなこはトイレ90パーセント覚えたし大丈夫だよね?



水を飲む時は二つ給水機ついてるし

0109-02.jpg





フードを食べる時もちゃんと別々にしてます


0109-03.jpg



イメージ通りだね

やった~


でも一番喜んでるのは・・・


0109-04.jpg



この二人かもね



模様替え大成功を祝してポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(45) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

