12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-13 (Sun)
以前作ったさつまいもの蒸しケーキ。

失敗したの覚えてるかしら?



昨日、時間があったのでまた作ってみたんです。

今度はチーズ蒸しパン



0112-01.jpg



どうよ


蒸してる最中から足元をチョロチョロしてたさくら。

さっそく一口味見していただきましょう

0112-02.jpg


0112-03.jpg



うんうんこの顔は美味しい顔だね


0112-04.jpg



あ~っ!またさくらを踏み台にしてるね

ちょっと高い位置で意地悪してやろう


0112-05.jpg



プクク(* ̄m ̄)ククク

必死だね( ̄ー ̄)ニヤリ


0112-06.jpg



いた~い

ジャンプした勢いで指も噛まれた

意地悪した天罰かしら・・・



0112-07.jpg



お代わり?残念ながらありませんよ

また後でね


今回は成功して有頂天の私。

いつものおやつ以上に喜んでくれるので嬉しいな~

そしてポチッしてくれるともっと嬉しいな~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

クリックありがとう











| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

