123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
マクドナルドのハッピーセット、今は何がおもちゃか知ってますか?



0430-01.jpg





THE DOGシリーズなんです▼o・ェ・o▼




これは柴とパグがセットになってるんですが家族全員欲しくて





0430-02.jpg





四つ買っちゃいました




袋から出すとこんな感じ





0430-03.jpg





中を入れ替える事も出来ます。






0430-04.jpg






パグパグです




そこへやってきたさくら





0430-05.jpg





なんでしゅか?


興味津々




おもちゃ大好きさくらです










0430-06.jpg






おもちゃ






0430-07.jpg






ちょうだい





必死に取ろうとしてもダメだよ






0430-08.jpg






ケチ




目が取れたら食べちゃうでしょ


すっかりいじけちゃいました



おもちゃ一杯持ってるのにね・・・




いじけたさくらに慰めのポチッしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます








| 未分類 | COM(25) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

