123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
夜、腰が痛かったので横になってました。


0122-01.jpg



心配してくれるん?ありがとうね



そして息子に踏んでもらってると・・・


0122-02.jpg



きなちゃん、お手伝いしてくれるの?(ここからは娘撮影

優しいね~(ちなみに私のビックヒップはスルーしてくださいね!)

そこは腰じゃなくてお尻だけど

その気持ちが嬉しいよね


0122-03.jpg




そ・・・そうだけど・・・(今頃気付いたんかい!)

どうかした?



0122-04.jpg



なんですと

さっきお風呂に入ったしおならしてないよ~


さくらは信じてくれるよね?


0122-05.jpg



へっ?なんで無言なん



私を信じてくれる方ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

