123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-24 (Thu)
以前、さくらが納豆大好きなのを紹介しました。



そして、もう1人納豆好きが増えたんですよ~


0124-01.jpg



納豆のパックを開けた音が聞こえたら激しくジャンプする手前の子、きなこです



どんな風に食べるか動画で見てください










(私の不気味な笑い声は気にしない事



お利口に順番待ちしてるさくらに対しきなこはすんごい目ひんむいてるでしょ?(笑)

そんなに激しく頭振らなくっても・・・



0124-02.jpg



違うよ

次はさくらの番なんだからね!

嘘ついてもばれるよ



みなさんのワンちゃんは気が狂うほど好きな食べ物ありますか?



納豆をこよなく愛するさくらときなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます












| 未分類 | COM(43) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

