123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-28 (Mon)
昨日は楽しみに待ってたパグパーティーでした!

よく行くドッグカフェが企画してくれたんですが始めての試みで選ばれた犬種がパグだったんです


渋滞に巻き込まれ20分も遅刻した我が家


0128-01.jpg



本当だね

この日は24人19パグが集まりましたよ


さっそくパパさん自己紹介中です


0128-02.jpg



誰も聞いてませんが(笑)



そして今回我が家の隣の席に座ってたのがこの子。


0128-03.jpg



ものすごく人懐っこくてと~っても可愛いんです

私、この子にメロメロでした



食事はバイキング形式

人間が食べてるのにおとなしく出来るパグちゃんじゃないですよね~


0128-04.jpg



飼い主の方が食事を取りに言ってる間おとなしくガムを噛んでたこうちゃん。

とってもお利口さんです


そして今回最年少の小春ちゃん。


0128-05.jpg



この顔きなちゃんに似てませんか??

まだ4キロない小さな体。

元気いっぱいで何にでも興味津々でしたね


我が家の娘達もガムタイムです


0128-06.jpg



まだまだたくさんのパグちゃんもいたんですがなかなか全員の方と話すことが出来なく残念

フリーの時間があまり無かったんですよね~


明日はゲーム編とワラワラ編です!


久しぶりのパグまみれ最高!!と思った私にポチッ
とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます






| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

