12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
昨日の続きです


ご飯も食べ終わった頃、「一発芸ある方!」という事でさくらに声がかかりました

0129-01.jpg



ちがうちがう

さくらの一発芸といえば、あごだよね~


・・・が肝心の写真がない

パパのバカ!あほ


写真は無いけどちゃんとしましたよ。

さくらは誰にでもするんで試されたい方はパグミでどうぞ



そして全員参加で15秒で何回お座りできるか!というゲームがありました。

我が家を代表してさくら!頑張るよ



・・・がまたしても写真がない

信じられない


0129-02.jpg



撮れてる写真は終わった後だし

優勝者はなんと15秒で6回もお座りできたんですよ

すご~い

アイコンタクトもバッチリでしたよ


その後は少しフリータイム。

0129-03.jpg


0129-04.jpg



ワラワラしてる姿がとっても可愛かったです

勝手に厨房に行ってる子もいたし(笑)



そして約2時間半のパーティーも終わる事に・・・

最後は全員で集合写真です


0129-05.jpg



小さすぎるので倍率ドン!


0129-06.jpg




きなちゃん、若干不満そうな顔してます(笑)



参加賞としてこんなものをもらいましたよ


0129-07.jpg




よかったね~

ちなみに黄色いおもちゃはさくらのあご芸でもらいました



あっという間の時間だったけどたくさん楽しめたさくら、きなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます
| 未分類 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

