123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-02-01 (Fri)
先日、注文していた物が届きました


0201-01.jpg



よかったね~

ずっとガムを探してたんですが店頭においてあるものは中国産が多く・・・

偏見かもしれないけど安心できるものをあげたくって・・・

でもちょっとでかかった?(笑)


ん??早速ガムに気付いた卑しい子がいますよ


0201-02.jpg



ほら、見つかった・・・

早く逃げなさい



0201-03.jpg



急いで~



そして、結局強行突破で奪われたさくら


奪ったくせにうなるきなこを動画でどうぞ

(音量あげたほうがいいかな?)











0201-04.jpg



あ~ぁ・・・


大きいガムだからママが真ん中持ってあげるよ





そして、小さくなってきた我が家のヒヅメちゃん。

スモークタイプがお気に入りなのでこれも注文。

そしたら、なんと!!

お一人様1個限りヒヅメが1円ですってよ、奥様!

一個では喧嘩になるからもう一つは普通の値段で注文しました。


そしたら、これまたビックリ


箱を空けたらヒヅメが3個入ってるじゃないですか!


0201-05.jpg




我が家が注文したのは2個のはず・・・

中に入ってた紙を見たら3150円以上注文の方、ヒヅメサービスですって

そうと知ってたら1個しか買わなかったのにな~



そして、まだあるんです

フードのサンプルお一人様5個まで!って書いてあったのでもちろん5個頼みましたよ

0201-06.jpg



フードを変更する気はないので普段食べてる物を頼んじゃいました

一袋100g入りだからだいたい一日分。

ラッキー



ガムを買ってもらってウキウキのさくら、きなこ。

いいものゲット出来てウキウキの私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます
















| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

